かめの日記

2006年11月30日(木) 冬の気配にため息

落ち葉が・・・落ち葉が憎い・・・!!
(↑掃除当番の愚痴)

枯葉とか散ってるの見るとめっきり冬ですね〜!
心情的にはラルクのライブ終わって
年内はもう(ラルクとしての)活動が無いから
(年末のMステはどうなんだろう、出るんだろうか)
今年ももう終わりって気分です。
・・・コレゆったら友達に
「まだまだあるっての」って突っ込まれました(笑)。
うーん、あとは京様バースデイと・・・冬コミか(ニヤニヤ)。

とにかく今は京様への愛を叫びたい!
つーか京ユキへの愛?(笑)
うおーーーーーーーー
アイラブ京ユキぃぃぃぃ!!(ケダモノがココにいるぞ!)

TOPのネウロ絵も変えたいです。
最近の弥子ちゃんの私服の可愛さは
ワタクシとネウロを悩殺するためとしか思えない(エー)。
あとやっぱり最新号のジャンプの
「吾輩にも解けるものだったか?」
「・・・ううん、多分ムリだと思う」
「・・・そうか」
のくだりの雰囲気があまりにもたまらん感じで
妄想が羽ばたきすぎてひとりでジタバタしてるワタクシです。
ネウロの感覚を想像すると切ないなと・・・!!!
ちょっとこの辺語ると長いんで
また機会を見てウンザリするほど語りたいと思います。

どーでもいいけど大事なメールを待ってるときに限って
エキサイトのメールにログインできないってどうなの!
むー、むー!!!(ぷんすか)
最近ラルク語りのできる同年代のマイミク友達が出来て
嬉しくて語り倒しているワタクシです。
やっぱグラクロの辺りは青春だったんで
いっくらでも語れるもんだなあ。



2006年11月29日(水) わんちゃん可愛い〜〜

旦那の実家に遊びに行って、
生後4ヶ月の愛犬・ゆずちゃんと戯れてまいりました!
むふー、可愛いです・・・!!
肉球とかもー堪らない。
いーやーさーれーたー!!
只今旦那が連休中なのでのんびり過ごしております。

そろそろDSカードファイターズ予約してこないと・・・
入手後はココかサイトでプレイ日記をやるつもりです。
同時期に購入予定の方、情報交換とかしませんか〜??
それにしても近所の某蔦屋では予約受付票すらないYO?
いくらその日に大作がいっぱい出るとしても酷くない?
つーかプレイモア様、広報頑張ってください・・・!

話は変わって。
最近、旦那が「喫茶Y」に行きたがって困ってます(爆笑)
お暇な方はこの単語でちょっと検索してみてください、
とにかく量が凄いんです!
もう驚きを通り越して笑いが出ます。
美味しそうなんですけど
あんな量はワタクシのお腹には入りませぬ・・・!



2006年11月27日(月) 筋肉痛ーー+柴舟パパお誕生日おめでとー

ライブ明けで筋肉痛です(笑)
縦にノる曲は縦にノる、
腰振る曲はばっちり振る!!が身上なので
ライブ後は筋肉痛で死に掛けます(爆笑)
身体ボロボロ、喉もボロボロ、向こう三日間くらい寝たいです。
でもしーあーわーせーv(ため息)

以下ジャンプ感想。
未読の方ご注意を。

ネウロ↓
ちょっと皆さん見ましたか!?
ネウロの弥子ちゃんについての「我が下僕」発言!!
命の危険のさなかで余裕たっぷり&優越感たっぷりに
さりげなく所有権を主張だYO!!!
そしてあのネウロの自慢げな表情はどうですか!!!
よっぽど好きなんだなネウロめ(にこにこ)
今週は本当にかっこよかった!!
弥子ちゃんのパスワード入力によって
向かい合うネウロと春川の間の壁が壊れる演出とか物凄い良かった!
あと、突入時にネウロが弥子ちゃん抱えてるのに萌えた(笑)!!!
入力前のネウロと弥子ちゃんの会話にも
含みが沢山あって読んでいて妄想が羽ばたきました・・・。
松井先生だいすきだ!!!

