つばこ+風式の日記
つばこ+風式



 ゴエモン

▼風式
今日は、ばあちゃん家へ行きました!(山口県)
かなり昔からあるので趣がある。
ゴエモン風呂がまだあったり(私は入った)
江戸時代の蔵みたいのがあったり(泥棒が入った)
するんですよ。古い〜。
ついでに凄い事発覚!!
私の先祖は幕末の有名な人たち(坂本竜馬やそのへん)
知り合いだったらしい。ををっ!

う〜ん・・最近、カッコ()をやたらと使うようになったな・・・

■つばこです。
今日は7回あったクラス替えで上がる時も下がる時も一緒だった、腐れ縁な感じの子と図書館デート(違う)でした。
うーん。たぶんこの子には私一生頭が上がりませんな。
なんだかねぇ。弱みを握られてるような気がするのよ。
そんでもってハッキリ自分の意見持ってるしなあ〜。
とにかく良い子なんだよ!この子は!高校離れちゃったけどさ。

あ。今「17歳のカルテ」観てます。ウィノダ・ライダー主演の。
この人って今30歳なんだけどどう見ても20代前半に見えるよね。
そして私の本命のアンジェリーナ・ジョリーさん!!かっこいー。姐御って感じだ。
実は前から好きだったんですが、この人が出てる映画って1つしかみたことなかったんだよなー。この映画観れてよかった。

↑に風式が書いてるけど、本当!?坂本竜馬って!すごいじゃないか!よし。自慢するぞ!(誰にだ)
あ。ちなみに私の先祖は現国の先生曰く「仏教関係のモノカキさん」らしいですが(苗字が一緒ってだけ)、祖母ちゃんは四国の落ちぶれた武士だとか言ってました。
あとちょい自慢。ウチの曾祖父ちゃんはお金持ちだったんですよ!博物館に車が飾ってあるし。メイドさんもいたらしいし。
まぁ戦争でぜーんぶ燃えちゃって、今は貧乏なんですけどね。

ふー。今日はいっぱい書いた気が。疲れましたー。

2001年07月29日(日)



 BR法。

■つばこです。
どうも。昨日はテスト勉強頑張ってたので(結局落ちたけど)日記書けませんでした。すみませーん。
そうそう。なんだか最近ウチの愚弟が新聞やらテレビやらによう出とるらしい。ギョクリュウキ(剣道の全国大会ですね)のバイトしてて、インタビューとかされたんだって。新聞にもフルネームで載ってるし。でもなんでウチの弟しか載んないんだろ。本部近くにいたからかな?

あ。今までバトル・ロワイヤル観てましたー。はっきり言って拍子抜け。どこが15禁なにょ?なかんじ。
全体の感想を言わせて貰うと、「北野先生はロリコンだー」ってことかな。あとシオリさんは嫌な人だ。私だったら目上の人にあんな口の聞き方できないよ。今の子がそんなんばっかりって思われたらちょっと困る。
まぁこんな感じです。

それでは風式さん。あとは頼む!それとキリバンは次444にして貰えんかな?ミスタHITS〜なんちて。

▼風式
すまん。つばこ日記書けなかった。
ついでにキリ番の事はchoの「書きこみ掲示板」を見てー。

2001年07月28日(土)



 警察署

▼風式
今日はすごい大きい警察署へ親と行ってまいりました。
(決して悪いことはしてない)
交通課に住所変更なんたらとかいうのを提出しにいったのです。
そこで私は見た!!!
入ったとたん廊下にマネキン3台並んでいるではないか!!(しかも服きてる)
その顔には見るからに犯罪者という顔の写真が貼っておった!!
めっちゃビビッタ!!アレは何だったのだろう・・。
以上どーでもいい話でした。



2001年07月27日(金)



 ほかほか。

■つばこです。
どうも。今まで風呂屋さんに行ってました。一人で。
家から歩いて3分のとこに出来たのですよ。
しかも今日と明日はタダ!
っていうかワタシはタダの時以外お風呂屋さんなんて行きませんよー。
・・・・なんだか知ってる人に会いそうで恐かったんですが、お友達の妹ちゃんにしか会いませんでしたー。よかった。
でも男の子にはわんさか会いましたよ。
メガネだったから気付かなかったみたいだけど(いつもはコンタクトです。)

