sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2006年11月30日(木)  リピリピ。

 うーむ。こんなにリピートを続けているのは久しぶり。
 キンキさん出演部分の編集も早々に終わらせて、さらにリピート。
 (編集しても30分以上有った^^ >キンキ出演時間)

 素晴らしい…!うたばん。

 こーちゃんもつよっさんも笑顔、笑顔で、こっちは見てるだけなのに、
 すーごい幸せな気持ちになりましたです。

 (アルフィーぐらいまで続けられたらホント素敵だ、というくだりには、
  じわわとキた。即座に思い浮かべてもらえるほど、キンキさん2人に
  とって3人が近しい存在なんだなあというのも、改めて嬉しかったり。
  …うん、嬉しいことだなあ^^)

 実はまだ昨日の「ベストヒット2006」は見られず、
 CDも買いにいけていないのだけど、今夜のうたばん映像があれば、
 しばらくホクホクと暖かい心(笑)で過ごせそう。

 あ、でも明日はMステ-2と音楽戦士?
 明後日が「HEY!×3」(←宮崎)か。
 間違わずに確保しなくっちゃ!(>_<)

 ではでは、おやすみなさーい。

追>もっかい、見て寝る。

追2>過去映像のメガネつよさんが!!わーーーーいっ(大お気に入り!)

追2>明日はちょっと病院いってきまーす。

追3>まだ見てないけど、昨日のベストヒット2006でケリさんの歌の時に
   うちの県の出納長逮捕の速報テロップが流れたと聞き、同じ県の人間と
   しては、申し訳ないやら悔しいやらで腸が煮え繰り返りました(-_-;)
   見たら、もっと腹を立ててしまう気がする。
   (↑そんな時のために今夜のうたばん)
   任意同行は朝やったやろう!?
   逮捕されるなら昼間のうちにさっさと捕まっとけよ!

   ほんで悪あがきにも程がありすぎるねん、A知事!!!
   逮捕後の選挙があるならあるで、選挙システムの準備とかも
   あるんやから、一日も早く無駄な抵抗は止めろー!(叫)



2006年11月25日(土)  ストーブ出しました。

 ずっと雨ばかり。
 寒いし冷たいし、もう外に出たくない!ずっと家に居る!(またか)

 昨日のMステキンキさんは大層可愛らしかったです。
 ななな、なに可愛くなっちゃってんの!?と、なんだかお揃い風に見える
 2人のツンツン髪とか、マルコな黒ポンチョとかにそわそわしました(笑)
 (リスザル肩に乗せてたら良かったのにー >つよさん)

 歌初聴き。サビが好きです…綺麗だ。

 しかし、覚えたサビを頭の中でリピートしようとすると、何故か
 「雪白の月」が流れ出してしまう私^_^;
 ライブで聴いたら、また好きになる感じかな?
 (あ!でも今年(来年か)は元旦BDコン一回しか参加しないんだった…!
  じゃあ、この曲聴くのももしや一回限りに…??がーん。)

 来週もMステ楽しみです。うたばんもベストヒットも有るし嬉しいわーv

 ここ最近の事。

 ・まだ咳がケンケン出ます(泣)

 ・でも、薬飲んで「デスノ後編」観に行った!(23日)…大満足。
  劇場版デスノート大好き!ばんざーい!って感じ(笑)

 ・そして今、アマゾンの誘惑にほぼ負けそう、負ける、か。
  (「映画「デスノート」をアシストする特別DVD」と「HOW TO READ 13
    初回限定特装版 (コミック)」がほしい。。。)

 ・金曜日。盆正月かと思うぐらいガラーンとしていた社内。休暇を
  取って、連休にした人が多かったのです。予想通り、天敵も急遽病欠。
  ほんとこういうチャンスは逃さないわー…(呆)てか、こっちの方が
  よっぽど具合悪いっちゅうねん、この、万年ズル休み男ー!!

 ・金曜定時後。とーまぼっちゃんSHOCK出演を知り、仰天。
  座長ととーまばかりを夢中で見て、他の出演者をさっぱり覚えて
  無かった、申し訳なさすぎるいつぞやのSHOCKを思い出しました^_^;
  うわー、とーま…!!(その節は驚きのまま歩き携帯でコメント入れて
  しまい、失礼しましたー^_^; >S様)

 ・土曜日の今日。お昼からごそごそゴミ捨て作業。まだまだ終わらない…
  (だからこんな時にデスノ物とか買い込んだらダメだって!>私)

 ・今ふとテレビ付けたら、ツキイチゴローが。
  ‘エキストラが安っぽい(デスノ3位)’んー、それは確かに(苦笑)
  でも、私の中では今年「嫌われ松子〜」と1,2を争うぐらい良い
  映画だったよー!!…気がつけば邦画鑑賞率の高い一年だった。

 ではでは、寝まーす。おやすみなさいー

追>今日、ストーブ出した。



2006年11月18日(土)  引き続き。

 ね、家に一人で大人しくしていれば、咳もそんなに出ないのです。

 …というわけで、相変らず風邪っぴきです。長い。
 (正直、会社の自部署で風邪を延々廻しあっているのです(泣)
  何度も治りかけるのだけど、そのたびに他からもらったり移したり。^_^;
  周りの風邪引きと症状の変わり具合がそっくり。)

 本当だったら、この週末は「ビデオの山(…)を日向に大移動作戦!」の
 はずだったのですが、おかんに風邪を移しても大変なので延期しました。

 デスノート後編を23日に観に行く予定なので、それまでには
 なんとしても治したい…(>_<)

