かめの日記

2009年05月29日(金) ライドウのweb版コミカライズ読みましたよ!

ファミ通のアレ読みました!
っは〜、線の細い絵がとても綺麗な絵描きさんで
ライドウのお美しい感じが良く出てました!
そしてアルラウネいい感じだわ!!
可愛いサマナーて!イヤッホウ!!ビバえろす!
でもあんな感じなんですかライドウの喋り方…。
(や、殆ど喋っては居ないけど)

次回が楽しみ!!



2009年05月28日(木) 雨の日は眠いのかな

珍しくまっ昼間っから双子たちが揃って寝っぱなしでス、雨のせい?

例のウイルスがイヤンな感じなので
とりあえずサイトのほう、リンクを停止しました。
本来ならリンク先の皆様に
説明とご挨拶のメールをさせていただくのが筋かと思いますが
なにぶん育児に追われている身の上ですので、
この日記にて代えさせていただきたく思います…!
沈静化しましたら改めてよろしくお願いします。
あーもう、嫌なウイルスだなあ。

…というか、復活できる日までこのままのほうがいいのかしら…。

隙をみて絵板にちまちま描くのだけは試みたいです、
先日描いた雪菜ちゃんには色をつけたいーーーー。
…永遠のマイ美少女です。



2009年05月20日(水) ウイルスこえーーー

現実でもネット上でもウイルス怖いですね〜〜!
現時点だと一応ワタクシのパソコンは大丈夫みたいですけど…
感染しちゃった場合はサイトのほうサックリ消しちゃおうかと思います。
どうせ停滞中だし…。
いつしか必ず再開しますけど!

ここの日記だけ細々とやろうかな…という状態です。
あ、あと絵板…。



2009年05月18日(月) 寝不足寝不足

っふー、いくら寝ても寝不足です(汗
あーもう眠い眠い〜〜〜!

ウチの双子たち、
ちょっと知恵とか主張が付いてきて
ますます手と目が離せません。
特にけー君は寝返りマスター以降どうにもこうにも!!
寝返り返りもあとちょっとで出来ちゃいそうですが
匍匐前進マスターはしないままで居て欲しい今日この頃。

とりあえず生存報告でした!!!!

ああああああああああ絵が描きたい、
せめて絵板でラクガキをしたい…(しょぼん)。
色塗ってない昔の絵板のラクガキに彩色もしたい…。



2009年05月08日(金) あっという間に

四ヶ月目に入った双子たちです。

ここ数日けー君が寝返り練習してるな〜と思っていたら
昨日、あっという間に成功してしまいましたYO!
そして一度成功するともうガンガン出来ちゃうものなのですね…
隣に寝かしてるSちゃんにお構い無しに寝返りするので
下敷きになっちゃう可能性大です(滝汗
ますます目が離せない〜〜〜〜……(がくり)。

普段、朝起きたら二人を寝室からリビングに移動させるんですけど
並べておくのは危険なので
それぞれが別に寝られるようにスペースを作りました。
そしてリビングがお布団敷き詰め状態に(笑)!
当分はもう仕方ないや…。

まだ寝ているときは寝返りしませんけれど、
そろそろ夜寝る時のポジションも考えないと駄目だな〜〜〜。

それにしても。
PS3のパッケージの京様は後ろ髪が短すぎると思うんだ…。


http://www.famitsu.com/image/1192/s209_jZeu9w2848SjKyK8dF913y15TAJ4if36.jpg

だって96のときの資料だと(確か96だったはず)
「思ったより長いです」
って書いてあったじゃんかよぅ〜〜〜(不満)。



2009年05月04日(月) やっぱり良いなあ…(ため息)

ネウロの新刊を買ってもらって
あまりのアヤ×弥子&ネウロ×弥子っぷりに
ため息が止まりませんーーーーー!
あーもう、たまらんなあ!
とかやってたらけー君が泣いた…!!


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加