coco

みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。  


2003年05月20日(火) 妄想と飴玉

こんばんわ!
今、私はパニック状態です。
そして今は凄く貧乏なので、タバコを買い溜めしたりはしません。
2〜3日に1箱まで減らしています。

でも、今パニックな私はどうしても煙草に火をつけたいのです。でも・・・・
切れていて、買いに行かねばなりません。

私の家といえば、結構田舎なので、コンビニまで歩いて7〜8分かかります。
私の愛車のJOG籠付き号(トリコロールカラー)でいけば、3〜4分ってところですか・・・。

ああ、それが本当にメンドクサイのです。
でも吸いたいのです。でも・・・・・。

いや〜それにしても私はパニック状態なのです。
すぐ妄想を見てしまいます。
あっという間に私は悲惨な状況に追いやられてしまいます。

ああ〜〜〜。とか叫んじゃいます。
というのも、私自信すぐに誰かに助けを求めてしまっているからなんでしょうか。

まだまだ指輪にあめ玉のついたあのジュエリングを舐めてたほうがましです。

こんな下らないことかいてスイマセン。

一生懸命日記について考えたりしている人に真に申し訳ない。
読んでもらうことを考えて書いている方々、是非これからも頑張ってください。

楽しみにしています。


私は、ちょっと前に27歳になったって言うのに。こんなことで申し訳ない
世の中の27歳の方々申し訳ない。


2003年05月19日(月) 覚書

今日バニラビーンズをスイートアーモンドオイルにつけた。


2003年05月18日(日) 筋肉らんち

まったくもって近頃書くことが浮かばないし、なんも筆が進まんというか、表面をなぞったり、すべったりかすったりする事さえもない。


自分が今何を考えてるのか私は知らないのであって、
常にそうであったわけでもない。気に入る事は何なのか、気に入らない事は何なのか、はて。

何がどうするべきでどれをどうするべきで、どれが必要で何が不必要なのか。

そんな事が、もうそれはそれは、めちゃくちゃ。
複雑に散らかっていて埃をかぶっていて誰の手出しも許さない。

私だって嫌だし更に人に触られるのも不愉快だ。


2003年05月04日(日)



みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。 coco |MAILcoco_hp

My追加