そしてうっかり忘れるトコでした、
本日は草薙柴舟パパのお誕生日でした!!!
糞オヤジっぷりが大好きです(笑)。
コレ言ったら京様も柴舟パパも嫌がるでしょうけど
この二人ってそっくりだと思います・・・。
お祭りKOFで親子喧嘩が見たいです・・・!!!

以下超私信。
・・・うーん、書くか書かないか悩んだのですが。
(もし違ってたら自意識過剰でワタクシキモイなあ)
違ってるようでしたらスルーしてください。

ウチのサイトの絵茶のことでしょうか??
もしそうならロムだけでも歓迎いたしますよ〜〜??
別の絵茶でしたら管理人さんに
相談なさってみるといいのではないかと。



2006年11月26日(日) 不覚にも泣いた

ただいまです!!無事ドームから帰ってまいりました!!
つっか来年のツアー凄いね!!
活動あって嬉しいです!!(それが嬉しい時点で切ない)

いばらと抒情詩がきて涙でた・・・不覚!
つーか抒情詩は涙と鳥肌とまんなかった。
そして泣きながら脳内で
京×ユキ変換妄想をしていた(ええええ?!)

今日もhydeの声は冴え渡っていて、
じっさい三十過ぎでこんなに低音から高音まで、
しかもライブで歌えるボーカリストは
日本にどんだけいるんだろうと身震いを。
しかも2デイズ連ちゃんで合計7時間以上歌っていても
擦れもしないし伸びと張りがあるのは凄い。

ゆっきーも凄いです、冷静に聞くと
ラルクの曲のドラムってとんでもないのばっかですが
あの気絶しそうな手数足数のドラムを
ズレもゆがみも無いまま叩き続けられるのは
驚異的な体力、そして精神力あればこそ。
winter fallとか
 本 当 に 凄 い よ?
もう一生ゆっきーを応援しようと思いました・・・
あの腕とか足とかさわりたい・・・!

さー、いい夢みましたので
(夢みたっていうか天国見たっていうか絶頂いったって言うか)
これからは京様お誕生日まつりだ!!
京ユキ絵かくぞーーーーーーーー!!!
12月12日までにかけると良いなー(希望的意見)!
絵が描けましたら付属で
(毎回恒例の)馬鹿馬鹿しい漫談もやろうと思っております。



2006年11月25日(土) 凄い幸せ

未発表の新曲お披露目とか
ゆっきーお誕生日おめでとうにホロリとか
メトロポリスはじめてライブで生で聞いたのに
案の定hydeってば歌詞間違えとか
よりにもよってラストの虹でトチって仕切りなおすとか
メドレーでアネモネ聞いちゃったぜ!とか
なんかもう久々にやる曲だらけ&初生曲だらけで
とにかく超幸せライブでした!!!!

18:00スタートで22:00ちょい前までライヴって
もうラルクではありえないほどのサービスっぷり。
サーッキットツアーの赤坂で
メンバー超不機嫌で散々な
記憶があるワタクシにとっては
息が止まるほど嬉しかったです・・・。
最近、慈愛に満ちてるよねラルク。
もうかなり悦の余り死にそうですが
まだ明日がある・・・うふふふふ(鼻血ふきそう)

あしたこそI’m So Happy聞きたい!!



2006年11月24日(金) ライブだワッショイ!

土日、ラルクのライブでーーすv
15周年に相応しい素敵なライブになりますように!!
今から物販で何を買おうか電卓叩きまくりです。
ていうか女性用ショーツって。
男性用パンツって。
毎回どんな下ネタくるかと戦々恐々ですが
むしろ今回はストレートというべきなのか!!
・・・旦那に「掃く?」って聞いたら
「絶対嫌だ」と言われました。
軽くセクハラだったかと反省(笑)。
そんな感じで土日は天国に行って参ります!!
選曲どうなってるか凄い楽しみ!!
曲によってはその場でマジ涙の可能性のあるイタイ子です。
古いのとか「予感」が聞きたいぜーーー!!!!



