毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2003年04月26日(土) 【いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ】OZAKEN

明日ね。
従妹の結婚の披露宴?なんですよ。
徹夜で部屋を片付けてみたり。
そのせいで反省会の後の飲みに参加できなかったり。(ノд-。)
城さんに送って貰ったからいっか☆
ヾ(@^▽^@)ノにゃはは

そうそう。
城さん、次回は主演だそうです。
教育文化会館でやるやつで。
情報が到着次第トップページで流しますが、
なんでも「国立劇場でやりそうな」舞台なんだそうです(笑)。
ノルマがあるらしいので、皆さん、協力して差し上げましょう!
てゆーか楽しみですね。
7月だそうです。うほほーい。

反省会。
とゆうか、精算会でした。
えっと、ここだけの話、嬉しかったんで書いちゃいますけど、

初ギャラが出ました!

ちゃんとのし袋に入ってました。
家に帰ってから一応開封はしたんですけど、
丁寧にそのまま封を閉めました。
大事にしまってとっておこうと思います。えへ。


今日のタイトルの歌は、客入れの最後、
つまりくりこが出演した「アゲハ」の直前にかかっていた歌です。
こういうのって、すんごい思い入れ強い。
ぐわーって音が大きくなってく瞬間が印象強い。好き。
欲しいんだけどなぁ。誰かもってないかなぁ。レンタルできるだろうか。


2003年04月25日(金) 【ねぇ神様ため息止める方法教えてよ】aiko

最近、よく具合が悪くなってベッドに倒れ込みます。
いかんなぁ。と思いつつ、やっぱり倒れ込むのはベッドの上で。
今日は久々ゆっくりと起きて外に出て、ICCの入居者歓迎会とやらに
お邪魔して来ました。映像を何本か観ました。なんでしょう。
映像って舞台と違って、静かなシーンをゆっくりと魅せるのが多い。気がする。
CGとか使って、より強調したい場面って、無音の中ゆっくりとスロー
ってゆうのが多い。なぁという感想を持った。これ、全く同じものを
舞台でやろうとしたら面白みがないんだろうなぁと。逆に、舞台の面白さ、
例えばナマであることの臨場感は、映像では出来ないんだろうなぁとも思った。
双方同じ創造の世界だけど、その違いがあって、目指すものが違う。
面白いなあと思って観てました。前は映画にお金使うなんてと思ってたけど、
最近は映画も面白いと思う。色々吸収したいなと思った。
・・・て気づいたら木曜はへたっててそれどころじゃなかったんですけどね(苦笑)

つれづれに書いちゃった。

あ。
今日、芝居の中でついていたユカのため息が、
とても怖かったと共演した今井ちゃんに言われました。
そうかー。と思いました。でもあの睨んだ目は客席には見えないのよね。
映像だったらどっからでもこいだけど。まあ、臨場感てことで(謎)。

さぁ。

何目指そっか。

明日はYHSの反省会です。


2003年04月20日(日) YHS8thPLAY 愛したい!〜楽日〜

4ステが無事!終了致しました。

今回の動員数は340?
前回、前々回を大幅に上回る数字でした。
とっても嬉しいし、これからを頑張らねばならないなーと思う次第。
とりあえずはノルマ(動員数=300)も果たせたし、
まわし姿で笑いもとれたし(爆)!、
とっても満足です。ほんと、今回の公演は楽しかったなぁヾ(@゚▽゚@)ノ

合計3役やったんすけど、あれですよね。
やっぱし髪はロングのが色々アレンジできて良いですよねー。
ややヤンママ調にしばってみたユカ、
ぴっと前髪も後ろ髪も留めてみた青木(ナース)、
実は心の中でこっそりと目指してみた菜々子アレンジの松田
(<ここだけかなりの非難を浴びそうだ(苦笑))と、
自分なりに工夫してみてました。もっと演技に幅を持たせたいな。

そうそう。それでね、それでですね奥さん(<誰だよ)、
新メンバーが4人入ったんですよ。
そりゃーもう嬉しい限りで。
言っちゃっていいんすか?ダメっすか?ヾ(´▽`*)ゝ
すんごい嬉しいです。これからが楽しみになりますよねっっっ!!

