一夜に七度変わる  月華




2012年08月21日(火)  マルコw


この間USJのワンピースショー見に行ってきました。
席正面寄りの後ろだったけど行ってみたら端席で出演者タッチ出来て良い席だったです。ナミとロビンちゃんとフランキー来ました。あ、あとルフィも来た。
あとローチケの人限定?でアンケート答えたらメモ帳くれました。あらまあ。
ショー自体は面白さでいえば去年のオカマちゃん達のが腹抱えて笑いっぱなしだったけど、特効が派手になってました。あとキャラの完成度も良かったと思う。笑ったのがニセロビンのブサさ!凄いんだけど!滅茶苦茶笑った(笑)
あとチョッパーが可愛かったですねーアチョー!って(笑)
マルコはねー全然似てないけど後ろの禿げ具合が忠実すぎてですね…不死鳥のとこもなんかカッコ良くしてもらってたな〜でもなんかエースにかっさらわれた感がある(笑)まーねーしょーがないよねーマルコ大技とか原作で出てないしな…。あと最後の登場で一言も発せずに捌けてきやがった!ちょ、なんか喋れよ…!(笑)





2012年08月07日(火)  


1ヶ月早ッ。
しかもドラマの話しか書いてないぞ。
まぁいいや。
今期は月9(さとみちゃん好き)、マルドラマのみ。マルドラマは勝手に録画してるから義務で見てる感じだけど…どうなのこれ。原作読んだことないから知らないけど内容エグくない?しかもアッキーナミスキャストな気がするんだが…と思ってたらあっけない退場。もう全然ついていけてない…脱落寸前。
大河も見てます。おい剛きゅん退場しちゃったじゃないか…!もう楽しみなくなったな…兎丸くらいか…あ、でも杏ちゃん楽しみなんだよな。
友達に清盛の視聴率支えてんの広島の人だよって言われたんだけど(笑)厳島出てるからって意味か。

因みに梅ちゃんは愛しの坂田先生が退場されてからは時々しか見てない…。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