2006年11月23日(木) うひょあああ(欲しいけどッ・・・)&追記+追記

TYPE-MOONの公式行ったら告知が・・・!!
Fate/zeroのノベルって!!
冬コミ発行って!!
あのニトロプラス(デモンベイン)とコラボって!!

どんだけ並べば買えるんですかそれは

そういうのはコミケの発行物じゃなくて
普通に一般の書籍としてだして欲しいなーーーー(絶叫)
並んでも多分買えねえよコノヤロウ!!!

あああでも切嗣!!
ソレ買えば変装セイバーと切嗣が見れるのか!!!
凄い見たいんですけど!!!!
・・・はッ!!
まってまって10年前を書くって事はギルっちは!?
そして凛ちゃんがまだ超子供状態で
言峰の庇護下にあるんじゃねえの!?
くあーーー(奇声)!!
欲しいんですけど・・・ッ・・・(吐血)

以下追記〜〜↓

旦那が仕事でおうちにひとりだったので
時間つぶしに絵茶部屋でぽつんとラクガキしておりましたら
偶然通りかかった斗羽様が入ってきてくださいましたYO!!
世にも素敵な京ユキ馬鹿ップル話をしていただいて、
そのうえ絵もご一緒いただけて眼福でした・・・!
ギャラリーにはあんだけですが
途中の京とユキの会話は息が止まりそうなほど萌でしたよ!!
何度も萌死ぬかと思いました(興奮しっぱなしだった)
むふ〜〜(鼻息)!!
斗羽様、ありがとうございました!!

ワタクシ、午前中とか夕刻に
ひとりでぽつんと描いてることが多いので、
通りかかった方、見つけましたら
お気軽に声かけてくださいね!
カップリングだけじゃなくて、
普通のKOF絵茶も大歓迎です。
勿論、ネウヤコ絵茶仲間も常時超募集中ーー!!!

以下、二回目の追記ーー↓
某DENGEKIの情報サイトさまに
KOF忘年会の出演声優さんがでてましたけど
これマジなんでしょうか!?

【出演声優】(敬称略)
・池澤春菜(“麻宮アテナ”役)
・生駒治美(“キング”役)
・佐藤佑暉(“アルバ・メイラ”役)
・長代聡之介(“アッシュ・クリムゾン”役)
・野中政宏(“草薙京”役)
・服巻浩司(“ソワレ・メイラ”役)
・モンスター前塚(“ラルフ・ジョーンズ”役)
・安井邦彦(“八神庵”役)

・・・豪華すぎる・・・!!
つーか見に行きたいいいいいいいい(歯軋り)!!
特に長代さんの生声聞きたいです!!悶えそう(笑)



2006年11月22日(水) 行きたい・・・ッ・・・

プレイモア様の公式サイト、更新見ましたか!?
忘年会、超行きたい・・・!!
「Days of Memories 彼と私の熱い夏」、
忘年会限定の甘く切なく笑えるショートストーリーを特別公開!
・・・ってナニ!???
京、庵、カオリ、アッシュ出演なの!?
アッシュって!!
生であのツンデレ聞けるの!?
うおーーー聞きたい!!!!(絶叫)
そして忘年会専用MIAサイトのアレは
アッシュなんでしょうか・・・??
またしても予想以上だわ!!
斜め上をカッ飛んでるぜ!!

勿論ワタクシは野中さんに会いたいってのもあるんですが。
・・・生で聞きたいよ野中さんの京声・・・(悶える)!

・・・つーか今年の忘年会はアッシュ色濃いなあ・・・
美味しいトコどりで美味しいポジションで
恵まれた主人公じゃんアッシュ・・・!!
(K’にも分けてあげて欲しい)

うー、旦那のシフト次第だなあ・・・
泊まり勤務と被ってたらマジで行くんですけど・・・
でも今回、モバイルチケとかってあれは
当日いきなり行ってもOKってことなんでしょうか?



2006年11月21日(火) コンプ完了しました+追記

Days of Memories〜彼と私の熱い夏〜感想日記ページ、
無事全キャラコンプいたしました。
面白かった〜!(京以外は←また毒が!!)
DOMやってみてはっきり解ったんですけど
ワタクシやっぱりKOF本編の京が好きだあああ。
初登場以来ずっとユキちゃんを大切にしていて
留年しまくってて未だに卒業していないけど
草薙の血と拳に誇りを持ってる京様が好きです・・・!!

