みんなだいすき!?

2005年10月30日(日) おもろい話に飢えている・・・

最近、ある人のブログがすごく面白いんですよ。


なぜ面白いかというと、私が(おそらく)今後体験しないというであろう体験を赤裸々に語ってくれるからです。


人は自分にないものを求めて友達や恋人を作ったりする・・・感覚とおんなじだと思います。

私は女の子(と言える年でもなくなってきた)なので、男性が書いたブログは面白く、その内容がくだらなければくだらないないようなほど次も見たくなってたまらなくなってしまいます。


ちょっとお下品なブログの時はもう、パソコンの前で腹を抱えて笑っています(笑)


毎日毎日、そんなくだらないブログ(日記)を求めて私はネットをやっているのかも・・・そんなハズないじゃない!!!


(汗)

でも、どなたか面白いのを発見または知っているという方がいましたら、ぜひ私にメールをください(笑)







2005年10月26日(水) ギャルの定義

今日、会社でいつも私が担当している取引先のドライバーさん(11tのトラックを運転)といつものように話をしていたら、突然ギャルの年齢はいくつぐらいまでかという話になりました。

私:「うーん、ギャルは20〜25歳までかなぁ・・?」

ドライバー(以下ド):「何いってんの〜!ギャルは18〜23までだよ〜」

私:「いや、25歳くらいが女の盛り(モテるってことで)じゃないんですか?」


ド:「今はギャルの年齢も下がってきているんだよ。ちなみにさ、コギャルはいくつだと思う?」

私:「うーん。16〜18かな。高校生=コギャルみたいな・・・。」


ド:「甘いよ〜!(イトダ風に)今じゃコギャルは中学生だよチュ・ウ・ガ・ク・セ・イ!」

ド:「毛も生えていない奴らが中学生なんだぞ!全く今の日本はどうなっているんだ・・・。」


・・・・


今の私の年齢からするともう「若くはない」というフレーズが合ってくるようになってきちゃいました。

でも、私まだ20代前半ですよ。


ギャルだっていいじゃないですか!


私生活ぜんぜんギャルっぽくないけど、ギャルでいいじゃないですか!


私だって、「まだまだ若いわよ(はぁと)」ばりに言っていたいんですよ!
若いからってちやほやされたいんですよ!!
合コンに言ってみたいんですよ!!
オトコにもてたいんですよ!!!



・・・はぁ、本音も話したしすっきりしたので寝ることにします。


 < 過去  INDEX  未来 >


cakko@強引にマイウェイ(笑) [MAIL]

My追加