DETHの戯れ言
未来過去
2010年02月28日(日)

コンビニ。


コンビニでお菓子を購入。
ほぼ、夜中に近い時間だけど、大事なこと。

たぶん、明日も隣の席の先輩は僕にお菓子をねだると思うから。

先日、上司の上司の上司に
「このお菓子、高いだろ。いいの〜?」
と聞かれて
「独身ですしw」て答えたけど
同じ理由で俺は責任感が無く、会社の仕事に一生懸命になれない理由にもなるんだなぁと。
いつでも首を切れる人員1なんだろうか、などと思っていたらちょっと切なくなったコンビニ帰り。

2010年02月14日(日)

ぼうとすごしてしまった。


今日は一日ぼうと過ごしてしまった。
AV見て、漫画読んで、ワンピース見て。
基本的には部屋にしか居ない一日。

人間、太るとよくない。
現在、自分の中の平均体重より5キロほど太っているのでよくないとは思いつつも自制心が弱いのでエネルギばかり摂取してしまった。
太るとよくないのはまず動きたくなくなる。
そして、何かをしようとする意思が弱くなる。
さらにどうにかしようとする思いが弱くなる。

つまるところ、日本人の一部だとは言え、こうやって安定した食事にありつけるようになったのもつい昨日みたいなもので、体の方はまだまだ借金成果いつのことを覚えていて、体が太って満足している状態なのに動くとは何事だ!と思っているのかもしれない。

現代人なんだから、理性を持ってどうにかしましょう。




去年か一昨年にましろちゃんのブログをつぶしてしまった。
人間、行動しなきゃ始まらないが、すれば言いというものでもない。
そのときは恋人もいたし、好意はあるが別にどうしたいというわけではなく、
普通に、なつかしいなと思いコメントを書いただけだったが
再び、ましろちゃんに地獄の淵を思い出させてしまったのかも知れない。
非常に申し訳ないことをしたと思う。
こっそりどこかで再開していて、周りの人にも気づかれてるといいが。




自分が使っているキーボードは年季の入ったもので12年選手。
小学校6年生のときのクリスマスにわがままを言って買ってもらったNECのヴァリュースターNXシリーズのPCのもの。
PCが引退した今でも自分DellのPCにつないで使っている。
このキーボードは本当にいい子だ。
手に吸い付くようにだらだらだらだらと文章を打たせてくれるかわいい子だ。
俺の人生の中で、このキーボードの引退はあるんだろうか?とたまに思う。
「キーボードが死んだら同じ形のを買おう。」
と、もう何年も前から思っているがぜんぜん死なない。
すごくいいやつだ。




原点回帰。

日記を再び書こうと思う。できるだけ長めで。
だからエンピツに日記を書いているのだ。

原点回帰。

思ったことをつれづれと、戯れ言だが、素直に。
テレながらも。なるだけ本当のことを。
誰に読まれるためでもなく、誰かに読まれるために。
書こうと思う。


気が向いたらGeoCityではなく、どっかにアカウントを取得して、きちんとしたアカウントでウェブサイトをやりたいなと思ってたこともあったが今のグーグル先生のことを考えると、そのままGeoCityと併用で考えるのが得策なのかな。

まずは、簡単なデジカメを購入するところから始めよう。
あとは自転車。夜、適当な街を歩きたい!(不審者ですw
とまぁ。お金はないが夢だけは語っておく。

2010年02月13日(土)

ざれごと。


世界中の俺が死ねばいいのに。

と、おもう夜中かな。




北海道の実家から関東に帰ってきた。
帰りの機内誌の第一記事が北海道と羊。
内容はたいしたことないが、元恋人さんが好きだったはるきんのテーマ。
網にあった2冊ともを貰ってきちゃったり心が安定しない。

正直元恋人は普通の人に落ちたのでどうでもいいのだけど、
自分自身が不安でならない。

安定しないのはよくない。

よくないのか?

2010年02月08日(月)

だからなんなんだ。


部屋が部屋らしくなったので、またご飯を不真面目に作ろうと思う。

学生時代には毎日パスタで太らなかったのでその状態に戻ればいいだけのはずなのだが何故太っているのだろう?
というのは単純にストレスでイライラしたときにガッと食べるのが悪いだけど、そういった自制心とかがないからお金は羽を生やして飛んでいっている。(現在進行形)

体重は2〜3ヶ月前に比べて5キロ前後増えてた。
というか、ほおにお肉がついて胸のように柔らかい。
この太り具合は中高校生の時以来だから相当だと思う。
そもそも外観に出てくるのは相当だと思うが。

今日の星占いは1位だった。
「いて座。イケイケゴーゴーな一日。何をやってもスムーズに行くぜ!」
って言ってたけど本当だった。
仕事で全くどうしていいか分からず半ば放置していたものを
上司に相談したらエンジンが入った。

結構悩んでいたのでうれしい。
どのくらい悩んでいたかというと土日の夢で軽くうなされるくらい。
上司と相談したら、まだまだ悩む段階じゃなかった。
とりあえず、試して試みる段階。その結果を見て悩む。
もっと早く相談すればよかったのに、とか思ったけど。
まぁ。俺は俺なので仕方がない。

とりあえず、やせよう。と言うだけでやせないんだろうなぁ。
体重は戻したい。少しずつ満腹中枢は戻す。




神戸と京都に居る友達に会いに行きたい。
今月末か、来月頭の土日で行こうかな。




最近mixiでばかり日記を書いていたが、エンピツに日記を書くのは、なんとなく。
mixiみたいな限定したところに日記を書くというのは、
「見てほしい」のか「見てほしくない」のか
すごく悩ましいジレンマのような状態だなと思ったことと、
長文を書けるようになろう!と思いこっちに書いてみた!!

復帰するよ!!

みずはさんだって復帰しつつあるんだから!!




最近、あまりメールをチェックしてません。
何かありましたらツイッターまでダイレクトメッセージよろ!!
http://twitter.com/deth_r_cota

2010年02月07日(日)

なんとなーく。


昨日から仕事に行きたくない。
が、考えていることは仕事のことばかり。

んー困った。


昨日の夕方に思い立ってメタルラックを購入。
前にmixiで言ってた無印の3万円のじゃなくて普通のラック。
サティで6000円弱でした。

店員のおばちゃんに配送可能か聞いたら「中二日見てくれー」って言われたので
「持ち帰る」って言ったら頭大丈夫?って顔で見られた。

大丈夫じゃないですよー。

結構重かったけどどうにか持って帰ってきました。


部屋が広くなったよ!!


でもなぜかいろいろな事情から

■■■←ダンボール
テレビ←テレビ
本本本←本
本本本←本
■■■←ダンボール

ダンボールサンドイッチ!!!
上のダンボールが落ちてきたらテレビ残念!!!
まぁいいや。なんか、部屋の見晴らしが良くなったのでうれしいです。
たのしいです。

でも明日の仕事はいやです。
明日何しよう。うぐー。
あー今日は自転車買おうと思ってたけど忘れてました。
致し方ないです。そういう日もあります。


よくわからないけど金曜日から憂鬱な気分です。
そろそろ抜けたい。


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加