てなわけで(どういうわけだよ)
これからお誕生日お祝い京×ユキ絵頑張るぞ!!
いちゃいちゃらぶらぶべたべた上等!で!!
世界一極端な京ユキサイトとして羽ばたきたい!(嫌な決意)

暇な時間でちょっとラクガキしてたんですけど
KOF95のアテナいいよね・・・!!
たまたま手近に攻略本あったんで描いてたら
懐かしいやら楽しいやら!!
2Pカラーの色合いも込みで歴代アテナの中で一番好きです。
その次にすきなのは94アテナ・・・声が!
あの力の抜ける「さいこぼーーー〜〜」が!!

歴代勝利画面グラフィックは未だに
95が一番素敵だと思っております。
全キャラに色気があるのよ・・・特に京様。大好き。



2006年11月20日(月) 並んで歩くその日が来た

ジャンプを読んで悶絶している岸本でーす!!
何度も何度もネウロのとこだけ読み返してニヤリ。
そりゃあ秋刀魚の開きも焦がすっての(ええええ?)!!
・・・いや、自分の分なので問題ないです、
旦那のはちゃんと普通に焼きました(苦笑)。
以下ネタばれ、未読の方ご注意を!!

ネウロ↓
弥子ちゃんの日付の変わる日がいよいよ!!
ネウロに引きずられて、じゃなくて
自分の意志で横を歩く日が来たんだなあと思うと
来週が楽しみで楽しみで・・・あーーもう!!!
ネウロの「・・・よろしい」のセリフを言ったときの
あの表情もまた堪らんものがありました。
この日を見越しての道のりだった、とか
やっと育ったか、みたいな物を含んだ
愉悦の表情にも見えて・・・!
全幅の信頼、ていうか愛だろうソレ(にこにこ)!!
つーかヤッパリ連れて行きたかったんだねネウロ(笑)!
全快時の2%の力しか戻っていないらしいのですが
弥子ちゃんさえ側にいれば虚勢も張れようと言う物です(深読み)。

ワンピ↓
やばい、サンジ可哀想で面白すぎる・・・(崩れ落ち)!
今週はサンジファンにはいい回だったなと思います。
バカのクセに〜〜〜〜のくるくるも可愛いし、
「夢見たっていいじゃねェか!!!海賊だもの!!!」
も素敵だったYO!!(大喜びした)
そんでもってあの似顔絵誰だよ!!
・・・つーか惜しい!!
特徴はあってるだけに悲しい(笑)!!
個人的に今週一番ときめいたのは
チョッパーとじゃれあうゾロでした・・・!
仲良しで微笑ましい。可愛いなあ。



2006年11月18日(土) ウチのサイトらしいといえばらしいか+追記

・・・朝っぱらから(今9時40分です)
ネウロ×弥子の濃ゆ〜い絵を、
それもサイトのTOPにUPする自分が好きです(えええええ)。
TOPのコメントは常々ワタクシが思っていた事なんですけど
皆様どう思われますか〜〜??
深く重ね合わせたまま
お互い身動きも瞬きもせず数十秒、とか!!
弥子ちゃんの顔色が紫になるまで(←酸欠で)ネウロそのまま、とか!
妄想するだけで悶えるーーー!(危険人物)
うふふふふふネウ弥子好きの皆様に
一緒に妄想していただければ嬉しいです。

DOM日記感想が終わったら、
それ以降は通常営業(営業?)に戻ります。
ひたすらワタクシの押してるカップリングネタに没頭予定。
お風呂に入ってたら突如神様が降りてきて
アッシュ→神楽で一本かけそうな気がしてきました!
追い詰めてる感じで!!ねちねちと!!
じわりじわりと言葉責めで!!(ギャー!!)
書きかけの京×ユキも書きたいし!!

