毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2008年05月27日(火) ひっさびさにかく。

ふ〜。


色々と忙しくなってきたくりこでございます。

なんか最近、検索したらポイントつくよってシステム増えだしたんだけど、
あたしがやってるの全部がヤフーなんですよね・・・
めざましで特集組むためかなー。
色々検索する人増えたからなのかなー。

調べ物をするのに、よく「検索」をしますが、
思ったより的を得ない答えばっかりだったときは困りますね。
そういうときどうするのが一番いいんだろう。
今日は昭和のなにがしについて調べていたんだけど、
一見関係なさそうな言葉を足してみたら意外とヒットしましたw
ピンポイントで全部出てくればいいのになー。
調べ物にネットは不可欠になりつつありますが、
もちょっと楽になればいいと思いますよ。あるよ。


ふ〜。


yhsは台本と平行して小道具を準備するのに大忙し!!です。
何せ昭和のお話なので、昭和の小道具を用意するわけなのです。
こんなところでこだわり派のあたくしめは、
まんまと忙しくなっちゃったりしてるわけで・・・。
難しいなぁ。もう。でも楽しいなぁ。
時代に合わせるの、好き。
DVDとか借りてきて観るべきなのかもしれないけど時間が・・・。

ラジオは毎週やってますよ。
だいぶ慣れたのか、あまり緊張もせず普通に居られるようになって、
ちょっと向上〜。でもしゃべりは変わらず〜。みたいな(爆)
会う人会う人に宣伝したりもしてます。
同窓会で同級に渡したけど〜、聞いてくれてるかな。どうかな〜。
あんまりにもしゃべれないから恥ずかしいんだけども!
聞いてほしいなぁ。
たくさんの人にyhsを知ってもらいたい。
毎度面白くするにはどうすればいいか、悩んでますよ。

歌はブログが始まりまして。
そのうち有ルコト無イコトにリンクさせますけどね。
新曲を2曲?2曲って言っちゃっていいの???、
7月に録ることになりました(ノ゚ロ゚)ノ
そいで8月はそれらをひっさげてライヴ。
いけるかな。がんばれるかな・・。
目下しんぱいなのは衣装とかメイクなんだけども。何着よう。
その前にボイトレとかもしちゃおうかと思ってます。
あああ。時間がなさすぎるよ。がんばるよ!



ひっさびさだとたくさん書くことあった〜。
む〜。

明日は小道具そしてラジオ準備!!





がんばります。



8975


2008年05月11日(日) aiko LOVE LIKE POP 11(ノ゚ロ゚)ノ

aikoのLLP11に参加してきました。
くりこです。
ちょっぱやに言うと「くぃこ」になってしまうくりこです。
どうもー。




ええと、久々です・・・

なかなか、ネットにはつなげるんですけどね、
やっぱし稽古が始まると書けないねー。
しょっちゅうブログ書いてる人の時間間隔とか
スケジュールの立て方ってどんなんなんだろ。
頻繁な人の脳はきっとネット脳なんだと思いますが・・
そこらへんあたしは大分薄れてきたなぁ。
全世界に発信しようとするそのバイタリティ?
真似したいと思わなくなってきました。歳のせいかしら。
なのかしら。



さておきーーー




aiko(ノ゚ロ゚)ノ




行ってきました(*ノωノ)

もう、超超可愛かったです。aiko。
遠かったけど見えたよaiko。


てゆうかね、目の前にいたカップルさんがほほえましかったです。
なんてゆうか、彼氏さんが彼女さんに気をつかうんですよ。
「こっちの方が見えやすいよ。かわろうか?」
みたいなね。やりとりがあった模様なのですよ。
たぶん彼女さんに付き合ってライブに参加したんでしょうね。
いやー、いいな。そういう彼氏なら、いいな。なんてね(爆)


aikoは超超可愛かったです。
どんなに動いても回っても歌声が切れない!
つかむしろのびのびと!

当たり前なんだけど、ああ、プロなんだなぁ、と。
ライブをやるために歌手やってるんだなぁ、と。

やっぱね。生でちゃんと歌える人こそが歌手なんですよね。
CDでごまかしたりしない人こそが歌手なんだよと。
ぶっちゃけあたしなんですけど_| ̄|○
生でちゃんと歌えるようにならなきゃ意味ないんですよね!
そうだよねえ・・。

プロを目の前にしてこんなこと思っちゃうのもあれですけどね。
ほんとに、本気で、そんなことを思っちゃってました。てへへ。

あ、あとねー、
「あなたの唄」
これが歌われるってのは前もって知っていたんですが、
涙腺にひっかかったらしく、ついつい涙ぐんでしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
なんだろう・・。ほんとに好きなんです。この唄。
歌詞も好きだけどタイトルがまた。
そしてさらに切ない歌ってところがまた!!!
琴線にひっかかっちゃったんですねえ。
琴線って触れるんでしたっけ?まあいいか。(-Д-)

ほんとに、大好きなアーティストのライブに参加できて超うれしかった!
グッズも買っちゃえて超うれしかった!


つかお金なくなっちゃったけど!!!

いいのさ!!!






美容院行けなくなったけどいいのさ   _| ̄|○





yhsの稽古は続いております。
ようやくチラシもチケットも刷り上り、
予約もできるようになった模様☆

あたしも宣伝しなきゃー。
いっぱいの人に見に来てほしい。ぜひ!


よろしくお願いします。

てゆうかここ、まだ公開してないんですけど・・・(大丈夫かあたし)



8947


有ルコト無イコト |MAIL

My追加