sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2006年05月30日(火)  低空飛行は続く。

 明日は串間サポートの帰りに
 コンビニでテレビガイドを買って帰ろう。
 そうしよう。

 今ならため息で入道雲が作れる。ちょっと季節早いけど。

 あー、今無性に「絵画のある部屋」(by GYU!だったかな?)を
 見たーい。特にマイちゃん参入回。
 どのあたりに埋もれてるんやっけ、あのビデオ。(…)

 とりとめなく、おやすみなさいー。

追>「日田の天領水」が今、一番好きなお水^^



2006年05月29日(月)  キャンペーン中。

 サボろう、サボろうと企むとサボれないものです。

 でも、仕事してたら気が晴れたー!サボらないで良かった(笑)

 定時で上がって、
 B.PASSを立ち読みに本屋に行ったら(買え!)ビニールがかけてあった。
 読めず。むー。

 しかし、お祭りの夏に向けて節約モードにならなければ…。
 (とりあえず、今週のツーショ表紙なテレビガイドは買うけども:笑)

 おやすみなさーい。

追>そうかー、別にデジタルチューナー内蔵のTVじゃなくていいんだ!
  (ウチが加入しているCATVのデジタル乗り換えキャンペーンに
   乗っかれば、チューナーは無料で取り付けてくれるらしい^^)



2006年05月28日(日)  下降。

 怒涛の春先に、知らず知らず美化しすぎてたのかなあ。
 やっぱ向いてないのかなー、レンアイ。

 向き不向きじゃない、と各方面から小突かれそうだけど、
 いやー。…向き不向きだって、私には^_^;

 久々に会ったから、もっと浮かれていたかったのだけど。
 帰宅してから、どよよよん、と下降中。
 あー、なんか、めんどくさ(と、これが出始めるとダメなんだよなー)

 夏の諸々出費を家計簿に書き出していくか…。

 おやすみなさーい。(しょんぼり)

追>ケリーライブ日程、一応予定立ててみた。
  チケ確保がもっとも上手くいった場合は、
  2週連続の上横☆ ←もちろん赤レンガコース入りv
  …。
  お前アホやろ!!と光ちゃんにどつかれたい。



2006年05月26日(金)  空が明るくなってきた…

 ついさっき(4:30)、帰ってきました。
 お酒の飲みすぎで、気持ち悪い。(東京から戻ってきているS課長の
 壮行会だったのですー。二次会がここまで長くなると思ってなかった★)

 けど、今日(というか26日の日付で)書きたい。

 堂本光一1stシングル「Deep in your heart/+ million but -Love」
 2006年7月12日発売。


 光一さん、ソロデビューおめでとう^^
 仕事中に届いた情報メールで一報を知ったときは、…ほっとしました。
 安心した、色んな意味で。

 そして次の瞬間、考えた事。
 やっぱ早くテレビを買い換えよう…っ!

 今も騙し騙し使っていますが、年季が入りすぎて(=15年)
 よーく画像が乱れるようになっています。

 光ちゃん、ケリーの露出が増えていくだろう夏に向けて、
 これはもう我慢できない!

 Hボルトに買いに行きます☆
 …ああ、今年の夏はささやかな貯蓄がゼロになるかもしんない…^_^;

 では、とりあえず1回寝ます。
 おやすみなさいー。

追>そうそう、ケリーライブの追加日程発表されたのね!
  最終日は弟1の誕生日か。
  とりあえず、1回寝て(笑)申し込み日程を考えますわ。



2006年05月25日(木)  久々。

 朝、オリコン授賞式の様子をめざまし、アサデス、ズームインで捕獲。
 7時代のめざましとズームインが、ちょうど同時間にかぶって
 放送があったため、イラリ。

 帰ってきて見返したところ、イラ、とした様子が録画した画像に
 克明に残されていた^_^;(43chと9chをせわしなく切り替えている)

 キンキだー。ピークの痛みもやわらぐ2人の立ち姿。
 KinKiKidsだなあ。

 むー。←お腹が痛い^_^;
 おやすみなさい。




2006年05月24日(水)  南へ北へ。

 明日も6時起きで、WSチェックだ!^^
 最新キンキさんかー、嬉しい。 >オリコン授賞式

 イタイ時期突入で身体が重くても、
 彼らのためなら早起きできる(笑)

