一夜に七度変わる  月華




2003年09月30日(火)  悲しくて悔しくて。

久々に嫌な目に会いました。
こんな話題で良いのかと思いつつ、やはり今日を語るには書き留めておかないと(大袈裟な)
面白おかしい話も私信も一切ありません。反転。

バイト先で万引きババァに遭遇しました。
ウチは店舗中で下から数えた方が早いくらいの売上店なのにやはりそういう人はいるわけなんですが、実際あんなにも間近で見たのは初めて。
入り口で見たときにどうも変なオーラが出てる人だわと思っていたら、私が売り子用に置いていたスーパーの袋を勝手に取りやがってですね、売り場に行くわけですよ。ナニあの人。と思いつつも、最近の店は何処もそうだと思うんですが、袋は要りません自分で持ってきたから!って言う地球に優しい人にはポイントカードに何点かポイントが入るようになってるんですよね。だから私はポイントを稼ぎたいから勝手に袋もって行きやがったんだなあの人と思いながら他のお客さんの相手を忙しくしているうちにその人は売り場に消えていきました。

数分後万引き発覚。

もう何というかですね、なにしとんじゃボケとその人を罵りたいのと、あの時変な人だと思ったにもかかわらず店員としてその人に声を掛けられなかった自分に対する悔しさで凄く腹が立ちました。あの時声を掛けてれば未然に防げたんですから。本当に悔しい。
で、そのババァは発覚して店長に注意された後、何食わぬ顔で私のところで買い物してるわけですよ。なんなんだろう。全く罪の意識がないんだなと思いました。

しかも後で聞いてみれば常習だっていうじゃありませんか。

私の母よりもずっと年上だと思われるそのババァはやって良いことと悪いことの判断さえつかない最低な人間だと思いました。以前にも違う店舗で出入り禁止になった常習がウチで万引きした時にそのおばさんが言った言葉で当時の主任がブチ切れたのを今でも覚えています。

「別に欲しくなかった」

そんなこと言う奴はこの世から居なくなってしまえ。


私自身にも落ち度はタップリとあった今回の事で、今後のバイトに対する意識を変えていかなければと思いました。
でもそれと同時に全てのお客さんを疑ってかからなきゃいけなくなってしまった拭いきれない自分の意識が酷く悲しい。






2003年09月29日(月)  ももたろ

あ、昨日は久しぶりに家族と出掛けました。いつも日曜はバイトなので出掛けたくても出掛けられなくて。この年になると家族で出掛けるのは楽しくて好きです。
ドイツビールいっぱい飲んでソーセージいっぱい食べて、サービスエリアのソフトクリームを食べてきました(飲み食いばっかりだ)。
ソフトクリームはサービスエリアによって色々名物めいたものになっててイイですね〜。昨日食べたのは桃太郎ソフト(どこ通ったかバレバレな名前)。きび団子付!端に2つ刺さってんの。わーこのあたりが桃太郎?ソフトクリームの上にはキビの実?がバラバラとかけてあって、それがまた歯に挟まる感じで辛かったです(笑)

                

こんな感じ。ちなみに団子は食べてしまって、楊枝だけ左に写ってます(!)
なかなか美味しかったです。そういえば赤鬼ソフトもありました。でも唐辛子入り…!





2003年09月24日(水)  地元ネタ

まさかト●ビアに地元のテレビ局が出た上にネタにされてしまったとは(笑)
補足ト●ビアのオチでした…T●S…!
あのキャラ確かに笑いを誘うんですが、更にテーマソングもあったりする(何てことだ)
『テレビ新ヒーロー』ですから(多分キャッチコピーなんだろう<恥ずかしい…!)

もう1つ地元ネタでサンフレ。今日の新聞、カラーではなかったんですが大きめで載ってました。でもスポーツ面以外のトップと番組表の裏ページの記事はカラー。
残すところあと9試合かー…。

先日やっと『OUT』読破。感想…難しいなぁ…とにかく雅子と佐竹。師匠の家庭はやっぱり同情しちゃうかな…アレはな…。
これで図書館長期貸し出し分は全て読めました。良かった良かった。


★さかきちゃんへ
え、ええっ!?実はまだ顔見てないんですけれども…今度確認してみます〜!(笑)
それでやっぱ好きになれないわー!無理!となったら…(笑)
★先輩へ
今日はグッジョブ!の連発でした(笑)