つーか、まずは日取りの近い
12月の京様お誕生日に向けて色々といたします!!!
お祝いTOP絵として京×ユキ絵をひたすら下描き進行中、
ここしばらく描いてなかったから猛烈に楽しいです!!
やっぱ好きだ京×ユキ・・・心の栄養です、
無ければ生きていけない(変態がココにいるぞ!)。

以下追記。

草薙誕生日記念前祝いとして開催予定の
京×ユキ絵茶告知、および絵茶部屋の設置をいたしました。
絵茶レンタルの審査、時間かかるかと思っていたら
ものすごく早くレスと許可がいただけてびっくり。
アップロードもできますし、
お絵かきBBSとしても使えるギャラリー機能がございますので、
どうぞお気軽に落書きしていってくださいませね!!
既にワタクシが練習でごちゃごちゃと描いております(笑)
ログはカメラボタンで撮影するとギャラリーで見れますので
お暇な方は描いていってください、喜びますv

ワタクシは昼間、もしくは深夜に
頻繁に出没する可能性が大きいです(笑)
見かけたら声かけてください〜、一緒にラクガキしましょう!



2006年11月17日(金) 色々考え中〜〜

ロック君、昨日無事クリアしました!
王子・・・そうか、今まで良く解らなかったけど
こーいうのを王子って言うんですね(開眼)!!
これから感想日記書きます!!

「人間ノック」読了、萌えがてんこ盛りで
読みながら終始ニヤニヤしてしまいました(危険)。
双識お兄ちゃんの変態っぷりに悦!!
(もうそうとしか言いようが無い)
子荻ちゃんが西尾先生のご贔屓ナンバー1なのが
痛いほど伝わってまいりまして
羨ましいやら妬ましいやらです(えええ)。
つってもワタクシのマイラヴァー、玖渚もバッチリ
超美味しいトコどりで悶えました・・・。

絵茶についてはレンタル先を考え中です。
使いやすそうなのがあったんですけど
使用条件がサイトから常時リンク、っていうのがちょっと考えもので。
二ヶ月に一度はログインていう条件も
そんなに使うかなーと不安だし。
でも使いやすそう・・・でもでも・・・むー・・・。

とりあえず京様バースデイ前に一回はやってみたいと思います!
日時決まりましたらココかサイトで告知しますので、
お暇な方は一緒にお絵かきいたしましょう〜!

ロック君ルート、UPしてまいりました。
さてさて、これからリョーサカ落としてまいります!!
ユリちゃんいるってほんと??うおー楽しみ!!



2006年11月16日(木) 舞い上がり状態です(マイマイ)

超!超!!ちょー憧れの素敵サイト様に
リンクを張らせていただきましたッ
神器ズファンとゲニ様ファンなら
知らない人は居ないんじゃないでしょうか、
荒巻鮭様のサイト「慈烏夜啼」さんです!!
ワタクシこっそり睡眠新聞DXの頃から大ファンでした・・・!
ていうか今現在TOP絵のアッシュが!!!
アッシュが・・・ッ・・・!!(言葉にならない)
素敵過ぎて死ぬかと思いました・・・!
ここみた人は今すぐ行ってこのキモチを分かち合っていただきたい!

さて、本日これからロック君を落としてまいります!
上手く落とせたら明日、攻略日記を更新予定〜〜!!
ラストのリョーサカまで一気にやりたいけど時間あるかなあ?

あとはもう12月12日に向けて息巻いております。
窒息しそうな甘さの京×ユキで
京様お誕生日を祝おうと画策中ーー。
むしろ周りが引くほどのテンションで!!がっつんと!!
(いつもそうじゃんというツッコミ歓迎、本望です)
ネウ弥子の絵も塗らなくちゃー・・・(ストック腐るううう)

ところで絵茶・・・
平日夜、九時くらいとか空いてますか?(←超私信)



2006年11月14日(火) 双識兄ちゃんかっこいいーー(絶叫)!

うわーい、久々に普通の一日です!
家事だけやってればあとは自由時間!ブラボウ!!!

