sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年05月31日(月)  あきらめない。

 負けるもんか。

 と、闘志を燃やすのはたいていキンキさん絡み^_^;

 うううううん(悩)
 「WINAMP&PeerCast」でウキウキとレコメンから聴き始めようとしたら、
 何故かプレバッファを繰り返す。しかもかなりの音飛び(汗)

 ‘えええ!?昨日までフツーに聴けてたやんっ!’

 焦って設定を見返したり、FAQをあわあわしてる最中も
 ブチリ…ブチリ…と途切れながら流れ始める光ちゃんの声。
 「恋の…(ブチリ)」‘え、カ、カマイタチ?光ちゃん!?’
 初聴きの剛さんの「恋のカマイタチ」。…。
 なんかふぁーっとしてる歌?かな?わからんかった…(泣)

 どヤの終わった後は、また試行錯誤。
 すると、選んだチャンネルを変えただけでふっつーに聴こえる。
 途切れ無し。10分流しっ放しでも全然平気。
 …むーーー(-_-;) 

 時間帯の問題じゃなければ、これでOKのような。
 うー、明日も頑張ろう!絶対、あきらめないもんねー!!
 (こういうことは前向き:笑)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>インターネットラジオ設定にデフォルトで用意されていた番組、
  「Virgin Radio from London,UK」が聴いてて楽しいー。
  英語は判らないけど(^_^;)、聴いたことあるような曲が
  いっぱい流れる♪

追2>Sさん&Pさん、どうもありがとう!



2004年05月30日(日)  熱風。

 窓を開ければ熱風。

 Tシャツ短パンでも暑い。
 一人暮らしの特権で早くも半裸族な1日でした(笑)
 どーいう暑さだ、と汗をかきつつ昼寝(…)した午後だったのだけど、
 まさか、最高気温34.2度(!)だったなんて。そら、暑いわ!!

 (そんな中、昼寝できた私はちょっとスゴイな!^_^;)

 風呂上りには、今年初のジャンボ団扇も出動。
 団扇袋(=ショッピングバッグに全部まとめて入れてある)から
 適当に抜いたら、「1999 SUMMER CONCERT」の時枝ユウジな剛さんが
 出てきたので、しばらくこれを使いますv

 ふと将吾くんを思い出す。
 私は長髪だろうと短髪だろうと全然OKなので、昨日までは
 そう気にしてなかったけど。
 熱風にぐらぐら来ていた今日、思い出すとものすっごく暑いな、
 あの髪型^_^; 
 今、傍らのトキエダユージのなんとすっきり涼しげな事(笑)

 うーむ。来週のホームドラマ!では冷房入れつつ見るかもしれない^_^;

 ではでは、おやすみなさいー。

追>今朝は明け方まで起きていた。
  日参サイト様でとびきりの情報キーワードをキャッチ!
  自分のパソでも…!と格闘。なんとか、設定終了。

  明日、早速試してみようと思ってますが、パソでどや!とキンキラ、
  聴けそうです^^
  情報過疎地に住む者としては、もう本当に日記作者様に大感謝です!
  (メルなりで感謝を…!と思ったけどBBSもアドレスも見つけ
   きることができませんでした。じ、実はお名前も存じ上げない…汗)
  この場で書いても、ご覧になる事は無いと思うのですが、
  「PARANOIA SIGHT DIARY」様、
  本当にステキな情報、ありがとうございました!!m(__)m

  それから設定の為、参考にさせて頂いたサイト様。
  ・1から始めるWinamp(http://www.cdwavmp3.com/wa/)
  ・初心者向けPeerCast解説(http://peercast.gooside.com/)
  ありがとうございました…!  



2004年05月29日(土)  どこでも出没。

 (今日はキンキさん話ほとんどございませんm(__)m)

 テレビ三昧の土曜夜。

 うーん、面白いよ「冬ソナ」!(笑)
 ‘ええっ!?ありえねー!!’‘やいた、こら…!^_^;(=日向弁)’と
 テレビの前で何度も倒れる1時間。

 私にはミニョンさん(ヨン様)が一番訳判らないのですが(爆)
 これまでの8話全部を見ていれば、もっと彼の気持ちも判ったのかなあ。
 …いや、無理な気がする。

 でも、結末は非常に気になります。(はまった?)
 きっとユジンちゃんとミニョンさんがハッピーエンドということで
 お願いしたい^^
 あと12回もあるけど、頑張って見ようっとv

 今夜は「仔犬のワルツ」も見ました。これも面白い。
 全く非現実な設定で思う存分楽しめますです。
 なっちカワイイし。(しかしあのシンヤさんの棒読みはわざとなのか…?)