 薬飲んで寝る。おやすみなさいー。

追>現在のマイブーム。変わらぬ「ざらめせん」熱に
  遅れて来た「ミネラルウォーター」ブーム。

追2>6月末に引き続き、秋にもそちらに伺う事になりそうです(笑)>M様
   



2006年05月23日(火)  Wでお得。

 駆け込みで、仕事帰りに美容室へ。

 シャンプー&カットでちょっとすっきり^^
 しかし、くせ毛のうねりが湿度上昇と共に勢いを増してきた今日この頃、
 今年も縮毛矯正パーマが必要か…!?とかなり葛藤中。

 えっと私信で…
 Aさんって、わ、私ですよね?(小声で確認:笑)>Sさん

 そうなんですよー!!
 私もその「上横☆ダブルプラン」が頭の中でちらついて、ちらついて
 しょうがないのです^_^;
 赤レンガと紫水槽。…ああ、どうしよう???

 とりあえず、日程判るまでソワソワしてまーす(笑)

 ではでは、おやすみなさい。



2006年05月22日(月)  長い道中に。

 6時起床。エンドリ公演一応オーラスの模様を確保しようと
 WS録りを今回は割と頑張った(笑)

 「いい子なんだけど…汚くなるのよねえ」というおすぎ氏@アサデスの
 コメントに爆笑。このあいだもそんな風に言ってなかったっけ??
 いつの間にかヒゲ生やしてたしね^_^;
 でも‘いい子なんだけど’は必ずつくんだ(笑)

 あと「追加…決まったよ。」と、笑顔で報告するケリーの後ろに
 たたずむウルウルの西川センセ@めざまし6時代
 …どこの女子高生かと思ったです。
 や、雰囲気が。いつの間にそんなに可憐におなりに??(笑)

 そこそこ確保できて、満足v

 そんなWS確保の一方で、起ち上げているネットから流れてくる
 嬉しい楽しいだけじゃない、戸惑い、溜息、嘆きの声もなんとなく
 淡々と拾って見てました。
 (ブログサイトのチェックに私は「Bloglines」を使ってます。
  で、お気に入り登録しているブログとは別に入力している
  キーワード「KinKi Kids」。今日はこのキーワードから拾ってきた
  声が多かったなあ)

 うん。私も昨夜「追加」と聞いた直後はやったあああ!(>_<)と
 叫んで(…)、でも次の瞬間に自分のファン友達や知人を思い浮かべて
 一気に複雑な心境になりました。

 両方大好きでも、つよっさん寄りの私としては、
 紫水槽で非常に心残りだった事があるし(大した事ないっちゃ大した事
 ないけど、個人的にはファン魂に関わる大問題^_^;)
 仕事の都合上、どうしても予定を立てるのに遠慮がいった春先より
 夏場の方が全然!ラクに横浜行きを企てられる。
 (この際、地方公演熱望は置いておく)

 それに。何よりもう一度あの場所に行きたかった。だから嬉しい。

 けど、キンキの活動は…?とか光ちゃんは…??という声に含まれた
 落胆の気持ちも判る、つもりです。がっかりしてるかな…、と某嬢を
 思ったり。

 で、都合のいいことに今日は長距離運転のできる椎葉日帰りだったので、
 行く道すがら、延々キンキさんのことを考えて。
 頭痛くなるまで考えてみました。が。

 3時間半以上、運転しながら考えてたら、
 もうめんどくさくなった。
(やっぱり^_^;)
 ウダウダ考えたけど、いいや!

 自分の気持ちに正直に、彼らを応援していく。
 そのぐらいしか私にはできないや。

 なんだか長々書きましたが大して内容無くてすみません(-_-;)
 とりあえず、次のチケ取り、頑張る。

 最後になったけど、ケリー、バンドメンバー、スタッフの皆様、
 46公演、本当にお疲れ様でした。
 一ヶ月しか開いてないけど、少しでも次の公演までにゆっくりした
 時間が持てますように。次回、同じ面子が揃うのかが少々不安ですが、
 またあの水槽で会えますように。

 おやすみなさい。

追>特に西川センセ!あなたには全公演、ケリーの側に居て欲しい…(>_<)