あとね、見知らぬ子供に「ママァ!!」とか言われたんですけど。
ワタシ・・まだ乙女なのに・・・。ショッキングでした。

(・・・さすがに恥ずくなってきたので消しました。
見れた人はラッキー。)
それでわー。風式よ。コレ見て怒らないでね。

▼風式
怒った。なにかいてんだ〜〜!!>つばこ
コレを見た皆さんが誤解するでしょ。
私は正常です(笑)しかもスポーツっぽいっていうの
かなり昔に言ったような・・。よく覚えてたなー。

スポーツっぽいといったら、今世界水泳で活躍している
イアン・ソープ。彼はカッコイイですな〜。
ソープが出る時は絶対見逃しません!!かっこいいー!
ぜひもっと活躍してほしいでする。

■つばこ。
わはは怒れ怒れい。
イアン・ソープねぇ。今日塩もみサウナの中で汗だくになりながら見てたよー。(中にテレビがあったのです)
まぁかっちょいいんでないの?
私の好みじゃないけどさー。うぷぷ。

2001年07月26日(木)



 歯がぁぁぁ!!

▼風式
昨日は書けないですいません。
毎日書いてやると思ってたのにあまりの眠気で寝てました。
歯医者行ってきました。それがものすごいのなんの!!
まず口にでかいチューブみたいのいれられて、
そのあとはピストルみたいのを同時にいれられてビームを発射された。
そんなでかいもん口に入ったら息ができん!!
あがあが言ってました。死ぬかと思った〜〜。
そうそう昨日古文の先生がテスト合格しなきゃ
窓から突き落とされるっていうの。
みごとに不合格でした。突き落とされました。
しかし、モモンガパワーで飛行して無事生還です。あやうく死ぬトコでした。
生きてるっていいね〜〜〜。(なんじゃ)

■つばこ
どうも。今26日の朝です・・・。
昨日は夜遅くまで一人で出かけてたもので・・・・・。
あ。スティーブン・セガールの電撃の試写会行ってきた
のです。
ああ・・・セガール恰好よすぎ。
今東京にいるんだよね。
会いに行きたいわー。

2001年07月25日(水)



 あつー。

■つばこです。
・・・・こんばんわ。みなさん。
こうして日記が書けるのもおそらく今日までです。
なぜかというと、わたしは明日古文の先生に4階から突き落とされます。おそらく避け難い事実でしょう・・・・。(泣)
あ。ついでに風式もです。たぶん。

それとね、ウチの古文の先生って時々爆発?するんですよ。
今日だって「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」とか真顔で言ってたし、ちょいとヤバイです。
あ、でも顔は結構良い方なのでは?いま24だったっけ。
私の好みじゃあないけど。ひひ。

ってことで。なんでふーしきは日記書かんのだ!
歯医者で疲れたの?
・・・・・さ・・寂しい。

2001年07月24日(火)



 合法ドラッグ。

■つばこ
買っちゃった 袖のふくらんだ服!!(微妙にわからない元ネタを使うのはやめましょう。)
いや、合法ドラッグ(マンガ)。買っちゃいましたよ。
ちょい前から「この主人公'Sジョジョの花京院と承太郎さんに似てるわね」とか思ってたんですが、まさか買っちゃうとわ。
お金ないのに私ったら何してんのかしらね。
でも結構面白かったですよー。
ちょっと気になった人は本屋で探してみるのも手です。
・・・・なんか暑いのでここまで。

え〜い〜しょうえ え〜い〜しょうえ〜しょうえ〜しょうえ〜 あ・しょんがね♪
・・・・最近気付くとこの歌(?)歌ってる。
やば。

▼風式
最近なんもないなー平和な日々を送ってます(もちろん宿題はほとんど手つけてない)
夢の話でもしようかね・・

私はバスに乗っていた。(どこに行っていたかは不明)
”次はー、ホモ神社前ー。お下りの方は・・”
ホモ神社???!!!私は窓の外を見る。
カップル(もちろん男同士)がぞろぞろと神社に入っている所ではないか・・
ここで夢が途切れる。
なんでこんな夢みたんでしょー??
誰か教えてー