 「エンタの神様」はパペットマペット見たさに頑張って見てたけど
 今週は出なかった。ちぇー。陣内さんって人が面白かった。

 は!?そうそ、「ホームドラマ#7」もちゃんと昨夜見てます(汗)
 ほのぼのまったり、と今週も楽しんでぐっときたりしたのだけど、
 今夜の「どこでも出没ミニョンさん」に大喜び^_^;してて、
 飛んでしまっておりました。またこそりとおぼえがきをUPしますー。

 今日のおぼえがき。

 午前中は歯医者の定期検診。(もちろんマイnewチャリで!^^)
 そのまま街に出て、無印良品&タワレコ界隈を浮き浮きとうろつく。
 宮崎でも発刊されたクーポンマガジン「ホットペッパー」を発見、
 しっかり持ち帰る^^

 午後、窓をあけたまま気持ち良く昼寝。
 夕方「堂本兄弟#ハワイ後編」を見る。
 確かに見てる方が暑かったよ、先生…^_^;クジラウォッチングが
 楽しそうやったなあv
 夕ご飯を食べた後、再びチャリでスーパーへ。ちょこっと買い物。

 うん、今日は1日楽しかった!(笑)
 ではでは、おやすみなさいー。



2004年05月26日(水)  塩と雑誌。

 た、た…ただいま(@_@)

 宮崎→椎葉→門川→日向。北川→北浦→新富→宮崎。
 県北スペシャル終了。

 本日、強力な日差しにくらくらしながら車の運転を続け、
 北浦で「北浦の自然塩(=天然100%に釣られた。)」、
 日向で「ザテレビジョン(=表紙の見出しにまんまと釣られた。)」を
 購入、がっちり抱えて帰ってきました。

 本屋にて、まんまと釣られたテレビジョン。
 急ぎ「ミオ・デソーロ!」頁を開き、読み進むうちに目頭が熱く…(笑)
 いや、ほんとなのだけど(爆)
 もうホントにこの子達が好きだなあ、と思いましたです。
 (↑なんか目線が確実におばあちゃん…)

 ソロも2人活動も大歓迎だから。
 ずっと、ワクワクドキドキさせてね^^ >お2人様。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>天然塩。なんとなく写真UP(笑)
  北浦町道の駅で買った!



2004年05月25日(火)  北へ一泊。

 おぼえがきっていくつも溜めた上に、日がさらさら過ぎていくと
 本当に本当に書き辛くなっていくものだなあ、と今日も実感(-_-;)

 毎回、「直後」に手をつけるのが一番いいと判っているのになあ。

 とりあえず本日はホームドラマ!先週分のおぼえがきを
 こそりとUP。

 西の旅の途中、今ごろ剛さん表紙のヘアカタログを見かける(爆)
 「情熱」を思い出した。
 中身は見られず。明日、北の旅(1泊予定)で他雑誌も見たい。

 ではでは、今日も短く(@_@)おやすみなさいー。

追>一度見てしまえば満足してしまうライブと
  何度も足を運びたくなるライブって、何が違うんだろう〜と
  長い道中でとりとめなく考えたりしている今日この頃。
  あ、そういや昨日、いきなり3人組の「確かにFor Your Love」が
  ラジオでかかって「ひ」と一瞬固まった。(爆)



2004年05月24日(月)  旅のはじまり。

 コクホ廻り1日目は南の旅。早速へろへろ。

 明日は西。日焼け止めを忘れないようにしなきゃ(>_<)
 (今日はうっかり忘れてた。シミになる、シミに!:汗)

 風の噂にポポロ写真がステキ、と聞く。
 西の旅の途中で見たいなあ…。

 ではでは、おやすみなさいー。(短!)