2006年05月21日(日)  笑顔でね☆

 The Rainbow Star 46公演目、オーラス。

 今ごろ、横浜の紫水槽は内も外も愛が溢れ返っている事でしょう。
 全国各地から届く愛の電波(ドンパとも言う:笑)も
 そりゃあ半端ない強力なものかと。

 公演数に‘はあ!?’と仰天し、不意打ちのようなチケ販売開始に
 汗だくでパニクった夜が遠い昔のようです。

 行けてよかった。
 何度でも行きたかったとか、欲を言い出せば
 きりが無い(…)けど、まずE☆Eのはじめの一歩に立ち会えて、
 素敵なパーティーに参加できて本当に良かった。

 ハッピーなオーラスでありますように。
 笑って「次」に向かいましょう。

 ではでは、今夜はへっぽこおぼえがきを細々と作っていこう^_^;

追>今日はもう一つ、特別な日で。
  不肖の弟2が愛知に向かって旅立ちました。
  まだまだ色々と模索中の弟ですが(昨夜は語ったね!:笑)
  彼も一歩一歩、前に進んでいってくれればいいな、と思います。
  不肖の姉もまだまだ老体に鞭打って(…)頑張らねば。

  …なので私の電波は今日、横浜と愛知に向かっているのです(笑)
  頑張れ!

追2>昨日、こちらがすごくいい天気だったから、
  明日の横浜も晴れるだろうな^^、と思っていたら
  やはり快晴のようで。素晴らしい晴れ男(笑)>つよっさん



2006年05月19日(金)  今週のこと。

 お休みだー!!
 やったーーー!!!今夜は目覚ましかけずに思う存分、泥のように^_^;
 眠ってやる!!!

 今週は頑張った。頑張ったよ私。

 長距離運転三昧の週明け、月曜日。
 本当は有休をとるはずだったのに止むを得ない理由で出勤。
 (これは文句を言えるようなものではなかった)串間に外出、帰宅23時。

 前日が遅い時に限って清掃当番の早出な火曜日。
 老人をこき使うな、もうオバサンと言われてもいいから
 帰らせてくれ、横になりたい…!と死にそうだった客先作業後、帰宅0時。

 続く早出。また終日串間な水曜日。
 串間産のネギもらった。嬉しい。早めに帰らせてもらおうと
 16時引き上げを企んだら、挨拶し終わった後でエラー発覚。帰れない。
 結局バグだった。帰りがけ、イオンの本屋に向かいお見舞い用の
 雑誌と本を物色。帰宅22時。

 唯一、外出の無かった木曜日。しかも待望の定時上がり!
 良かったーとほっとしつつ、入院している某嬢のお見舞いにやっと行けた。
 (行きたくても、面会時間20時までに間に合わないんやもん)

 久しぶりの病院の雰囲気になんだか緊張。思っていたよりは顔色の
 良さそうだった某嬢にほっと一安心。携帯メールもほとんど出来ず、
 寝るばっかりでヒマヒマヒマーという彼女にお見舞いの本と雑誌を渡す。
 小説2、雑誌1、英語教本1、エッセイ1、その他(?)1
 (生協の白石さんは分類が判らん:笑)しばらくはのんびりゆっくりと
 安静にね。こんなにゆっくり出来る時間なんて、なかなかないし^^
 退院したら美味しいもの食べにいこーね。>某嬢 帰宅19:30。

 土砂降りの雨の中、客先打ち合わせの本日金曜日。
 帰社してから、来週からのコクホ廻りの準備。帰宅21時。
 ああ、明日はゴロゴロゴロゴロしてやる…!今、幸せいっぱい(笑)

 そんなわけで、体力的にいっぱいいっぱいだったので、
 横浜のケリー、獣王星のトール、めざましに登場したとかいう
 夏イベ発表の3人組、ほとんど彼らの動向を把握できておりません。
 まー、いつものことか^_^;

 でも、その日めざまし点けてたのに全然気付かなかった。
 …いつ流れたんだろう3人組。目開けたまま寝てたのか私。

 この週末はケリーパーティーのハッピーなオーラスを祈りつつ、
 ゴロゴロと寝て過ごす事にします(笑)

 ではでは、寝よう!おやすみなさーい。

追>メールのお送りが遅れております、すみませんーm(__)m
  もう少々お待ちを…



2006年05月14日(日)  帰還。

 3人組ライブin福岡より帰りました。
 づかれだ…。(ライブ疲れはもちろん、長距離運転が:@_@)

 全身疲労にレディース用バンテリンを重宝する夜です。
 なんで明日休めないんだー!!(叫)