■つばこ
おお。これは今日私に話してたユメだね?
ホホホ風式もどんどんコッチにのめり込んでるのう。
良い事です。

2001年07月23日(月)



 夏特有の悩み

▼風式
暑いーー。夏夏っってか!!
夏といえばスイカ、アイスそして・・たくさんの宿題!!
あ〜、毎年コレに悩まされるんだー!
悩みすぎて、結局2学期始まる3日前にやるんだよな。(どうしようもない)
前、俳句の宿題が出て、いろいろ考えた。
「夏休み あせってきたよ あと三日」(5・7・5)
ちょっと変えて
「夏休み とうとうやらない あと一日」(字余り)
いろいろ思いつくぞー(くだらないのばっか)

じゃー、がんばっている今の日本に向かって
「日本は 結局なにが したいんだ」(私の心情)

■つばこです。
あついー。なんかなにもする気がおきません。
たすけてーどらいもん。

今日は親戚に不幸があったので親が佐賀に行ってます。
うふ。遊びまくりだ。
そんでもって今からホカ弁でも買ってきてモソっと食べます。悲しいわー。ああ。夕日があかい。作り物みたいに真っ赤。びっくりしたので兄をわざわざ呼んじゃったよ。

そうそう。ついにビョークのダンサー・イン・ザ・ダーク観ました!
なんて言うか・・・映画観て初めて泣きました。
「時間をください 涙かながせるだけの」(だったっけ?)の歌詞にグッときた!涙がだーっとでた!
風式!ココ観てるみんな!コレ観てない人いたら是非観て!
そんでもって泣いてくれー!!!
おおう。今日のつばこはHOTだわ。
乙女なのにはしたない。縁談話も来なくなっちゃう。(ウチの親がよく言う)

そういえば。風式さん家にウチのママさんが電話したでしょ。四国の事でさ。・・変な事言ってなかったかなぁ。心配。

2001年07月22日(日)



 わーしゃしゃしゃー!!

■つばこです。
あ。件名は蝉の鳴き声です。
なんだか最近私って日記さぼってませんか?
あ。さぼってますね。うふふー。
昨日は猿の惑星観に行ってきました。
よかったですよー。最後がリンカーンじゃないって!すげい。(理解不能。理解不能。)
まぁ。観に行って損は無いと思いますよー。オススメ。
っていうか弟がFF10ずーっとしてます。
RPGから声が出るってのはなぁ。なんか不思議。
絵は確かに綺麗だけど。
私的にはルールーとアーロンが好き。
ちょっと趣味変わってますか?そんなことないよねー。
ってことで。
たぶん私はFF10しませんよ。
なんとなくFFシリーズは8くらいから途中で止めちゃうんだよなぁ。

▼風式
機械類が苦手な私がやっとHPの仕方がわかった。
とりあえず、仮のを置いておきます。

最近世の中は進んでるなー。
なにやらタケコプターが発明されているとか。(実はハイテク竹とんぼだった)
ドラえもんの世界は22世紀だったけ??
100年後には「どこでもドア」があるのかなー。星ーな。
か・・書くことない?!今日はずっと寝てました。
こんな日記ですいませぬ・・・。




2001年07月21日(土)



 ダーー(雨の音らしい)

▼風式
やっと夏休みだっていうのに今日は朝から予備校のテスト(泣)
トホホ・・。明日から学校の補習も始まる。
あー休みーー!!休みが星ーよー!
今ココ福岡のマリンメッセで世界水泳があってるんですな。
デュエットみますたか??
日本優勝!めでたい!
かんどーしたな。涙ものだった。見て良かったーよー。

最近うちのおかんはオカシイ。ばあさんみたいなコト言い出すぞ。
「ダー来る!ダー来る!」とか。
(理解不能のみなさんへ普通に言うと・・・「雨降る!雨降る!」となる)
レシピの事をレピシとか。変だ。何があった?!おかん??



