一夜に七度変わる  月華




2012年05月09日(水)  

月イチになってきてますね最近ね…。
先月はワンピース展に行ってきましたよ。それメインで東京に行ったわけではないけどなかなか面白かったですねー。しかし大人率の高いことよ(笑)エースカッコ良かったなエース。
ま、でも私は原画をありがたがるってほどでもなく、これ塗るの大変そうだなーとかあんまり修正されてないのねーとかその程度しか見ないので他の人に比べたらかなり早足で回ったのではないかと(笑)楽しいのレベルでいったらドームツアーとかUSJかな。
怒涛の東京遠征も先月で終了しましたのでヘタしたら来年のshockまで行くことないかもな〜(笑)今回は六本木行くついでに途中下車して東京タワーも行きました。2回目。スカイツリー見た後だとカラーといいフォルムといいやっぱり可愛いなーと思います。
あと築地も行った。ウマかったなーまぐろ。


あ、そういや結局ドラマは大河と(後白河誕生でやっと楽しくなってきそうな予感?)ATARU(一輝超カッコイイ…話そっちのけで惚)月9(榎本が時々青砥を気にかけてる感じが良いですな〜)はちゃんと欠かさず見てるグループ。
パパドルは2回しか見てないな〜その時間私以外の家族が日テレ見たがるからさ(笑)それがなきゃ見ようかなグループ。
あとリーガルハイ案外面白いかも?と思って時々見てます。あのテンションに慣れてきた(笑)梅ちゃん先生もボチボチ見てるほう。
あーあとクレオパトラこの間偶然見て綾野の役に噴いたんですがあれこれもしかして最初から見てた方が良かったのかしらみたいな(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