2003年09月23日(火)  広島魂みせてやるけぇのぅ。

いやいや…広島魂見せてもらいました。
ここ何日かサンフレvsアルビレックスの頂上決戦のニュースが結構流れてましてですね(お膝元)、はるばる広島にやって来る新潟サポに広島魂見せてやろうぜ!みたいなノリで新聞もガンガン広告載せてスタジアムに応援に来るよう促してたんですよ。かつて無いほどの気合の入り方だー…!と思いつつ、毎回毎回観客動員の少ないサンフレホーム試合に今日は一体どれだけの広島魂がやってくるのかしらと興味津々だったわけですよ。もちろん試合の方も!

やりましたよ、広島!にまんろくせんにん!スゲーなオイ!!平均観客動員ななせんにんだよ!?新潟サポの方がどれくらいいらっしゃったのかも気になるんですが、とにかく広島魂だ…。試合も勝たせて頂きました。勝ち点の差が縮まって嬉しいですな!待ってろJ1で宜しくサンフレ。
明日の新聞楽しみだよ。きっと祭りだ(笑)。


さかきちゃんが私に魔術を…!フルフル…
怖いよー魔王がボクを攫いに来るよー!(棒読)


陰陽師またテレビでするんですか。
またあのヌルい笑いをもよおすスバラシイ映画を!(どっちなんだ)
でも配役は一部を除いて良いし、真●広之マジックショーは何回でも見たいので(笑いをもよおすシーン<違)きっとまた見てしまいそうです。ま、2を観る前の復習として。どーも2の予告からして前作とノリは変わってない模様ですので…!
もー楽しみだよ、2!(笑)






2003年09月18日(木)  読書

RマドリーのCLやっと全部見ました。
ソラリ…!!(叫)
そういえば昨シーズンもリーグでこんな場面あったなぁ…!
心配。

休み前に借りた図書館の本は『OUT』以外全部読破。『理由』は書き方がちょっと違うから読みにくいところもあったけど、それなりに面白かったかな?でも『火車』の方が好き。
『OUT』返却日までに読破できるかな…(心配)


『屍鬼』の方はバイトの休憩中にチョコチョコ読んでます。前に、4巻だとさすがに覚えてるとか書いたような記憶があるんですが、やっぱり覚えてないところがある(汗)。
しかし2回目でもやっぱり敏夫派。静信派にはなれないなぁ…。実際自分だったらと考えると、静信の言い分も分からなくはないんだけど…(4巻で敏夫と激しく言い合うところ)。
でも敏夫の方が好き。(そういう次元のことなのか)

そして徹ちゃんってホントにオイシイ役だよな…と再確認。






2003年09月17日(水)  尻だ…!

久々に学校へ。
駅で偶然ハニーと遭遇。来月は陰陽師2観に行きましょーね!ムフフ(怪)

そして久しぶりに生の先輩(笑)に会って腐った話も出来て。タップリ充電が出来ました。先輩ありがとー!しかし人目を避けてトイレで喋ったのはマズかったか!?(笑)

今日の早朝にあったCLはまだ前半しかチェックしてない…けど久々にRマドリーが見れたなぁとしみじみ思いました。今回はフ●TVに感謝。でも解説はあんまり好きじゃないのね…スマン。
アンダー22は…どうなんだろう。

an●nのアレを見ましたがー…いやはや、まさかお尻丸出しとは…!(笑)
ああいうの見ると、はー…男の子じゃなくて男になったのねぇ…と遠くを見つめたくなります(どうした)。
男らしいお尻だと思いました。や、ホント。
…尻しか見てないわけじゃないのに尻トークになってる。
隣のページの女と絡んでるやつよりは表紙の方が男を感じる…かな?と思いつつも、やはり尻が…(まだ言ってる)。
でも私は変態なので全裸にはあまり反応しないんだけど(チラリズムが好き<変態)
あのオカダ君が尻を…!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とつい思ってしまうんですよねー。
あら私だけ??