追> ↓週末しか乗れない水色自転車。
  水色自転車。

  ご近所の芸術劇場前にて。…うん、普通のママチャリ(笑)

 



2004年05月23日(日)  睡魔。

 見て良かった、ウルルン。

 久しぶりに見た佐野瑞樹くんの明るい笑顔にほっこり^^
 変わんないなあ、いい奴だなあ、愛されキャラだなあ、とつらつら
 考えつつ、最後のVTRを見終わった佐野くんの目がうっすら
 赤くなっているのに気付き、ぐっときたりしてました。
 なかなか機会がないのだけど、彼の出演している舞台見てみたいな…

 土曜日。
 ・水色の自転車を買う。
  (↑こないだ日記に書いたビッグな買い物(笑)大きさがね^^)
  こわこわこわ!(>_<)とふらつきながら乗って、家に持ち帰る。

 ・唐突に思い立って、本棚の棚一つ分を整理。
  ブックオフにて1,090円。

 ・ここ数ヶ月のMYOJOとWUを整理。いちいち読みふける。

 ・ワインビネガーを初めて買う。+塩、胡椒、オリーブオイルで
  ドレッシングを作ってみる。美味しかった!(さすが3分クッキング)

 ・堂本兄弟:ハワイ前編を見る。
  これかー、王子達のパラセイリングって(笑)
  面白かったけど、自分は絶対に一生、乗らないぞ!!と誓う。

 ・猛烈な眠気に23時就寝。

 日曜日。
 ・9時起床。(10時間も寝た)
 ・「ラストサムライ」DVDの特価販売(ベスト電器で2,390円)は
  今日までだ…!(慌)と気付き、急いで買いに行く。無事ゲット。

 ・スーパーに寄り道して昼過ぎに帰る。
  お昼ご飯を食べながら、堂島くんDVDを視聴。
  このワクワクドキドキ感が大好きなんだよなー、と2時間見入る。
  (そういや、今日ツアー初日でしたね。>堂島君。
   どんなライブだったんだろ?^^
   がー、自分が行けるのまだまだ先だなあ)
  久しぶりに沖さんの笑顔を見てかなり癒される。そして昼寝。

 ・19時に起きる。(4時間は寝た。昨日あんなに爆睡したのに)

 ・カレーを作る。新撰組!を見る。どーしても芹沢鴨が好き!(笑)

 ・つい先ほど、佐野君のスペシャル笑顔に後押しされ、
  やっと1/2パンフを開いて見る。王子満載。良かった、ひらけて(笑)
  (なぜか頁を開くたびに「おー」と声が出る:^_^;)
  …この紙質、好き。

 ということで、現在。猛烈に眠い(爆)
 なんでやろー、↑あんなに寝てるのに。眠り病?

 ううーん…寝よう!(@_@) まとまりなくおやすみなさいー。



2004年05月20日(木)  タイミング。

 あと1日乗り切れば、お休みだ!がんばろう〜(@_@)

 やっと明日は晴れそうで嬉しい。
 週末はちょとビッグな買い物を(いや、それほどでも:笑)
 企んでいるので、なんとしても晴れて欲しいです。

 突然ですが、王子ソロコン(福岡)から早3週あまり。
 …いまだに、パンフを開いて見る事ができずにおります(爆)

 完っ璧、タイミング逃したなぁ。

 なんとなく見るのがもったいなくて(ビニール開けるのももったいなくて)
 「…今日は我慢(?)して明日にしよう^^」
 「あの遠出仕事が終わったらご褒美に開けよう」
 「研修終わったら…」

 と、ずるずるもったいながって今に至る。アホだ…。

 は!で、でもこのままじゃ、何年ももったいながってパンフを
 開けることができなかったコレクターT嬢と一緒になる…!? ←^_^;
 (ちなみに3人組のゴルチェツアーの時のもの(笑)
  数年経って開けるのをしかと見届けました。 な?(笑)>T嬢)

 いや、私、コレクターやないもん!(>_<)
 開けるぞ、絶対。こ、今週末には…!(…)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>えー、明日もうホームドラマ!#6? 早いなあ。
  しんどいはしっかり録れていたようなので、これも週末^^



2004年05月19日(水)  雨が止まない。

 今日も冷たい雨、寒い夜。
 風邪ひきそう、早く寝なきゃ。

 こんな夜は彼らも暖かい部屋の中に居てくれるとよいのだけど。

 思い出した。

 家計簿に書き込みしつつ、調べ物をしたくてパソを起ち上げたのだけど、
 日参サイト様をまわっているうちにすっかり忘れていた。
 ‘来月の剛さんソロシングルの初回限定版+通常版だといくらだっけ?’
 というのを調べたかったのだった^_^; ←出費予定ってことで。
 (てか、WU見れば載ってるやん >私。)