2001年07月20日(金)



 モテコ。

■つばこれ〜す。(死)
どうも。昨日は諸事情により日記書けませんでした(ペコリ)。
あ。昨日髪切ったんですよ。
肩下20cmはあったのをぱっつんと!
でもね。私は「3cmくらい」って言ったのよね。
なーのーにーO場T子さん(美容師さん)は10cmも切りやがった!
ぎゃー。なんでー?君日本語あんだぁすたんど?とか思いましたよ。そんで「これで宜しいですか?」ってO場が言ったときに「もう少し長く。」って言ってやったよ!ハハ。困れ困れぇー。(笑って誤魔化されたけど)

あ。あと私はヘンタイやらチカンやら道おしえてーなおじさんにモテモテの木(死)です。
昨日も「君のカバン。とっても良いねぇ。似合ってるねー。そこのミスドで茶でもどうだ」みたいな事言われましたよ。
んー。でも私ってはっきり言ってブスだし、なんでこんなんが寄ってくるのかわかりません。
私の予想では、「可愛い子はちょっとなぁ。程よいブスがいい」とかの条件に当てはまるんでしょうかね(程よいどころじゃないが)。
それとも老けてるからか!?(可能性大。昨日も歳明かしたら驚いてたし)
って事で。後は風式さんたのんます。ピエトロうれしー。

▼風式ッス。

2学期から食堂にピエトロさんがくるんです〜〜
うれし〜〜。でも、今のでもとてもおいしい。
私のお気に入りは「から揚げ丼」。これは涙がでるほどうまい(マジで)

今日は終業式ですた。これがもう校長先生の話が長すぎ・・
我慢できない私は夢を見ていました・・。
暗闇から誰かが追いかけてくる!!!
「だずげで〜〜〜!!」と思った瞬間その誰かに捕まった!!
・・・「ドュア!!」
驚いて現実世界で飛び跳ねました(笑)
隣にいたつばこは、こけたと思ったらしい・・。


2001年07月19日(木)



 夏休み〜〜!!

▼風式。
とうとう明日が終われば夏休み!!
いや〜、うれしいな。しかしHPの完成予定日が19日
になってる。つまり明日。でも出来てません(笑)
夏休みにはできてるはず、んでココがHPの日記コーナー
になってるはずだ。
もうしばらくお待ちください・・・・。
えー、西森先生のマンガ中心で私はやります。
がんばろ。って今日はあんまり書くことないので
こんなこと書いてる・・・。

2001年07月18日(水)



 音楽

▼風式でする。
今日はいろいろあったな〜、学校では性教育があったかな。
なんか凄い言葉連発してました・・・(笑)
それと・・お知らせ。
HP制作に担任が加わることになった。
音楽を作ったけど発表する場がないのでって事で。
HPできたら聞いて見てください。
妙に頭に残る一曲です。今も頭に残ってる・・・。

■つばこです。
どーも。ただ今風式の部屋のベットの上です。
家でパソできんのでここで日記書いてたりー。
っていうか先生の作った曲。
本当、妙に頭に残るよ。ゆーにおーん!!って感じ。
HPが出来たら是非聴いてみてくださいな。

あー千と千尋に出てくるハクが頭から離れん!
なんとかしてー!!っていうか
「ハク様と呼べ」がおかしー!!
それではまた。

2001年07月17日(火)



 どーしよー。

■つばこです。
どうも。昨日の予告どおり今日からパソできなくなりました。
ってなんで今パソしてるかというと、鬼が買い物に行ってるのですな。鬼の居ぬ間に何とやらとはまさにこの事だよ。
そんなんで、日記は夜中にでもなんとか書きたいんだけど、ウチの鬼はかなり本気なのでそれも出来ない時があるやも。迷惑かけてごめんぴ。

・・・・あ。ソガがメール来ないYOーって泣いてたぞ。
たまには送ってあげなさい(笑)。
ってことで。

▼風式だべさ。
今日は三者面談でかなり大変でした。(いろんな意味で)
成績悪いのずっと見せてなかったので、言われましたぜ
「なんなんだコレは!!??」と・・。
パソがなきゃいやだ〜。うぁ〜あ〜〜あぅああぅぅぃうぃ〜(赤ちゃん)
どうにかします。いや、どうにかしなきゃ・・ヤヴァすぎる!!
あへあへ・・ヘルプ見ー。

