DETHの戯れ言
未来過去
2007年06月25日(月)

マイエンピツ。


またマイエンピツが一つアンノウンになっていた。
UnKnownかな?たぶん。カタカナのアンノウンっていいね。
発音があってるかは別にして。

たぶん透子さんがエンピツをやめたらなんだろーなーと思う。

ぼくはたまーに(月一以上を心がけているけど失敗)ここにこうして日記をしたためているけども昔ぼくがまだメーラーも上手に使えなかったときに見ていたサイトの管理人さんたちはどうしているのだろう。

こんな研修医でごめんなさい見たいな名前のエンピツサイトがあったよね。
すみませんだったっけ?

カキトリじゃないし…何某トリねえさんもいたなぁ。
ここ数年はMMOの話題ばかり書いててずーっと放置してサイトが移転していまはどこに居るんだろう。

アサイさんは元気なんだろうか?
凄く疑問だ。アサイさんは兄貴のサイトの光る兄貴の作り方とかタグうちのすばらしさとか(僕が未だにタグうちしか出来ないのは間違いなくこの人のせいおかげ。

後は・・・悲しい私とあなたの部屋の方とかどうしてるんだろう。
大(仮)帝國はぴこていこくで復活しているけども革命軍のあすなさんとかは元気なんだろうか。


や、交流ない人がいっぱいだけどさ。


遠野さんはきっと元気なのでしょう。たまーに検索からこの日記が引っかかるしスズミくんが何も言わないところを見ると極端に何かがあるわけでもない日常を謳歌していることだろうと勝手に推測しています。

一番なぞなのは小学校から一緒だったIさん。アルクェイドとか月姫のイラストとか凄く上手くておお!!って感じだったんだけど就職したという噂は聞いたけど元気なのかしら?(ハンドルもサイト名も覚えてないw

後気になるのがIさんまたIかよ!!ww
んーとお母様が漫画家の方の方(誰への解説?w)いまIさんを思い出したら思い出した。元気なのかなー。

中学校の時の放送局の先代局長の妹ことHさんにはこの間、たまたまお花屋さんで会いました。ちょっと申し訳ないことをしたかも。

なんかなんだかよくわからない日記になるからエンピツは嫌いだ。

2007年06月17日(日)

制服を脱いだら大人に成れると思っていた頃。


なんとなく小学生の頃、実家近くのS学院大学の大学生を見て大人だと思った。

かっこいい若者で、大人だなと思った。

なんとなく小学校を卒業したら中学に成ったら好きな人とか出来て、ちょっと悪いことして、友達とキャンプとか行ってお祭りとか花火大会とか行ってかっこよく成れると思ってた。

中学生の時は高校生に成ったら今よりも凄く自由で何でも出来て、こう、なんだかよくわからないけど恋人とかいて、ちょっとかっこよく成ってるものだと思っていた。

高校の時には、既に大学生はかっこいいとは思っていなかった。
なんで?といわれても困るけどもぼくの格好いい人はどこに消えたんだろう。

なんとなく、所謂大学生活はない気がしてた。
キャンパスライフとかそう言うのとは無縁な気がしていた。


ぼくは大学院に進みたい。でももしも進学を止めたらぼくは大人に成れるのかな?

ぼくは大学生だけども既に大人なのかな?

大人ってなんだろう。


砂時計と言うマンガを読んでいて。
あと半年で制服を脱いだら大人に成れるのだろうか?
という文を読んでなんとなく感じてしまった。

最近にしては珍しいけどビビッときたので。


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加