 ええと、各1,200円。じゃ、剛さんCD代2,400円…と。
 え、や、普段は曲数の多い通常版のみ買う事がほとんどだけど、
 今回、どっちもジャケ写が綺麗だし。青とオレンジ綺麗だし。
 どっちも欲しいなあ、と(笑)プラス、ちょびっと親心(姉心?:笑)

 よし、寝よう。妙なテンションで失礼^_^;

 おやすみなさいー。

追>しんどい予約録画もOK^^



2004年05月17日(月)  2回泣いた。 >HD!5

 今日は寒かったなー…
 (真っ昼間に13℃の気温表示。うそん、昨日と10度違うやん!と
  驚いた)

 本日、午後より代休。のんびりしました。
 2、3日後には恒例コクホ廻りが始まるし、代休取れるうちに
 取っちゃえ!と思って(笑)
 ま、それに昨夜、会社でとあるメールに大ショックを受けてたのが、
 (ショックすぎて帰宅後、お風呂にも入らずに布団に
  もぐりこんだほど:^_^;)
 実は全然勘違い、大誤解でした!というのにものすごくほっとして
 気が抜けた、というのもあったりしました。

 なんか、ここ3週間の興奮の余韻で、感情の起伏が激しくなってるのかも。

 夕寝後に、晩ご飯を食べながら「ホームドラマ!#5」を視聴。
 うん、私やっぱりこのドラマ好き^^
 4話の時は、ちょいと腹立てたりしてたのだけど、
 見ててあったかい気持ちになる。(そして一話ごとに好きな女優さんが
 増えていく:嬉)
 6話放送までに感想をまとめようー。

 あ、そういや長者番付、今年も2人が順に並んでて
 仲いいなあ、と思いましたです(笑)
 (ついつい、彼らの月収ってどのくらいになるんだろ?と
  電卓で計算してみた。…気失いそうになった(爆)さすがだ)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>携帯着メロの「Kクリ」に今、夢中。←遅。
  SHOCK曲をダウンロードしてはうっとり。
  (あと、♪負けたらアカンも:笑)

追2>冒険者たち、届いた。うわーい!
   いつ観ようかな(どきどき)



2004年05月16日(日)  締めは紅茶ケーキ。

 かっぱ横丁よりただいま!(笑)

 週末土日は、大阪に行って参りました。
 個人的に5/1:光一王子ソロコンより始まったスペシャル3ウィークは
 「だめな人の前をメザシを持って移動中」by シティボーイズで
 締めでございましたvv
 (我ながら今月は本当に頑張った!^_^; あと2週あるけど
  もう5月が終わった気分:爆)

 大阪に向かう前日の金曜日は、遠出仕事があったこともあり
 ぐったりしていたのだけど(実は土曜朝まで疲れが抜けなかった)
 飛行機で宮崎を飛び立ってしまえば、こっちのもの!(笑)

 とんぼ帰りで短い時間なれど、すごい楽しい2日間でした^^

 シティボーイズは相変わらず、面白いおじさん達だし、
 (斉木さんの「二十万円の演技」最高!ラブ!!:笑)
 19:00終演後(←早い:笑)、一年ぶりにお会いしたK様ご夫妻と
 ご一緒したひとときも、とてもとても楽しかったですvv(大感謝)

 最後は酔っ払ってヘロヘロになり、ご心配をかけてしまいましたが
 (もうー、ほんとすみません!>K様。普段ミニミニ缶のくせについ、
  調子に乗ってしまった…!(-_-;):大反省)
 ホテルの部屋にもどって、えびちゃんにアクエリアスをもらいつつ
 うーうー言ってるうちに、すぐ復活(爆)
 「冬ソナ」に2人で突っ込み入れつつ、大笑いして真夜中も
 はしゃいでいましたです。

 ああ、また行きたい大阪…!できれば、夏。
 (↑剛さんのソロコン大阪分、お願い当たって!)