・・・・あ。めいる送ります(笑)
あっ今日をもってパソ生活終了する・・。
にはならないようにしまーすよ絶対。

2001年07月16日(月)



 千と千尋の神隠し

▼ふーしきだす。
今日はつばこと「千と千尋の神隠し」の試写会いって参った。
ちょっと内容教えましょう。(楽しみにしたい人は見んでもいいよ)
千尋は10歳。引っ越す途中で不思議な世界に迷い込む。
そこで両親はブタになっちゃって・・・
ハク君と愛が芽生えちゃって・・・・
いろいろ大変な事が起きるんです。とにかく。
小さい子には怖いのかも・・。上映中泣いてたし。

「うぇ〜ん!!怖いよ〜」
しかし、そこはラヴゥシーン(ハク&千尋)
なぜ泣く・・??二人の顔が怖いのか・・?
まあこんな感じですが是非見てみてくださいね。オススメ。

■つ婆婆(つばーば)です。
へい。今日は山笠見たりラーメン食べたり死者会(違う)行ったりめっちゃ濃い一日でしたー。
千と千尋はねー。映像が美しかったです。
っていうかハク!!まんまヒカルの碁のアキラ君じゃないか!
でもハクかわゆいーvv
私好みのサラサラスットンなおかっぱヘア〜だったし。
お目々が深緑ってのも私のストライクゾーンにぐっときました。
「ハク様と呼べ」には笑ったけど。
まぁネタバレになっちゃうので今日はここまで。
明日からは多分パソ触るのが困難になると思うので(哀)
日記は夜中になる・・・・と思います。
それではバイー。(珍しく短いな。)


2001年07月15日(日)



 あついー。

■つばこです。
どうも。暑いですねー。クーラー付ければ良いんですが、いっつも付けてたら体に悪いかなーなんて思ったりして。
博多通りもん美味しいー!!(今食べてるのです)
むう。今日は予定も特に無いのに髪をクルクルにしてみたり。
でも返って暑いデス。やっぱり髪切ろうかなー。
でもここまで伸ばしたしなー。うーん迷う。

明日は夜明け頃から博多祇園山笠に行ってきます。
いえーい。フンドシ見てくるぞ(ヘンタイ)。
っていうか去年まで兄や弟も出てたんですが
なぜかもう出ないんだって。
アイス貰えるのにー(オイ)。
そうそう。その後は風式と「千と千尋の神隠し」の試写会に行ってきます!ウチのママ君が当たりモノ好きなのでそーゆーのがよく当たるんですよ。猿の惑星の試写会も当たってるし。
それではあたしはこの辺で失礼いたす!

▼遅くなった〜
 ただ今帰った風式です。(夜10時)

今日は博多座っていう所で劇を見に行った。
「ロミオとジュリエット」ですたい!!
あの牧瀬里穂(大河ドラマ出てる)がジュリエットってことで
見にいったようなものなのだが・・。
ロミオは山本耕史(ひとつ屋根の下出てた)
凄かった〜。感動しましたね。
妹は号泣・・。私はなんとか我慢したぜぃ。(ヤバかったけど)
しかし・・・・!!!
やっぱり私の行く先には事件が起こる(コナンだ)

はきなれないサンダルをはいて
らせん階段を上る途中
こけたーーー!!っていうか滑り落ちた・・下に・・シュパーとね。
人がいっぱいいるから恥ずかしかった〜。
あ〜〜〜もう!!私には恐怖の大王がついてる!!
ヘルプ身ー

■またつばこ
ふーしきさんこけたの?私も今日ヒールの高いの履いとったら家の石段でずっこけた。紫陽花につっこんでみたりー(汗)。父に見られたので証拠隠滅のため殺っちまったよ(嘘?)。

2001年07月14日(土)



 つばば〜が家に〜!