2003年09月16日(火)  俺屍報告記5

あ、久々に「俺屍」をやりました。
最後にしたのが8月11日。随分と間が開いたもんだ。
5代目当主の純情少年・醒夜のところからのようです(忘れてる)。中ボスを倒しに行こうにも殆ど倒してるのでもう少し上のボスを倒すか、年明けを待ってまた中ボスを倒しに行くか迷うところ(朱点童子を倒すまでは年が明けると倒したボスも復活する仕組み)。
帝の前でやる…天覧試合?をやったり、一族唯一の女の子・碧ちゃんの交神をしたり。男の神は解放してないのが多いので好み云々は抜きにして三ツ星さんを…全然好みじゃないんだけど(汗)。
しかし可愛い女の子が生まれたー!!髪の色で杏と命名。
年が明けるにはまだもう少しあったので仕方なく?出陣。判断ミスで京へ敗走…!!年寄りだった5代目当主・醒夜は帰宅後死去…あわわ。1歳4ヶ月は一族平均以下なので、やはり敗走がトドメをさしたか…!
6代目当主には碧を指名。初代以来の女当主!
そして皓夜が成人。面食いだそうなのでナイスバディな神様をあてがってやらねば(笑)
↓今日までの羽鳥家の家系図。

    ♂=★初代当主・羽鳥月華さん★=♂
      |            |
土の神=2代目当主・陽炎=♀ 3代目・紅葉=♀
   |        |         |
♀=4代目蒼夜=♀ 5代目醒夜=♀ 6代目碧=火の神
 |      |       |      |
 皓夜    蛍夜      閃夜     杏


前回と殆ど家系図変わってないなぁ…。





2003年09月12日(金)  前作と同じCGっぷり?

昨日の続きから…?
とはいえ、1行で済みますよ…(笑)
寝ている父を電話で叩き起こして迎えにきてもらいました。
え、なに、それだけ?
昨日書いてる途中に眠気に耐えられなかったので切っただけです…ゴフゴフ。

今日はやっと「踊る〜」を見てきました。いつもと違う映画館だったのですが、座席が非常に悪かった。スクリーンの左部分が何故かボヤケ気味だったのはなんだったんだろう…。
ストーリーはTVシリーズや前作の映画同様のノリだったかな?面白かったと思います。小ネタがタップリ。
そして陰陽師2の予告を見ましたよー!
うわぁ、前作と同じCGっぷり?
くそう、これは絶対ハニーと見に行かねば…!一緒に笑いに行かねば…!(違)
予告は邦画が多かったんですが、来年公開の「解夏(げげ)」はちょっと興味をそそられました。何だろう…映像が私の好みっぽく感じたのかな?あの坂道の雰囲気とか。






2003年09月11日(木)  結婚して…!●●●!

コトー見て泣いてたら日付が変わってしまいました(でも日記は木曜日にしてしまう)

さかきちゃんからUSJの感想をアレしなさいと言われたので(笑)、ちょっとしたいと思います。題して「超絶怖がりな人間がノリでUSJに行ってしまいました」
日記を書いていない間、USJに行ってしまったわけなのですがー…朝は天気悪かったですね…後々荷物になる傘を買ってしまいました(でも500円の割には骨強そうな傘だった)。
でも雨のおかげで朝のうちはお客さん少なかったかな?
手始めにT2へ。1度来ているM嬢に何回も何回も「これ怖い?これ怖い?」「あの脇のロボット暴走とかすんの?襲ってくる?大丈夫?」などと質問攻めにしつつ、3D用メガネはいつでも外せるような掛け方をして見ました。ああそうさ、怖いんだよ!(泣)
そして左隣のM嬢が途中から怖がり始めたので、肝っ玉の小さい私もつられて悲鳴を連発しました…(弱)。
しかもアレですよ、私の席には天井からポタリポタリと水が落ちてきてですね(間隔として忘れた頃に落ちてくる)、イイ感じに最後の仕掛け時にポッターン!と落ちてきやがって悲鳴の音量を大きくさせてくれました。有難う、T2(睨)。

ジュラシックパーク…。行った方々の中では1番人気でしたね…(遠い目)。
肝っ玉の小さい私は最後のアレで「アンギャァァァァァァ〜!!」と叫んだような気がします。覚えていません。とにかくだまされた!と思いました(何に?<何かに)
写真は綺麗に頭だけ写っていました。ああ、つむじが…。

スヌーピーの…何だっけ、あのウォータースライダーみたいなの。スタント・スライド?水から守るためにカバンをレインコートとお腹の間に入れようとしている最中に「じゃあいってらっしゃーい!」と流されてどうしようかと焦っていたら右足に水が雪崩れ込んできて更に焦りました。
レインコート役に立たなかったな…やっぱり。