 あーそういえば、来週から結構キンキさん関連や3人組関連の露出やら、
 発売が続くんじゃなかったっけ??確認しとかなきゃ。

 まだキンキ新曲は、まったく耳にしておりません。着うたで聴けるよう
 だけど、曲を全部通して聴きたいし、CDを買うまで我慢しますです^^

 ではでは、おやすみなさいー。

追>デスノのコミックスが本屋を覗くたびにごそりと無くなっていくのは
  飛ぶように売れているってこと?映画&アニメ相乗効果??
  すげーなー。
  (てことで、13巻は影も形も見当たらず(泣)来月は入荷するかなー)

追2>今、官製談合で話題(…)の宮崎県。
   職場でも客先でも、県知事A氏の逮捕は間近だ!と
   大盛り上がりです^_^;

   ■職場にて。
   H「うちの母の会社の社長が(警察に)連れて行かれたんすよー。」
   I「まじで!?」
   H「なんか、社長と営業2人が連れて行かれたんですって(苦笑)」
   I「やべーんじゃねえ!?…てか俺だったら、すぐしゃべるね!
    ‘洗いざらいお話いたします〜。お話しますから私だけは!’
     って(笑)」←営業のI氏。ほんと速攻喋りそう(笑)

   ■客先にて。
   Sさん「あれー?どうしたんですか、それ??」
   私「あ、○○課の方に修理のお代だって頂いたんですー^^」
   Sさん「(笑)良かったですねえ。今夜はシチューですね!
       たまにはうちでもいいことあるでしょ♪」
   Iさん「(私の抱えているブツに目をやり)…癒着だな(笑)」
   Sさん「癒着じゃねーよ(笑)」
   私「(笑)」

   怪しげな5,000万円問題以前にも「念書問題」とか有って、
   なーんか以前からグレーのイメージがつきまとう人だったもんなあ。
   やっぱ逮捕、かな?(-_-;)

   あ、私のもらったブツはこちらにUPしました(笑)>楽園のとなり
   



2006年11月12日(日)  寒くなってきた途端。

 先週後半から、日に日にノドの痛みが増していたのですが。
 週末一気にキました。うーん、風邪のようです。

 (確かに先週から、会社でも客先でも風邪引いてる人が多かった。
  もらったぽいな…:-_-;)

 というわけで、薬飲んでぐったりゴロゴロしていた土日でした。
 最低限の洗濯以外にやった事といえば、
 急に「つよっさんの初ドライブinピカイチ」が観たくなって、
 ビデオ引っ張り出してみたぐらい(笑)

 あ、たぶん、若槻ちーちゃんの初ドライブinしんどいを観たからやな。

 …20,21歳の彼ら。
 なんか2人とも、よー喋ってるなあ、と思ったです(笑)
 アイドルって感じ。今もバリバリ?現役だけどさ!^_^;

 ではでは、早めに寝ます。おやすみなさーい。

追>キンキさん元旦コン、参加決定でーす。やた!
  …帝劇SHOCK?なんのことなんのことなんのこと!!?(キレるな)
  えーと、えびちゃんが当選したので一回は参加決定です。

  (某日の昼夜2公演参加を目論んでいたらしい)

  (「日頃の行いが悪い」誰かが昼の分を外したらしい)

  (…。一般売り、頑張るもん:泣)



2006年11月05日(日)  近況。

 今日は半日仕事。
 せっかくの3連休に仕事入れやがって、とむくれていたのですが。(子供)

 自社の展示はともかく(え!)、真向かいさんでWindowsVISTAや
 Office2007を直で説明してもらえたし、ひと袋100円のほくほく焼き芋を
 ゲットしたし、サランラップも当たった(笑)ので、
 ご機嫌で帰ってきました。

 あー、あと7,8年振りに高校の同級生にも再会したし。
 …なんか、確実に歳とってるな…と少し痩せた彼女をみて思いましたが、
 向こうも同じように思っただろうなあ^_^; お嬢ちゃんは5歳かー。

 突然の再会劇の後、隣でその様子を見ていた先輩女子(独身)に
 「そろそろ、あつちゃん(仮名)もね、いいんじゃないの?
  私を目指したらいけないわよ。」と言われ。
 「ええ!?いやいやいや、あはは…」と意味不明に笑ってごまかした私。
 アドリブ効かないのです。ええ。

 ここ最近の事。

 ・Iアルバムが出るそうですね。>キンキさん。
  前作Hが自分の中で過去もっとも印象薄かったので(すんません)、
  リピしまくりたくなるようなアルバムになるといいなあ、と思います。

 ・映画「デスノート後編」が見たい見たい、早く見たい。
  (13巻引き続き探し中!)

 ・ぬれせんべい、ぬれおかきにはまり中。(しかし今日買ったのは
  激まずかった!値段高かったのに!くやしー)

 ・連休2日は、母が宮崎に。引越しゴミ捨てを手伝ってもらった。
  (でもまだまだある…:泣)
  母の来年の野望を聞く。…なるほど!(笑)
  それはそれは、娘は全力で来年「それ」をサポートするよ!

  ペニー・レインというカフェに2人で入ったのだけど、すごく
  美味しかったなあ^^(ナスとモッツアレラチーズのスパゲティー、
  キャラメルケーキ、モカコーヒー全部美味しかったv)

 ・DVDレコーダーのHDD残り時間が8時間弱になってしまった。
  アキハバラ@DEEP、毎週きっちり録画してるだけで見てないから、
  消すに消せず。

 ではでは、おやすみなさーい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]