▼コンプーターが動かなくなったら
 真っ先にコンセント引っこ抜く 風式です。(短気)

今日は家につばば(つばこ)が来ております。
なんかお菓子むさぼってる。「プープー」いっテル。
「今日から俺は!!」のビデオを二人で見てました。
もう爆笑!!なんていうか古い・・。
しかも今井の声はちびまるこのおとうさんだし(笑)
いろんな意味で面白かったッス。

■今日遅刻しそうになって小学生を自転車ではねた つばこでござーる。
私。いつもは6:00ごろには起きてるんですな
でもなんと今日起きたのは7:50!!!
ぎゃー一気に血の気が引いたよ。兄さーん!なんで起こしてくんないのよー。って事でご飯食べずに家出ました。
しかぁし。風式に「今日晴れたら朝今日俺のビデオ借りるー」とか言っちゃったので借りるしかない!って事で、マッハで朝一にビデオ借りましたとも。つばこさん偉い!(偉くありません)
あ。なんとか学校遅刻しませんでしたよ。
まさに奇跡!ケヤキ通りで毛虫踏んづけたことなんて気にしませーん。
あとね。最近風式が暴力的で困ってます。
体育の時間に「体動かしたい」とかいってバスケボールぶつけたり、両手で私の顔バシバシしたり、体育館シューズでお尻叩きます。
たすけてください。ぼ・・・ボスケテ・・・・。
(おおげさに思えるけど実はちがう!! by風式)

感想などあればコチラへ
超★掲★示★板→http://www82.tcup.com/8235/keijibann.html

2001年07月13日(金)



 仏教話。

■つばこです。
今日は仏教の授業があったのでその事でも書きましょうかね。
そう。我がCJ学園(正式名称ではない)は仏教の学校である。
しかも浄土真宗だ。
そこで今日の授業では釈尊のことについてだった。
まず。釈尊の頭はサザエさんである!(だって先生が描いた絵がそっくりだったんだもん。)
っていうか螺髪とかいうので頭が出っ張ってるらしい(笑)
あとオデコにあるぽちっとしたイボっぽいやつ。
それって実は白毫とかいうヤツで「毛」が丸まってるらしい(爆笑)

あ。熊人間(古文の先生)口調にするの忘れてたので最後だけちょろっと。
えー・・・そうですね。(コレよく言うよね)それではぶっ飛ばしていきましょう。
今で言う駄洒落のようなモノです。例えば「モノレールにものれーる。」
美味いんだなこれが!
・・・・うーん。上手くまとまんないよー。ヘルプミーマミー(デイビット君)
って事で後は風式に任せるぞ。君はもっといい思いをするべきだ(ジョー。最近私風式にコレばっかり言ってる気が・・・)。


▼今日お買い物して商品を店に忘れ、
 家に電話がきた風式です(

今日は仏について学校で習いました。
教える先生も大仏のような顔してる(笑)
さておき・・
さらに仏の秘密を探ることにしよう。
始めに!!
なんと!後ろの頭まで届くそうな。(ウッ!カメレオンやんそれは・・・)
もうひとつが!!
水かきがあるんだって!(うわ〜魚人ドゥあ〜〜!!!!!)

・・・私は仏教を習って本当によかったと思う。
仏の正体が「魚類カメレオン毛だらけ星人」
と分かったからだ(決め付け)
私は誰にもだまされない・・ゾ。

*これを機会に仏像を見た人は調べてみよう*




2001年07月12日(木)



 ドゥエ〜(←これ重要)

▼風式
えっと突然ですが・・・
学校の日本史の先生の口調でいきます

今日は保健の授業で中絶(ウエッ)のビデオを見ましトゥあ〜。
ナマナマしくて気持ち悪かっトゥあ〜。ウぇ〜。
倒れた人も出ました。たいへんでした。ホラー映画見たみたいでしトゥ―ア。
ドゥエ〜(でー)・・・・・。
疲れる・・・。元に戻そう。
今日はこのへんでー!

■つばこです。
おお!私の仕掛けた(ワザとじゃないけど)雑巾で顔拭いた独身だが彼女有りの(長いな)日本史の先生口調だ!
でも「サクっと」も欠かせませんぜ?

