初日 最新 目次 MAIL HOME


もぉ、どぉにもならん
なっち
MAIL
HOME

My追加

2007年10月22日(月)
予定メモ

28日は友達のライブ。

29日は歯医者。

今月中に29歳の前好きだったT君に会う。
もうひとり、23歳のK君に会う。

3日の夜は札幌へ。
友達と朝まで飲む。

11日はどうなるかわかりませんが、札幌の用事がなければ、知り合いのカフェのライブへ。



2007年10月21日(日)
かけなかったけど。

はい、なっちです。

えっと、ミクシィでかけなかったことをこっちにかき残しておこうと思っています。

日曜の夜に28歳の男の子に会いました。
好きな彼にひどい言われ方をした次の日だったので、かなりやさぐれていました。
で、二人っきりであったのです。

諸事情により1時間ほどしか会えませんでしたが、楽しかったです。
もしかしたら、またちょっとしたモテ期突入かも。
なんてねぇ。
そうだったらちょっとうれしいかも。

なんだかほっとかれすぎて、ちょっとさびしかったのもあるし。
久しぶりに男の人に触れてみたって感じでした。
会った事は後悔してないし、いやな感じもしなかった。


前に音信不通だった東京の彼と近いうちに逢う事になりそう。
札幌で。
彼、私に「なっちを強く抱いていい?」とか、「なっちのことは東京にいても想ったりするよ」「札幌行ったら一緒にお泊りしよう?」もう、くらくらすること言ってくれます。
ほんっと弱ってるんだろうなぁ。
いいよって即答しそうだった私がいたもの。
でも、彼には「好きな人がいるのにそれはできないよ」と。

彼のことは好きだったけど、過去のことだし。
今心にいるのは違う人。
どんなに傷つけられても、好きな人じゃないとだめだったりして。
こんないまいちな私なのに、こうゆう誘いがあるってどうゆうことぉぉぉ。

どうなるか、どうなったかはまた日記に書きます。
忘れないように。