そんなこんなで、「愛したい!」ついに終了です。
一緒に共演できた、今井チャン、沢田さん、城さん、
ほんとありがとうございました。一緒できてすごーく勉強になりました。
また、YHSを陰で支えて下さったサポートメンバーの皆様、
急なお願いにも関わらず来て下さった人方も、
最初からお仕事の合間をぬって参加して下さった人方も、
もうほんとのほんとにありがとうでした。すんごい嬉しかったです。

そして、
このホームページをご覧下さって、応援下さったり
相談に乗って戴いたり、掲示板に書き込みをして下さいました方々も、
当日観て下さいました方々、笑って下さった方々、
あとあと、
多分一番下手であろうくりこに、色々と教えてくれたり
励ましてくれたり、笑ってくれたYHSのメンバーも、
ほんとにほんとにみんなを心の底から「愛したい!」!

ありがとうございました。これからも頑張ります。
とりあえず、次は夏に。青春します!来て下さい!
一緒に青春しましょう!!たーのしみだー(o゚◇゚)ノ


2003年04月19日(土) YHS8thPLAY 愛したい!〜2日目〜

3ステが既に終了しましたっ

なんでしょう。
お客様の反応が面白かったです。

えっ、ここで笑うの?

みたいな。
それでかつ、

えっ、ここで笑えないの?

みたいな(笑)。
なんか昼公演も夜公演もそれはそれで面白かったです。
笑いとれたし。うん。嬉しいね〜。

なかなか毎公演盛況の様子で、
すっかり嬉しくなっちゃったりしちゃってる今日この頃。
明日も炊き出し部隊が参ります!
わっほい!春雨初!美味!おいっすぃ〜♪

明日も良い日でありますように。
てかほんとに寝ろよ、自分。ヽ(´ー`) ノ


2003年04月18日(金) YHS8thPLAY 愛したい!〜初日〜

初日終わりました。
来てくれた人方、ほんとうにどうもありがとう!
てゆーかくりこママきてくれました。ありがとう!

なんだか思ってた通り着替えがめっぽう大変で(^^;
本番前に練習しといて良かった〜みたいな。
破っちゃったのこそこそ繕っといて良かった〜みたいな(爆)。

明日は炊き出し部隊が出動してくらさいます!
すんごいすんごい楽しみなのです。
なんてったって炊き出しです。メニューも凄い!らしい。
わっほい!楽しみ!すんげー嬉しい♪

今日、差し入れできゅんとくるもの
貰っちゃいました。ひよこでした。口があーんな感じのひよこ
すんげえ嬉しかったです。大事にするー!!

こんなん書いてて良いのかってくらいなんですけど、
まあ、あたしは生きてますってことで書いておこう。てゆーか寝ろよ、自分。

明日も良い日でありますように@


2003年04月15日(火) 【あたしは可愛く産まれたかった綺麗になりたい】コーラスライン

ここんとこ書けませんでしたー。
うわー。
うひー。
すいません・・

ネットはやってるんですけどね。
ヤフオクで口紅を落としてる場合じゃないっすか?
ヾ(´▽`*)ゝエヘヘ(笑)

明日からもう小屋入りなんですよ!
もう、そりゃもう、気合い入れてます!
頑張りますヾ(@゚▽゚@)ノ

ちょっとこれから作らねばならないものもあったりして・・
それを作ってる自分がちょっと楽しかったりなんかもして・・

うまく見えたら良いなぁー。なんて。思ってます。
ええ、思ってますとも!(o゚◇゚)ノ

うう。鼻が痛い。
明日も頑張ります。
さ。寝ようか。


有ルコト無イコト |MAIL

My追加