ジョーズ。さかきちゃんが撮影してくれるスタッフの言葉に大ウケでした。さかきちゃん今後は是非使ってください(笑)。
この上のあたりをあの資格ゲッターがやったんだよ、と姐さんの言葉に皆揃って上を見上げる。いい仕事してんなぁ…K一さん…。
アトラクション自体は…やはりここでもビビってたのは私だけのようでした(ジョーズ目の前だったM嬢は悲鳴は上げていたものの楽しかったを連発)。
あれだよ、ジョーズじゃなくて炎が怖かったんだよ…!熱いんだよバカ!(泣)
でも案内役の方の演技はウマー!

E.T.
名前聞くの忘れた…(大失態)。

バックドラフト。
金払って何故こんなに熱い思いをせにゃならんのだ…!
変なところで想像力の豊かな私は余計なところまで想像して思わず顔をしかめてしまったよ…火事…。

バック・トゥ・ザ・フューチャー。
思ってたより面白かったです〜。右隣のさかきちゃんと動きにあわせてウワーォ、ワーオ言いました。そして左隣の知らない人が男2人で来ていた事に興味をそそられました(それ違うから)。

ウォーターワールド。
外人の名前で呼ばれていた人が明らかに日本人だったことに微笑みつつ、楽しませて頂きました。テレビで見たより迫力あったかも。

セサミ。

激萌。

エルモたん、私と結婚して…!(変態)
終始「ヤバイよ…可愛いよ…」と呟いていました。あまりの可愛さに鼻血が出そうでした。
そして1番心臓に優しいアトラクションだった…(笑顔)。


お昼はスヌーピーの黄色いバス。肩掛けを買わなかったので(200円が惜しかった)非常に持ちにくかったです。でも可愛い…。


うーん、こんなかんじでいいですか、さかきちゃん(笑)。あ、セサミの着ぐるみ集団に遭遇したんだった。エルモたん大人気。私は…何だっけ、ジズー?と撮ってもらいました。アーニーとバートのイチャつきが激しかったような気がします。中身は2人とも野郎じゃないのだろうか…といらん想像と心配をしました(笑)。


そしてエルモたんのぬいぐるみを小脇に抱えて(大切にするぜエルモ…!<怪)笑顔で地元まで。もう家路に着いたであろう皆のことを考えつつ、やれやれ…あとはバイクで帰るだけだなーと私は油断していました。

バイクを止めてる倉庫に鍵が掛かって入れない…!

前日さかきちゃんの家にお泊りだった私は、バイクを「2日みてください」と駐車場のオバチャンに金を払った時に、オバチャンが夜間盗難を防ぐ為に鍵つきの簡易倉庫にバイクを入れてくれました。
…。
さすがにこの時間じゃオバチャンご就寝中だろ…(23時)
まさかこの時間に帰ってくるとは思ってなかった私はオバチャンに何も言ってなかったのだった…言ってれば鍵開けてくれてたよきっと…!

どうしよう、この扉の向こうに私のポンコツバイクがあるのに…!アレがなきゃ家に帰れないよ…!(必死<むしろ半泣)
しかし泣いても当然のごとく倉庫の鍵は開かないのだった…。
どうする私!
バイクが無きゃ明りの無い山道をエルモを小脇に抱えて徒歩で帰るハメに…!


続きは明日(笑)








2003年09月08日(月)  『パイレーツ・オブ・カリビアン』

やっと『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行きました〜!
10時からだったのですが、映画館に10時に着きました(笑)
映画の見方も人それぞれだと思いますが、私は予告からスタッフロールが終わって明りがつくまでいるタイプです(お金払って来てるんだから見れるものは全部見ておきたいというケチ魂も少々入ってる)
お客さんはというと、20人前後ですかね。やっぱり平日は良いですな〜。