中絶のビデオ。おうえ〜って感じでした。Hさん倒れたね。
乙女ばっかりの(?)女子高であんなグロいの見せないでヨーってかんぢ。
風式さんたら耳塞いで蹲ってるし(乙女だvv)。
私なんてばっちり見ちゃったよ。
バケツに入った未熟児っぽい赤ちゃんの死体・・・・・・。
思い出しただけで吐きそう。
でも本当に見てよかったと私は思ったよー。



2001年07月11日(水)



 今家に風式が・・・・・・。

■つばこです。

今日は風式が来てるのでHPをちょいと作ったり
御飯食べたり変なの観たり(なんなんだー!)してました。
ちょっぴチクリ。風式は今日。英語の単語不合格でした。
わはははー。私は合格だったぞ!ざまーみろ。
でも漢字テストの方は断然負けてますー。
くやしいー。
チクリ2。最近風式が私をいぢめます。
助けてください。「つばこバカいー」とか言って殴ります。
(↑これは嘘 by風式)
嘘じゃないもん!本当です!M・Mさん(内輪ネタ)の事を
「美しー」とか言ったくらいで「つばこレズい」とか言います。
違うもん!そんなんじゃないやい!

▼風式です。
↑ほとんど上のはフィクションです。
信じないように(笑)(ちがーう!byつばぴ)

夏休みに四国に行きます。つばこのばあちゃん家。
楽しみです!!楽しんできます!
あれ?日本語へんじゃ・・。


2001年07月10日(火)



 映画でアクシデント

風式です。
つばこが書いてるけど、
昨日A・I見に行ったのだよ。
そこでアクシデントがありました。
題「風式の吸引力は掃除機に負けない」
映画館の中はとっても甘くて
良いにほいがしとった。
そこで私はクンクンとにおいの元をたどる。
思いっきり吸い込んだとたん・・・!!

ドンガラガッシャンーーー!!
誰もいないのに後ろの
広告用映画セットが倒れた・・・。
・・・私の吸引力はそんなにすごいのか・・?
鼻吸っただけでこうなるのか・・?
これならくしゃみしたら学校壊れるのか・・?
わずかな期待を胸に寄せ真剣に考える私。
そしてあわてる仲間たち・・・。

・・・つばこですが。
風式が上に書いてる事。本当に凄かったです。
しかも風式たちは気付かずに先行っちゃうし。
あたしとAちゃんが疑われるしー。
かなりおかしかったです。
可笑しいといえば風式の泣きかた。
横で観てた私にバレないように涙が顎に落ちる瞬間に
ハンカチで拭くんですな。
そんでもって大きい音がなった時に急いで
鼻水を啜るという・・・・・・。
しかもそれがあたしにバレてるトコが涙ぐましい。

2001年07月09日(月)



 A.I.と模試。

■つばこです。
今日は日曜やのに模試がありました。
しかも明日休みやない!ぐわー許せんです。

そんで模試終了後は風式+つばこ+3人でA.I.観に行きましたー。
めっちゃ多かったけん2:30からのつもりが3:30になっちゃったりして。
まぁそれは良いです。最初に風式とトイレに行ったんですよ。
そしたら風式さん男子トイレに入りそうになったり!
ウチが止めんかったら絶対入っとったよ!あほー。
そんなんで映画開始。後ろのギャル(?)がめっさ煩かった・・・・。
でも映画自体はすっごい感動でした!
実はジュードさん目当てやったけど、本当に良かったー。
しかも風式泣いてたし!(あたしは泣かんかったけど)
うーん感動。

映画終了でキャナルを出る。そしたら「幻のプリンパン」とやらを発見!
これは買わねばーという事で必死にバス停探す友達に
つばこ:「すまん。パン買う。ここで別れマス。」風式:「わ・・・私も・・。」
とか言って団体から離れる。(酷)
そして幻のプリンパンげっとー!!
きゃー嬉しいーvvかなり美味しくて家族にも好評でしたー。

ってことで今日はこれまでです。

2001年07月08日(日)



 てすと。

日記を借りてみました。
どんなもんでしょうかー。
一応テスト。

・・・・・・・・大丈夫みたいね。

2001年07月07日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME