初日 最新 目次 MAIL HOME


もぉ、どぉにもならん
なっち
MAIL
HOME

My追加

2004年12月11日(土)
もちろん

はい、なっちです。

朝帰りをしたので、死んだように寝ておりました。
って言いたいのですが、友達の子供のバスケの試合を見に行くことに。
昼になって、友達のお客さんとロイホにてお食事。
なぜか夜ご飯一緒することになりました。
友達は仕事なので、私と2人でです。

その後夕方まで友達の家で爆睡。
シャワー勝手に浴びて、出かける準備しました。
友達いわく、金持ってるからいいとこ連れてってもらえる。
鵜呑みにしていた私がばかですか?
まぁ、好きなものは飲めたけど、つぼっぱってなに?みたいな。
今日会ったばっかりだし仕方ないかと思うことにしたよ。

でもさ、次に行くのがカラオケってなに?みたいな。
別れて、結局いつもの店に一人で行って、飲んでました。

まぁ、こんなもんです。
やっぱ、一人のがいいかも。
いつもの店ではいい人きてたから、もうちょっと早くきたら紹介したのにと。
間の悪い女ですね。

ほなの♪



2004年12月10日(金)
飲んだ勢いで

はい、なっちです。

えっと、月曜日の夜に『夢チカ18』観てて、ローソンにはしったのです。
が、あまりにも酔っていたため、この10日のチケット買ってしまいました。
1枚でいいものを2枚も。
どぉもなりません。

ほんで、聴きたいと思ってたフジファブリック出るからいいかぁとか思いながら、走っちゃいました。
もちろん、札幌まで。(爆)

たかが1000円のチケットなんだけどさ。
昔からの友達とも会う約束したし、行っちゃったのよ。
フジファブリックよかったです。
好きな顔がちらちらあって。

22時から友達と会ったの。
この友達は前彼の友達なんだけど、40歳になってお互い独身なら結婚する予定だったのね。
まぁ、彼は結婚したからそんなのはぜんぜん関係なく会ったんだけど。
とにかく楽しかったよ。
札幌にはよく行ってたのにぜんぜん会わなくて。

朝まで飲んだくれてました。
ちなみに飲んでたのは私だけ。
彼は運転手で、私のお財布でした。(苦笑)
食べたいもの、飲みたいものなんでもどぉぞって感じで。
同じ歳なんだけどねぇ。

そぉそぉ、この彼の奥さんですが、店のお客さんの娘さんです。
昔付き合ってたという噂流されてたのは知ってたみたいで。
でも、お付き合いしたことないのよね。

まぁ、こんな感じで再会しました。ってだけかな。

ほなの♪