 ではでは、スペシャル3ウィークの余韻に浸りたいけれど、
 明日は仕事(しかも早出なんだな:泣)。
 早めに寝ます、おやすみなさいー。

追>シティボーイズ公演に向かう途中、「ドリームボーイ」の
  パンフを持って歩いている集団に遭遇。そうか…!今、タッキーが
  大阪に来てるんだー、とまじまじと女の子集団を見てしまったです。
  (シティーボーイズの劇中、上半身裸でゴールドのネックレスをして
   出てきた斉木さんに「タッキーに影響されたな?」と大竹さんが
   声をかけるアドリブがあったです^^ そんな格好してるのかしらん?)

追2>ホームドラマ!5話はビデオに録ったまま、まだ見ておりませぬ。
   疲れ切った状態で見ると、普段より斜めに見ちゃいそうだ…と
   金曜日に思ったもので。
   定時に帰れた日に見たいと思いますー。



2004年05月13日(木)  眠。

 (本日キンキさん話ございませんm(__)m)

 ものすごく眠い。昨日に引き続き、猛烈な眠気。
 なんでやろう…(@_@)

 明日は初対面のユーザー様向け研修仕事なので、とりあえず、
 ぐっすり眠ってちょい緊張しつつ、現地に向かいたいと思いますー。

 ではでは、激短く。おやすみなさい。

追>あと先週のホームドラマ!の感想は?
  3人組のおぼえがきはっ!!? >自分
  (そういや、先週のホームドラマ!はリアルタイムで見たけど、
   録画は大失敗していた)

追2>まだ届かないよー! >AMAZON



2004年05月12日(水)  ANNを聴きながら。

 あれ…。(気づいたら、パソ前に転がって寝てた)

 しんどい#内山理名嬢回が始まっている…!!
 がーん。録画の準備してないっ…。

 結局、寝起きで呆然としたまま「立位体前屈」をやっている所から
 とりあえず視聴。
 予告編のユンソナちゃんとナイトキャップをかぶっている剛さんを
 まだぼーっとしたまま、眺めてテレビを消しました。
 …来週は、気をつけなくちゃ(泣) ↑でも寝起きにすごいもの見たなー(笑)

 今は、坂崎幸ちゃんのANNを聴取中。
 しかし、いつ寝たんだっけ…化粧も落としてないし(サイアク)

 昨日の真夜中、今週末予定のとんでもない思い込み違いが発覚。
 19:00開演と思っていたら、17:00開演だったという…。
 まるで、まるで違うじゃないか!?(蒼白)

 ご一緒するK様に大慌てでメール、明けて今日はE嬢にあわあわ電話、
 スケジュールを計画しなおして、夕方直接K様にお電話。
 チケ先送りなど諸々手配してなんとか事無きを得ました。
 (本当にご心配をおかけしてすみませんでした…! >K様)

 ‘昨年と一緒やろ♪’なんて、ああもう本当に思い込みって怖い。
 以後、気をつけます。

 ではでは、坂崎幸ちゃん&高田渡さんの歌をもう少し聴きつつ
 寝ます。おやすみなさいー。



2004年05月10日(月)  736キロの旅。

 ただいまー(@_@)

 週末の「夢の福岡2」より帰ってまいりました。
 往復736キロ。良く頑張った、我がロゴちゃん。ありがとなー。

 母娘珍道中は、今回も楽しくつつがなく(笑)終了。

 ただ、帰宅間際に私が食意地を張らなければ完璧だったのに惜しい。
 (通常の2倍量のあんかけ焼きそばをイキオイで食べたら、
  お腹壊した(爆)今も実はぐったり中。)

 3人組コン、思い切り楽しんできました。

 ‘…こ、これって「一人SHOCK」じゃ…!’とか、
 ‘2週連続で『こーちゃーん!!』言うてるな、私’とか、
 ‘その桜井さんの艶声だけ聴かせてくれないか…!(>_<)’とかとか、
  (↑♪Complex Blue中)

 まあ、色々舞い上がって落ち込んて、笑って泣いて笑って、と
 忙しい3時間でした。

 今回もものすごく簡単でも、感想をまとめたいと思っていますー。

 しかし。本編ラストがあの2曲ってずるいよ、ずるーい!!(笑)
 そんな、一番自分が3人組と密着度の高かった時期のツアーと
 同じ締め方をするなんてさ!そりゃ泣くさ、くそう!!(>_<)