で、感想はというと…ジャック・スパロウのお茶目なこと!いやー私はてっきり寡黙な役なんだと思っていたのでビックリ!外見もそうなんだけど、これでもか!っていうくらいよく喋るし、喋ってる最中の仕草なんかチマチマして可愛いし、アクションシーンなんかはカッコ良いな〜と思ってたら急にドジったりするし、かなり魅力的なキャラでした。パーレイの思い出し方とか(笑)。外見は独創的?中身は可愛い(笑)
ターナーは…最後の衣装にビックリでした(笑)。結構真面目キャラだったかな。ジャックとボート被ってた(?)のは笑わせてもらいましたよ!滑稽すぎ。
エリザベスも海に落下したりして笑わせてくれたし、強いところも見せてくれてなかなか良かったかな。
バルボッサはやはりリンゴですよね。最期のリンゴ。

全体的に骨骨度が凄かった。呪われた方々ね。最初は「気持ち悪い」と思ってたけど、終盤になると沢山出てくるから「ああ、もう骨はいいよ…」な感じになってきて…(笑)。
たったそれだけの血で良かったなら、あんなに戦わなくても…と変なツッコミもしつつ(そんなこと言ったら話成り立たないから)、なかなか面白い作品だったと思います。
ただ最後、ノリントンがエリザベスを諦めるところは…ちょっと不自然だったかな?この人エリザベス一直線だったわけでしょ?それを諦めちゃったわけだから、もう少しガツンとしたものが欲しかったかな…。パパさんのアッサリ加減も(もう少しうろたえるかと思ったのに<笑)

ああそういえば!激長いスタッフロールを全部見ないで帰った方はちょっと損してますよね。私はちゃんと最後の映像まで見せていただきました(見た人3、4人くらいしか残ってなかったなぁ)

今回のチケット代(1300円)の内訳は…

ジャック・スパロウ 1000円
ウィルの山●トオルちゃん度 100円(!)
ストーリー 100円
海軍 100円

でした。
や…この映画に関してはトオルちゃんに似てるって話を耳にしてたのでイメージが…(笑)
そしてやっぱりジャックですよね!ジョ2−凄いよ…。
海軍に何故100円かというと、衣装を見ているとホーンブロワーを思い出すから…(アンタだけだよ)。ホーンブロワーは青なんだけど、確か陸軍が赤だったような…。
あと、エリザベスが海に落ちた時ジャックが「海軍のクセに泳げないとは」みたいなことを言ってたシーンで「あの時代の海軍は泳げない奴が多かったって話ですぜ…!(笑)」と1人ホーンブロワーを思い出していたのであった…(ブッシュとか!<泳げない海軍代表)


やはりアレですな…ホーンブロワーまみれになってるから、船が出てきただけで燃えてる自分がいるわけですよ…どうなんだ自分。





2003年09月07日(日)  ニノ少年

バイト先のクーラーはちっとも修理されません。それはアレか、今日は休日だから修理の人が来ないのか。そうか。
その部屋で従業員がぶっ倒れるのが早いか、クーラーが復活するのが早いか。
もうそんな雰囲気ですよ!社長!(叫)

あ、Mステでニノ少年は間違えたんじゃなくて遊んでたんですか。私はてっきり出だしを間違えて隣の慶応ボーイに連れ戻されたのだと思っていましたよ…!(勘違)





2003年09月05日(金)  老いぼれクーラー

バイト先のクーラーが壊れてしまいました…!よりによって私の出勤日に故障するなんてアンタ!と思ったんですがー…老いぼれクーラーそろそろ世代交代かな?(それは店長次第)
クーラー無しの締め切った部屋は外よりも暑く…。
明日も故障したままだったらどうしよう。

さかきちゃん、今日は色々と不手際が発覚してしまいまして…申し訳…(滝汗)
お風呂のタイルの具合はいかがですか?訪問した際にはチェックしたいと思います(笑)

ア●ゾンからメールが着ましたよー。ホレイショホーンブロワーの生涯とその時代が来週〜再来週あたりにアンタの家に行きます宜しくメカドック!だそうです。
あ、意外と早かったなー…状態が気になるけど…。

引き続き『理由』を読んでます。苦しい山を越えるといきなり楽しくなってきましたー。あと半分かな?章ごとに中心となる人物がコロコロ変わる上に人物背景が色々細かいので(この話だと背景は細かくないと面白くないんだけど)章が変わるたびに頭の中を整理するのがちょっと大変な気がします。
でもこの方の本はハズレが無いので好きですなー。一時期電車の友でした(笑)
『屍鬼』は今…4巻の初めまで読んでストップ中。返却しなきゃいけない本のほうが優先ですのでー…。この巻まで来るとさすがに覚えてるところの方が多くなってくる感じです。2回目ですので違う読み方が出来たらいいなー。

Mステでニノ少年が出だしを間違えたような気がしたのは私だけか…な??あそこのグループはあんまり意識して見ないんだけど、とっても仲が良いって事が分かりました(ヒモパン…)





2003年09月02日(火)  あと1ヶ月ほど待ってくれたら…

私の予想ではア●ゾンで注文した本は明日来るはずです(多分)。
朝イチでメールが着てたんですが〜…注文したうちの半分以上が「あと1ヶ月ほど待ってくれたら配達しちゃる」と書いてありました(…)。

10月かよ!!

