かめの日記

2009年12月23日(水) 時間ねええええええ

極限脱出を買いました!
…そして気付けば説明書すら見てな…(吐血)
くそう、積みゲーが増える一方だ!!!!!
いつ触れるんだ!!
くああああああああああああああ!!!

それと、定期的に放出できてないので
脳内の京ユキ妄想がエロくなる一方だ!!!!!
きゃーいやーばかーーーーー(ホント馬鹿だよワタクシ…)!


双子たちの成長を待ちます…ふふふふふふ。


そういえば、PSPのFateの新しいヤツ、
槍と凛さまがパートナーとか知ってしまって!!
あーもー羨ましくて死ねる…!!
どうせなら金凛を…って夢か…ふはははは。
そして赤の主従が割れる事に
想像以上にショックを受けてる自分がいるんだぜ…!!!
いやー!違和感!!!どうしよう!!!!



2009年12月16日(水) あー、書きたい…

双子が早く寝てくれた日に
ひっそりサイトめぐりをするのが唯一の楽しみな今日この頃です。

凄く好きなCPの作品が沢山あるサイト様に巡り合えました…
(京ユキもあって!!嬉しくて気絶しそうでした)
そして拝読してボルテージが上がり、
以前凄く書きたくて此処に途中まで書いて止まってた加賀×今日子が
書きたくなってしまいました…。あーー、あああああ。
っつーか2002年10月か…すげー昔だ…(汗
でも書く時間ねええええええええええええ!
そして書くならSAGAからも一回ぜんぶ見直したい…。

くそう、双子が幼稚園に行くまでのがーまーんーーだーーーー!
双子もあと数週間で1歳ですよーーーー、
1年もあっという間だったんだもん、
幼稚園までなんかあとチョットじゃん、自分!!



2009年12月12日(土) 京様、御誕生日おめでとう御座います!!!!!

今年も恒例の魂の叫び。

京様、御誕生日おめでとう御座いますーーーーーー!!!!!



94年のあの夏からずっと、
結婚しても子持ちになっても
やっぱりワタクシは京様が大好きだあああああああああ!

きっと京様が京様であり続ける限り、
ワタクシの中の初期衝動が失われることは無いでしょう。

子供たちの手がある程度離れたら、必ずまた京ユキやります。
好きだ好きだだいすきだああああああああああああああ!!!



2009年12月04日(金) あーあーあーーーー(掻き毟り)

東京事変の能動的三分間が

素 敵 過 ぎ て 辛 い …!!!!

聴かなきゃよかったって位の好き好きソングですよ!!
歌詞もリズムも本当に素敵すぎる…!!!

コレ聴いてると妄想が無限大暴走状態になって
駄文とか絵とか書きたくて描きたくて発狂寸前になります(危険)




主に庵ユキで(←!!!!!)



…す、すみません…年に数回、
庵ユキへの押さえ切れない衝動が来るんです…。
勿論、ワタクシ永遠の京ユキストなんですけれどもね!
時々ね!!!!!!!(目を逸らして叫ぶ)

…ある意味、育児中で良かったですね、ワタクシ…
京様の呪いが怖いし(がはあッ)。


ソレはそれとしてですね、(強引に話を逸らす)
アッシュ編におけるユキちゃん中ボスのドリームを
未だ捨てきれない今日この頃です。
…庵んの衣装変えも現実になったことだしナーーーー…。
以前、某様とメールにて延々この辺について語ったことがあるんですけど、
専用演出とか専用台詞とか専用掛け合いいっぱいでね!!

夢見るのも大概にしとけって感じですが(苦笑)
実現したら其れこそどうあっても妄想が止まらなくなりそうです(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加