 …。あ、やっぱお腹痛い(冷汗)

 今日は早めに寝ます〜…、おやすみなさいー。

追>メル&BBSレス、すみません、明日書かせていただきます。

追2>「絶対、私に向かって投げてくれたんだってば!」と取れも
   していない高見沢氏ピックを巡って張り合う母娘。
   …取ってから言え。>自分&おかん
   (それだけ幸せな勘違いができる席だったということで:笑)



2004年05月06日(木)  レッツゴー福岡!2

 ぐったり。

 連休明けの仕事って、大した事してなくても普段の倍疲れる。
 プラス なぜかいつもより全然早く痛い期間が到来。
 なんでだよー(泣)
 この週末、往復10時間の車道中なのに〜…(@_@)

 今週末は、3人組ライブにおかんと行って来ます。
 明日夜は、日向まで戻り。
 明後日の朝、福岡に向けて出発。

 ライブ参加後は一泊して明々後日、日向まで戻る予定。
 (で、月曜に宮崎に戻ります。有休ちゃっかり取ったし!)
 帰りの道中はおかんが行きたがっていた熊本の温泉に寄って帰ります。
 母の日やしね^^
 (でも温泉、私は入れないなー…。くそう:泣)

 去年のイベント以来の3人組ライブ、もちろん楽しみなのですが。

 まだ全然、光一王子がぐるぐる頭の中を回ってて、とても3人組モードに
 切り替えられない^_^;
 ↑今日も仕事中、ずっと♪ギャングスターですわ(笑)

 しかもさっきから、FコンDVDをかけっぱなしにしてるので
 なおさら、切り替えられない(@_@) ←あほや。
 あぁ、剛王子もかっこいいーvv

 (しかしドームってやっぱ大きいなあ…。)

 ま、ま、でも、おかんは一年ぶりの三人組。
 もう既にだいぶ舞い上がってる。
 行きの道中でテンション分けてもらおう(笑)

 ではでは、おやすみなさい。いってきます。

追>5月1日付けで人事異動あり。大量に課長、係長が発生(笑)
  「課の半分が係長」って部署もある。
   …ばっかじゃねーの!(毒)



2004年05月05日(水)  お疲れ様でした。

 光一さんソロコン、本日横浜にて終了。

 本当にお疲れ様でした!!
   >光一さん、MA、ダンサー&スタッフの皆様


 DVD化、本当に嬉しいです。
 でも、またライブでお会いできる事を切に願っております。
 
 去年秋から休みの無かった光ちゃん、今日から少しでもゆっくり
 できますように。

 本日のWSは、
 「めざまし」「ウォッチ!」「ズームイン」「ジャスト」を確保。
 (あ、でもズームインは最後の短いのだけ)
 ピンクや白の王子衣装を見るだけで、先日のライブの興奮が思い出されて
 ジタジタしました(笑)

 だってまだ一週間経ってないもんなー。
 本当にDVD化が決まって良かった…。

 *先日のライブ感想に極私的おぼえがきを加えました。
  ご興味のある方はどうぞ^^ >こちら

 しかし、「ジャスト」

 おのれ一度ならず二度までも…!!(怒)

 王子を初っ端に放送してくれたのは、ありがたいけれども。
 もう一人の堂本さんの番宣は?
 …。また首都圏だけか、「ホームドラマ!」の番宣は!!(大怒)

 こないだ地方に流れなかった分もフォローした形の番宣と
 思っていただけに怒り倍増。
 (しかも朝早く起きて「昼寝したい〜…」と眠かったし。)
 セレブのファッションとかどーでもええっちゅうねん!
 ドドンパやって、一生乗る事ないわ!(キレ)

 はー、また思い出したらハラ立ってきた(-_-;)

 明日は仕事だし、もう寝よう。
 おやすみなさいー。



2004年05月04日(火)  初夏リニュ。

 細々とサイトリニュ&日記模様替え(あ、日記名も「Atsuの日記」から
 「sky-high.」に変えました。日記ページ自体はもうずっとこの
 タイトルだったのだけど:笑)