その本今月中に増刷されるんだからもう少し早く届けられるんじゃないの!?ちょっとア●ゾンー…!!何だかんだで2ヶ月待たされる事になるわけですな。…不快。
そんなんだったらリアル書店で買った方が早い気がする。
近所の本屋で売ってたら良いけどなー。どうだろ。


今月は勉強会と称するゼミの集まりがあるわけなんですが、まだ資料を読み終えてない私は真っ青であります…!さすがの先生もお怒りになるかもしれないよ…ブルブル。
残りあと20枚切ったので何とか、無理矢理、読み終えておきたい…!ウウ。
しかし資料の字が激汚いので厳しい感じです。江戸の中期にもなると平和ヴォケで勉学に勤しまない武士がゴロゴロいたらしく、何人か交代で書いているらしいこの資料もこれは果たして文字なのかどうかというところから取り掛かる必要のある書き手がおります。今まさにその人が書いてるところ。よりによって年間記録のトリを任されてるのはどうなんだ。
…やはり字は綺麗に越したことはありません。


待ちに待ったスペヒンリーグが開幕したわけですが…私は観れません!
どうなってんだコラー!!
ええ、理由は分かっていますよー…某Wが放映権を独占しちまったから…!日本でスペインリーグ観たけりゃウチと契約しなきゃ見れないんだよ、ハン!(笑)と言われてる気分です!ムゥ…!
独占放送だけはして欲しくなかった。最低だぜ、wo●w●w。





2003年09月01日(月)  陰陽師2に色々予想を立ててみる?

昨日のD本兄弟はちゃんと見れましたー。なかなか面白かったかな?袖と一緒に拳を握って膝に置いていたように見えました。見間違いかもね…!(腐ってるゆえに)
何処の日記でもそんなこと書いてなかったから見間違いだろうな、うん…私の希望がそう見せただけだな(大丈夫か…?)

ジョ2ーの海賊映画と織田U二の警察映画は未だに見に行けていないのですが、気が付けば来月から陰陽師2公開じゃないですか…!!
ヤバイ。非常にヤバイ。
去年はハニーと一緒に見に行って大笑いしたわけですが(ん?)、今年も予定が合えばご一緒してまた爆笑したい気持ちでイッパイです。絶対笑えるところがあるハズ…!(変な期待を寄せてみる)
配役は(一部を除いて)文句無いのであとはお話とCGですねー。そういえば2公開決定時に流れていた「真田さんがまた出る」みたいな噂はやはり嘘っぱちだったのかなーいや、そうだろうな。敵役としてかなりツボな俳優さんだったのでまた出て欲しかったんだけど、出るとしたら亡霊役くらいしかないですよね…(やっぱり成仏できてなかったのか!みたいな)

図書館の長期貸し出しで借りてきた本、「ビタミンF」「リビング」「青の炎」は読みました。
「青の炎」は映画になりましたよね、ニノ主演で。原作読んでみて映画版見たい衝動に駆られましたー。映画版の出来はどうだったのかな??
中盤〜終盤にかけて主人公のボロが出てきてアァ〜!と思わず声が出そうな感じだったのですが(それまでずっと母親と妹のことを思えば絶対に失敗できないと言ってたのにそんな!という感じ)話の終わらせ方に納得というか、やっぱりただじゃ終わらないよなーと思ったし、最後まで母と妹を案じる気持ちの大きさを感じました。
しかし元父親が意外とあっけなく死んじゃったのはビックリでした。

残りは「OUT」「理由」。「理由」は最初の入りが難しいような気がする。話が全然つかめないぞ…?と思いながら当分読ませられる感じ。さっきやっとその山を越えて、これから楽しい展開になりそうな予感。



<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