今日もよくダレてます
MAIL

<<>>
備忘録?

2017年04月20日(木)
久しぶりの日記だなあ。
ひろとの将来について、具体的になってきた。
ほぼ毎日一緒にいて
何かとあちこち小旅行して。
ひろに触れるだけで、すごく安心というか、ほっとするというか、一緒にいるだけでもふぅと気が抜けて、すごく頼りにしてる。

ひろがいつか、多分若い頃の彼女のことかな?もしくは男性の想像か、女の子はこうなんしてるんでしょと言ったのが、スケジュール帳に、デートしたとか、エッチしたとか、可愛く書いてるみたいなことを言ってて。

スケジュール帳といえば、仕事や家のこととか、備忘録みたいにしかつけたことないけど、最近、いろんなとこに遊びに行って、記憶がこんがらがってしまうから、つけ始めたよ。

何年も経ってから見直して、二人で話すのが夢。

夢といえば昨日、私は元旦那から触られるのも、触ってほっとするのもなくて、だいたい怒られるか、チクチク嫌味を言われるかだから、触れ合うことは避けてきたけど、ひろは、互いに別のことしてても、触れ合ってるのが好きだって。

私は家事とか仕事とかドタバタして、だからこれやってとか文句言うより、一旦ひろにくっついて、ほっとしたいなと言って、それ怒らないって聞いたら、全然って。

よかった。

ずっとハマってるのが、洋服選びで、ひろの選んだ服を買ったり、きてる。それが、わたしは絶対選ばないようなものなのに、着てみると似合ってて、ひろはそれを写真に撮っては、コーディネートしてくれる。

ひろも選んでるのが楽しいらしく、私は似合うものをきれて一石二鳥。元旦那から、半ば脅されてて、
これしかないと思ってたロングヘアーも、
ショートボブにしたら、今までなんでロングヘアーに固執してたのかなというぐらい、自分の元旦那からの呪縛が解けて、何を着ても、ロングヘアーより似合うようになった。

ひろのセンスかなりいいんだよね。

元々私は年下が好きとか、なくて、ひろとの年の差感じない。ひろもそうだって。

ひろによく言うんだけど、私は何か尊敬できる人が好きで、頭のいい人が好きで。

ひろはそれをクリアしてて。
仕事してる姿も大好きだよ。

とても頼れる存在。

優しい。怒ってる時もあるけど、元旦那のキツイ生活からしたら、え?怒ってるの?とわからないぐらい、落ち着いてるし、穏やか。

そんな感じ。


My追加