 HGのTOP絵も久々に変更。
 落書きに色つけただけ、みたいに見えるけど…うん、そうなんです^_^;
 今回は苦手のフォトショを使ってみました。

 リンクページに素材サイト様を一件UP。
 
 そんな作業を延々やっていたら、夕食を食べてないことにさっき、
 気づきました。で、気づいたら、ものすごくお腹減ってきたけど、
 今食べたら、全部肉になるしなー…(-_-;) やめとこ。

 そういえば、昨日自分のおぼえがきを作ったから!ということで、
 これまでネタバレ回避のため、我慢していた
 よそ様の光一さんソロコンレポを読ませて頂きました。

 毎回、毎回、コンレポというと、
 他の皆さまが作られるレポの詳細さ、読み応えに舌を巻き、
 自分のおぼえがきを振り返っては、穴があったら入りたい気分を
 味わうのですが。

 …今回も、そうでした(大爆)

 うあー、もう恥ずかしいーーーーー!!!と部屋の中をちょっと
 のたうちました^_^;
  
 幾ら自分のおぼえがき用っていったって、
 Web上に公開させてもらうんだから、もっと客観的な視点を
 持って第三者に伝えること前提で、モノが書けなきゃ本当に
 わざわざ読んでくださった方に申し訳ないって感じ、です。

 で、毎回のたうって(もう自分が書くのはやめよう!)って
 思うのだけど、…書きたくなっちゃうんだよなあ…(-_-;)
 精進します。

 (↑しかし、振り付け曲さえ覚え違いをしているなんて我ながら…:泣)

 あ、明日(もう今日か)のWSは光ちゃんの記者会見ありますね。
 楽しみー^^ 目覚ましOK、寝ますっ

 おやすみなさいー。

追>明日がファイナルなんてなあ…なんだか、ものすごくもったいない。



2004年05月03日(月)  UP!

 もう、こんな時間(@_@)

 今日の横浜王子コンはどうだったんでしょうか?
 明日も、ステキな公演になりますように。

 先日の5/1福岡コン、感想おぼえがきを作成しました。
 興味のある方はどうぞ^^ >こちら

 極私的おぼえがきは、間にあわず。うーん、できたら(といって
 追加できた試しがないからなー:汗)後追いでくっつけます。
 あと、MAのことをあんまり書けてないのだけど、
 最高にかっこよくていいやつらだったんですよおー!

 ではでは、寝ます。おやすみなさいー。

追>WOの写真、いい!^^



2004年05月02日(日)  どう言葉にすれば。

 ただいま^^
 夢の福岡より帰ってきました。

 今日は早々と昼過ぎには宮崎に戻ってきたのだけど、
 本屋3店はしごして「WO」を買い求めたり、
 昨日の今日で横浜にて公演ラストスパートの王子ご一行に
 思いを馳せつつ眠り込んで、22時ごろ目を覚ましました。
 (↑うちに来ていたらしい宅急便にも全く気づかなかったほどの爆睡)

 昨日の王子スペシャルな一日をどう言葉にすればいいのかな、と
 思います。感想おぼえがきは作りたいのだけれど(いや、思いをとって
 おきたいから作るけど!)思い返すと胸がいっぱいになっちゃって、
 いつも以上にロクな言葉にできなさそうです。

 一部と二部に参加したのですが、
 初見の一部では、どうにもこうにも感極まってしまって、
 アンコールができませんでした。
 今、言葉を発したら絶対泣くわ!みたいな危機感があって^_^;
 
 あんな胸いっぱいになって、アンコールができないってこと、
 たぶん、今までなかったんじゃないかな…? >私
 (どっちかというと、えー!!もう終わりー?もうちょっとー!と
  誰が横に居ようと(身内がいようと)思いっきりアンコールを
  言うタイプなので)

 二部を終了して博多駅に向かうバス待ちの時間、
 「なんかね、すげー、幸せや。」
 「うん。」
 と、MAX笑顔で話し続けて。楽しかった余韻いっぱいで
 マリンメッセを去った私達でした。

 うーんと、やっぱ書きたい事、まとまんないやー(苦笑)

 今日からの横浜、4日連続公演(大体、その直前に福岡2日連続やし)で
 大変だと思いますが、
 王子ご一行がオーラスまで元気に楽しく過ごせる事を祈っております。
 行かれる皆様も、どうぞ存分に楽しんできてくださいませ^^

 ではでは、おやすみなさいー。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]