DETHの戯れ言
未来過去
2006年08月31日(木)

実家に帰ります。


今日の深夜に変える予定です。
お知らせまでに。


長文を書くことが少なくなったのは一人でいることが少なくなったからなのかそれとも考えるのをやめたからなのか。
とりたてて長文を書かなくても十分なアウトプットをしているからなのかそれともインプットをやめてしまったからなのか。

ビー玉を口に含むとひんやりと別世界の味がする。
いまだどんな料理からもビー球の風味は味わったことがない。

今日も日差しがきつい。
空も青いし、雲は白い。

きっと明日もあさってもそうやって毎日が続くのだろう。


「キュ−ポラのある街」を観た。
みんな生き生きしていた。

2006年08月09日(水)

新世紀エヴァンゲリオン


http://stage6.divx.com/members/62986/videos/1856

久々に残酷な天使のテーゼとエヴァの絵をみるとすごく懐かしい気分になる。

それは困った気分で、

でも決してわるい気はしない。

もう一度見直してみるべきか…。

2006年08月06日(日)

ゆめ。


へんなゆめを見た。
アイスクリームをふたつもらった。。
横になりながらひとつを手にとって食べたら卵味のアイスで最悪だった。
妙なまろやかさがアイスに合わなかった。

たべかけのまま、もうひとつのアイスを食べようかと思って手を伸ばしたらそれは(カップ?包装プラスチック?を)あけてもいないのに虫が、蚊か、羽虫かわからない。
でも3匹ぐらいがいた。

僕が手を伸ばすとそいつらは消えていて。
気にせず、妄想だと思って、、、夢は途切れた。

2006年08月01日(火)

夏休み予定。


追試がなきゃ8月は11(金)の夕方(7時ごろ)から21(月)くらいまで帰省可です。11、12日に合いたい人がいればメッセージかメイルでふるってどうぞ。早めに帰省します。(それ自体は全く問題ない)
たぶん13日くらいからは札幌近郊にいると思います。

いまのところ予定は皆無。
OBC会に出れたら出ること、スズミちゃんから学園キノを借りることくらい?(後者は予定が合えば)

あと、26(土)なら希望とあれば帰れるかな?25(金)はたぶん授業なので会うなら午後8時9時以降になります。


それ以外の日は大学で教職の集中講義です。


合える人がいたら連絡よろしくです。(出来れば携帯電話にめいるでも。


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加