「人間ノック」購入してまいりました(握りこぶし)!!
つーか私事で忙しかったのとDOMにかまけていたせいで
チェックしそびれて購入遅れてしまいました・・・ッ・・・
不覚!!迂闊!!吐血!!!みたいな気分です(苦笑)。

軋識本人にはそれほど思い入れが無いのですけど
(あるとすれば一点、「暴君」との絡みにつきる)
この作品にはそこかしこに
ワタクシの大好きなお兄ちゃんが出ているので!!
痩身長躯に三つ揃えの背広、
オールバックに銀縁眼鏡で
手足が長いプロポーションと妹(弟)大好きっちゅー
理想をそのまま具現化したような零崎双識その人がーーー!!
ウチのPCのスクリーンセーバーは
未だにバッチリ双識と伊織ちゃんです(笑)
・・・もー途中まで読んだだけで
嬉しくてたまらないワタクシですよ?あーたまらん。

あまりに双識らぶ過ぎて
DOMそっちのけになっちゃいそうですが(ええええ)
あとちょっとで全員終わるので頑張ろう(笑)!
とりあえず、今日中にテリー先生攻略日記UPしたいですv

てなワケでテリールート、サイトにUPしてまいりました。
あと二人・・・とりあえず餓狼つながりで次はロック行きます。
リョーサカも気になるんですけどねー・・・うふふふ。

さて、それより先に「人間ノック」読んでまいります!!
うおおおお双識大好きーーー!!!
(↑トチ狂ってる)
すみません2004年以来の人間シリーズなので
舞い上がっていても勘弁してあげてくださいーー



2006年11月13日(月) 時間ナーイ!

朝イチ電話で呼ばれたので
旦那の実家に行って仮設計図を見ながら色々相談をしたり
モデルルームを見に行ってみたり
自分の実家に行って久々に親に顔を見せてみたり
ヘアサロンに行ったら混んでいて
カットとカラーだけなのに四時間半も拘束状態だったりで
日曜と本日は時間が全然ありませんでした。
つーかもう体力(と精神力)が限界。
眠すぎて死にそうです。
お布団が恋しい・・・!!

日記に何を書いて何を書いてないかも忘れました(どーん)
ラルクのチケが無事届いて有頂天とか書いたっけ??
15周年だからか、チケのイラストが苺の絵でした。
可愛いなーコノヤロウ(にこにこ)!
そこでベタなオヤジギャグみたいと思わないのが
馬鹿ファンたる正しい心意気!!(ええええ?)

DOM感想日記はまた明日更新したいな・・・と・・・(弱気)
テリー先生はクリア済みなんですが(そして萌だったんですが)、
むしろ今は京×ユキ絵塗りてええええええ(絶叫)!!
ユキちゃんの存在がない世界に京が居ることに対しての
反動(ストレス?)が来ちゃったみたい(苦笑)。

96〜98辺りの格闘ゲーム、そしてKOF全盛期、
そこかしこで「ユキと別れて欲しい」などという
心無い声が(雑誌への投稿も多かった)あるなか、
それでもユキを好きでいる設定が崩れなかった京が好きなんです。
格闘の方向性(飛ばせて落とす型から超攻め特化型へ)や
服装(学ラン、ネスツからパチった衣装、革ジャン)など、
スタイルが必要に応じてどんどん変わってゆく京ですが、
SNK様はユキちゃんとの設定をキッチリ護ってくれていたし、
それを貫いたことによって確立されてきた
京と言う人物像があるわけで、
それこそがワタクシの好きな「草薙京」なんですよ!!

はッ、また語ってしまった・・・!!!!!!!
どんだけ語れるんだよ、馬鹿だワタクシめ・・・(よろよろ)

あ〜、京ユキ読みたい描きたい(書きたい)!!
でもその前にDOM感想かな・・・
ああああ分身できればなーーーーー(じたばた)



以下今週のジャンプ感想↓
未読の方ご注意を。

ネウロ
うふふふ笛吹さん可哀想・・・(爆笑)
正直言うなら笛吹さんは
弥子ちゃんと甘いもの好き同盟とか結んで
時々ケーキバイキングとか一緒に行く仲になったらいいなとか
思ってるんですけど妄想過多??
吾代も可哀想でしたが可哀想で居てこその吾代とも(酷っ)。
春川パスワードは「目立ちたい」とかだったら笑うんですけど
スラッシュが入るんじゃ違うか・・・。
ネウロと弥子ちゃんはお互いに別々に動きつつ
互いを助けるためのベストを尽くしているので
なんつーかもう見ていて熱烈な親愛を感じます。

