かめの日記

2009年09月30日(水) つかまり立ち

ひゃっほう!!!
けー君が捉り立ちをはじめました…!!!
ああ、益々目が離せない…PCから遠ざかる日々です。
でも可愛いからいいや!!!
親ばかと呼んでくれ!!!

Sちゃんは今のところ寝返りした後、
うつ伏せ姿勢で飛行機ぶーーーーーん!がマイブーム。
この発達のズレはは男女の差なのか個性の差なのか…。


それにしてもお座り安定前に捉り立ちって…逆、じゃない??
普通、お座りで一人遊びが出来るようになってからじゃないの??
頭から倒れまくっているので毎日ハラハラ見守っています。



2009年09月16日(水) 電波姫!!!!

双子たち、歯が生えてきましたよ〜〜〜。
おお、進化進化!!
やっぱり歯が生えてくる頃って一番成長が凄い。
昨日出来なかった事が今日は出来たりするので目が離せません。
…ティッシュ全部引っ張り出し事件は既にやりました(笑)

旦那がGジェネの新しいヤツを買ってきてプレイ中です。
ワタクシは横から観戦&口出ししてます(五月蝿い)。
コレ、ヒイロは当然としても!!
マイラバー愛しの電波姫・リリーナ様が居られるので
嬉しくて嬉しくて幸せです!!!!!!
「星の王子様」とか一連の電波発言は
綺麗にカットされてる模様ですが(笑)
ちゃんとプレイアブルなキャラなので!!
なんかGガンダム系に乗せると特別演出で台詞を言うらしいんで
超楽しみです…「ぶぁくねつ!」とか
「ワタクシのこの手が光って以下略!」とか
言ってくれたりするのでしょうか…(ええええ?)!

早くプレイしてみたいです……って…
えーと、双子たちが幼稚園に行くようになる位まで無理だから…
三年位あと…???
……アバドン王とか止まってるゲームもそのくらいまで触れないかな…。
うううううう、操作感忘れたよ、もう…。

其れより何より、絵の描きかたを忘れました…
京様とか、もう練習しないと描けない…(めそめそ)!!!
そして今一番描きたいのはアモンアキラだ!!!!!!!!(どーん)



2009年09月11日(金) おおかみが以下略&どうしても飛ぶのか…そうか…

すみません時間無くてネウロの感想かけない…
だって書いてたら間違いなく長文で熱く語る…でも時間ねええええええ

とりあえずアーケードでも京様が飛び立つそうで…吐血がはあ。

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

イロモノすぎて笑い死にそうです。
服装が心の聖域学ラン京様でない所が唯一の救い…
きっとこの飛んでる京様はネスツに改造されちゃったんだ、
きっとそうだ、うん、そうにちがいない…。

っつーか式神の城を思い出す…禁句?


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加