 本編ラストの「ONE」終了後、「あたた(笑)、涙出た…^_^;」と
 隣りの母が滲んだ涙を拭いて照れ笑いしておりました。
 今回も泣かせたな。>お三方 …ニクい男たちです(笑)

 今日のサンパレスも盛り上がったんだろうと思います。
 THE ALFEE様、お疲れ様でした。
 身体はぐったりながら、気持ちはリフレッシュした週末。
 ありがとうでした。

 また、秋11月に行きますわ。
 ずっと1日参加が続いてるんだけど、2日間、続けて行きたいなあ!
 (んで、早く帰ってきてくんないかな!>アラスカのあなた)

 ではでは、明日のために。
 おやすみなさいー。 

追>日向から宮崎に戻る際、
 「ARCARIA」「orb」「Pride」のCDを持ち帰りました。

追2>終演後、CD販売所で探したものの見つからず、でも欲しい…!と
  勢いあまって‘「ONE」が入っているCDが欲しいんですけど!’と
  販売係の方に尋ねてみた。無かった。
  …まだ、CD未収録だった模様☆(ちょっと恥ずかしかったー^_^;)



2006年05月10日(水)  モノクロ笑顔。

 衝動的にWU誌を買った。ものすごい久しぶりで
 中をパラパラ見たらなんか照れた。(特にPページ)

 キンキさんそれぞれの記事のカラー写真も良かったけど、
 どヤ!のモノクロな2人がお気に入り。

 えっと、これだけ、です^_^;
 おやすみなさいー。



2006年05月08日(月)  今は聴けない。

 休み明けの1日目でした。

 この変な落ち着かなさと息苦しさと
 悲しみが静かに充満している空気を、これから永く覚えているんだろうと
 思う。

 突然すぎて。
 最後のお別れをしてもなお、フロアに入れば
 いつもの場所でこちらに背を向けて座っているんじゃないかと
 不思議な感覚に陥ってしまう。

 徐々にその人の不在に慣れていくのだろうと思う。

 その人と同じ業務に携わっていて特に仲の良かった女の子の
 ひどく疲れきった、たぶん泣き疲れたんだろう顔をまともに見ることが
 出来ない。

 しばらく時間がかかるんだろう。

 ただ、その人が最後に居た場所が、
 その人の一番大好きな場所だった事が
 悲しいけれど、良かったなと思う。

 おやすみなさい。

追>福岡は楽しかったです。ただ帰ってきてから急転直下だったので、
  なんとなく…パンフも買いっぱなしで読んでないですわ。



2006年05月02日(火)  穏やかな連休前。

 久しぶりの一日社内仕事でした。

 連休の谷間でフロアの人口密度やや減、
 さらにユーザからの問い合わせもいつもの半分以下。
 明日から連休だなあ…という、ぼんやり穏やかな空気。
 ‘ラクだ…!’と自席で幸せを噛み締めましたです。
 毎月、黄金週間があればいいのに。

 帰宅後、ネギカレー(冷蔵庫にあった白ネギとウインナを入れただけ^_^;)
 を食べつつ、先週末の松本嬢ゲスト回の兄弟(注:宮崎)を見て爆笑。
 リピートし続けました。
 良かったー、これ録れてて!

 リピート率が最も高かったのは「夜ヒット出演当時15歳のキンキ」と
 「♪嵐、木枯らし熱唱24歳桜井氏」…面白すぎる。

 この映像、どちらも私は初見でした。Mステ秘蔵映像のキンキさんは
 これまで何度か特集もあったし、見たことはあったけど、
 夜ヒット出演分はほとんど見たことが無く。
 そして、3人組の「君こそスターだ!」は当時自分は8歳なので
 もっと見たことが無い(笑) 保存版決定。

 明日は、ゴーゴー小倉!です。もう一組の大好きな3人組+αです^^
 ケリーにもう一度会いたかったけど、毎年5月は大好きだらけで
 立てこんでるのですよ、よよ(泣)
 欲張りでごめんよ…。(そうしてsix packのイントロを聞くと、
 「またココに会いに来てくれるよねー!?」というケリーのお言葉を
 思い出し、毎回せつなくなる私^_^;)

 ではでは、行ってきます。天気良いといいなあ。
 おやすみなさい。

追>連続しんどいSPの中川家弟:最上級の礼を私もやりたいぐらい
  感謝です。>S様


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]