戻る進む
日記を書く
■2005年10月28日(金) どしろライブ / 洋服 / HP移転 / 週末の予定

◆どしろライブ

もう先週の話ですが、ちゃんと書き残しておきたいので。

出演者も客も殆ど大学生っていうライブは初めてで、大変刺激的でした。
腕がヤバそうなのは何となく見ててわかってたけど、結構ノってたので
バチ飛ばしの瞬間はしっかり目撃できなかった罠(/▽`)/ 三/
それでも初のライブ出演であそこまでしっかり叩きつつ、自分本来の色気も
程よくチラ見せできるどしろってホントに魅力なドラマーだなと思いました。

牙さんもHideのCD引っ張り出してガンガン聴き始めたので
もしかしてまたボーカル熱が上がってきてるのかも?
そういう熱を一過性のものにしてしまうのはホントに勿体ないと
毎回思ってるので、11月にでもまたスタジオ入りましょう。マジで。

あと、ヒナさんの真後ろで見てたグループが
「あのドラム誰?」「うまいよね」「(フォークから)引っ張ってきたらしいよ」
「つか超可愛いんだけど…」「マジ可愛いくない?」
とか言ってるのが聴こえてかなりニヤニヤしてしまいました( ´▽)

# 女子大生の「可愛い」は褒め言葉

◆洋服

先週から今週にかけて、ヨシノ嬢から服をいっぱい貰ってしまいました。
ファッションの趣向が変わったとはいえ、ホントにいいのか?って感じです。

貰ったモノの詳細はmixiに書いたので割愛。
何かしらのお礼を考えておこう。

◆HP移転

移転というか何というか、IRONY?の閉鎖を考えております。
その代わりに牙ヒナ共同のブログを新規で立ち上げる予定です。
まだデザインラフの段階なので公開は先になりそうですが、
移転の際はお手数ですが諸々宜しくお願い致します。

◆週末の予定

何かあったような気がするけど今思い出せない。
思い出したら追記します( ´ー)



■2005年10月18日(火) バイク / 今後の予定

◆バイク

写真撮ったから載せよー載せよーと思ってるのに
なんか平日はダメですね。自宅でPC付けて作業するのが億劫で。
深夜0時までにベッドに入る習慣がついてしまったのもデカいか。
多分そのうちアップするので気長に待っててください。

んで当然っちゃ当然の事なんですが、
牙さんの中型免許取得から1年経つまではタンデム控えます。
気づかせてくれたのぶまる&さやまる、ありがとね。
正直浮かれてたんで、親がどう思うかなんて頭から飛んでました。

# つくづく親不孝

というわけであと11ヶ月間はカスタムについて妄想しときます 〆(ー` )
いや実際カスタムすると思うけど。牙さんお金使いすぎちゃダメよ。

◆今後の予定

10月下旬〜中旬にかけてライブづくしです。

10/23(日) どしろライブ
場所:新宿HEADPOWER 開場:17:30 開演:18:00
ドリンクチャージ500円

11/上旬? どしろ学祭ライブ

11/13(日)  羽化ライブ
場所:渋谷RUIDO K2 詳細未定



なんだか物凄い楽しみで鼻息が止まらない24歳WEBデザイナー。
同行者随時募集中!



■2005年10月14日(金) お詫び&お礼 / 朱に交われば / 願い

◆お詫び&お礼

数日前、とある人物が自殺していた事実を知ってやや取り乱してしまいました。
沢山の人にご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ないです。
落ち着いたのでもう大丈夫です。みんなありがとね。

書きたかったことをほどんど牙さんに書かれてしまったけれど、
とりあえず今回ヒナさんが取り乱した理由は
「自殺した人が可哀相」だとか「悲しい」といった類のものではない
という事だけ書き残しておきます。

本気で怒りを覚えたのは久々だよ、ホント。

◆朱に交われば

自意識が薄く、他人に染まりやすいタイプの人間は
「染め役」の人間が心底病んでいた場合に自衛する手段がありません。
摩擦に疎く大人しいタイプの人間であれば尚更。
そういう意味では、彼は単純に「運が悪かった」のかもしれません。

責任を放棄していい理由にはならないと思うけどね。

◆願い

友人・知人が同じ色に染まらないことを切に祈ります。
もしそうなったら黙って見ていられる自信がないので。


ヒナさんの周りにいる人が不幸になるのは耐えられん。


# 独りよがりな本音



■2005年10月05日(水) リニュその後 / 納車の予感 / リエータ / 週末の予定

◆リニュその後

実はリニューアル時刻の2分前にシャレにならん事件が起きまして、
メルマガは配信されてるのにリニューアルが5時間遅れるという
何とも不名誉なオチを迎えてしまったわけですが。

さすがに今回ばかりはクライアントのこと庇えないです。
明らかに向こうの把握漏れであり、指示漏れ。
それ以前にリニューアル当日に店長が休みってのはどういうr



もうよそう。
どうせ辞めるんだし(投げやり)



で、現在はリニューアル後のコンテンツ整理やら何やらで
忙しいんだかそうでもないんだか良くわからない状態です。
多分そのうち落ち着くでしょう。


というかそろそろ新人さん来てくんないと
マジで引継ぎ間に合わないんですが!!!!

もしも時のために、ものスゲー細かい作業マニュアルを
作っておかないとダメかもしれない。ああめんどくさい。

◆納車の予感

バイク屋からオーバーホール完了の連絡があったようです(/▽`)/
今日明日は雨だし、できれば晴れた日に引き取りに行ってほしいところ。

リエータ

・ドンキでメチャクチャ安売りしてるじゃん

・普通に美味そうじゃん

・いいじゃん

というわけで試しに15袋アソートを買ってみました。
10/2(日)から朝飯代わりに飲み始めてます。

普段朝飯って食えないんですが、これは美味しいので普通に続けられそうな感じ。
いくら痩せるとか身体に良いって言われても
不味いものは一口だって飲みたくないからね( ´▽)

いずれは1日のうち2食をコレに切り替えてみようかと。
体調崩したり力入らなかったりでダメそうだったらすぐ1食に戻すけど。

# ダイエットというより栄養コントロールだねこれ

◆週末の予定

ハイカラ屋のパスカードを期限までに使い切る自信がなくなってきたので
この週末はガンガン行く予定。同行者随時募集中!


10/08(土)
昼:某嬢とハイカラ屋
夜:牙実家泊

10/09(日)
昼:パチンコ博物館パチンコ天国ツアー
夜:未定(ツアー参加者でハイカラ屋?)

10/10(月)
昼:未定
夜:どしろとハイカラ屋?





「全力でニク焼け!この際ダイエットはどうでもいいです」

「はい!!(´▽`)」


# 謎