DETHの戯れ言
未来過去
2003年11月28日(金)

英語嫌い。


キライデス。
エイゴガ。
これ買おうかと思います。
今更。


あ、僕はバカですよ。

2003年11月05日(水)

いいこと。


今更の更新なのでどうかと思いますが・・・


廃盤CD大ディスカウントフェア−レコードファン感謝祭2003
廃盤決定したものを7割引で通販するサイトです。
期間限定(明日の9時〜19日24時まで)なので、見てみる価値はあると思います。
買うかどうかは別として。

2003年11月03日(月)

勉強?


数学が解けません。
ありえません。
何で解けないんですか?
というより、僕が解けないような問題を高校数学で出すな!



あ、ジョークです。かるーいじょーくね♪あはは〜。

2003年11月02日(日)

青少年有害環境対策基本法・改


法律とかって、誰も読みたがらないくらい長くて、誰にも意味がわからないようにタイトルつけなきゃダメって法律あるんですかね?

DETHです。

自民党のマニュフェスト(選挙公約集)に『児童ポルノ規正法(だったはず)』(ジポ法)の種があるそうです。
『雑草の目は早いうちから根こそぎとって、世界砂漠化計画実行委員会』(ウソ)としては根こそぎたいわけです。
雑草嫌いだし。


って事で、少しでも多くの人に、いま漫画が危ない!

ということをに知らせるためにリンク強化日間です♪自分で打つと疲れるし(笑)

まず緊急アピール!のページ。
フォントとか侍魂全盛期なページですが、簡潔でわかりやすッ!

次にジポネットのページ。
前にジポ法の芽が出たとき(一年位前だった気がします)に出来たサイトで
ジポ法で規制されるものと反対理由を解りやすく書いています。


これらのサイトを見て思ったのですが、規制に反対しているのは、男ばっかりなのかな〜?です。

規制対象に男女差別が盛り込まれていなければ(ちゃんと読んでない)、3巻の合法ドラッグとか発禁だね♪
僕の友達スズミソウタがむかし(著作権法改正問題時に)言ってたことには

「『ナツコミの乱』が起こるよ♪」

今度こそ起きそうな予感です。
って事で、「我が人生、精進するのみ」というこころ(夏目漱石)の友人Kのような禁欲的なあなたや、
「同人?ナツコミ?死ねば!」とかいうアンチ同人娘なあなた。
「漫画?子供の読み物だろ?」という、
手塚治虫以前のあなたはキライデス<最悪

また今度更新します♪


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加