モテ王
今週は表紙で萌えて、宏海で吹きました・・・
なんて嫌な生クリーム・・・(しくしく)



2006年11月11日(土) 朝っぱら更新+追記

旦那が早めに家を出ましたので、サイトのほうに
朝っぱらからK’ルートの感想日記を追加してみました。
さー次はテリー先生だぞう(笑)
プーでもなければアルバイターでもない
定職についてるテリーだよ!凄い新鮮(爆笑)!!

その前にネウ弥子絵塗るかもしれません・・・
いつまでも塗らないで居るとどんどん塗りたくなくなってくる(苦笑)。
12月は京様お誕生日もあるので何か練らないと〜・・・。

あと、現在のささやかな野望としましては
「京×ユキらぶらぶ絵チャット大会」とか!!!!
絵茶やっても一人だと寂しいからなとか思って
今までしり込みしていたワタクシなのでした(苦笑)。
でも自分以外の方が描く京様が見たいんだーーーー
そしてあわよくばうちのユキちゃんといちゃいちゃさせたい(笑)!
もちろん可愛いユキちゃん描いて貰って
うちの京に襲わせるのも美味しいな!!!
・・・ていうか馬鹿だろワタクシ・・・。

つーかお題京ユキでやるのは間口が狭すぎかしらん。
あと問題はワタクシの時間の都合か・・・
平日昼間なら時間あるんですけど、それじゃ本当に一人ぼっちかも。
土日の夜は中々時間がとれなくて・・・(しくしく)。
うーん、どうしようかな。
とか色々思ってみたりしつつ・・・。

以下追記↓
ネウ弥子絵、塗り終わったのでTOPに置いておきました。
ところでmixiで見つけたネウロ解析、本名でしてみたら・・・

****の91%は逢沢綾(アヤ・エイジア)で出来ています
****の8%は桂木誠一で出来ています
****の1%は桂木遥で出来ています

・・・え、その三つだけ!?
しかもアヤさん成分高すぎない!?
そのほかは弥子ちゃんの両親だし、
つまりひたすら弥子を愛してる人で構成されてるのかワタクシは(笑)!!
つーか名前からして弥子ラブが滲み出ているのか!?



2006年11月10日(金) 似合うかどうかも大事なわけで

妹とバーゲンで燃え尽きて参りました。
ブーツがイイのなかった・・・
なんで今年の流行はあんな括れが無くて
ドムみたいに足がぶっとく見える寸胴ブーツなんでしょう。
たとえどんなに流行っていようとも
絶対ワタクシは履きたくないです・・・でもこう思うのは
ワタクシが歳をとってチャレンジ精神を無くしたからかな(苦笑)。

うーん、でも、これまた今年流行のショート丈のパンツと
あのブーツの組み合わせは
似合う体型の人が相当限られると思うんですけど・・・。
もともとの足が細くないと、
パンツ丈で太いのが丸見えで
ブーツで更にぶっとく見えるんじゃあ・・・
(↑毒舌だぞオマエ)

インフルエンザの予防接種を受けて参りましたが
注射、数年ぶりで怖かった・・・ッ・・・!!
でもまあ、これでリスクは少し減ったかな。
本日は旦那と一緒に話題のパンケーキのお店で
豪華八枚重ねを食して参りました。
美味しかった〜♪

PS2版Fate、発売延期になったそうですね〜。
残念・・・ッ・・・!!
でもこれで少しゲームのプレイ予定に余裕が出来たかな(笑)。
DSカードファイターズの公式、
毎週更新を楽しみにしているワタクシです。
ユキちゃんのカードありますように!!!!!
無かったらユーザーアンケートで切々と訴える予定です(ええええ)



2006年11月08日(水) ネウロ妄想

明日は妹とデートなので、
今夜のうちに明日の夕食の下ごしらえなど済ませていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいましたー!

ネウロ絵ちょろっと塗りたかったな・・・。
今号のジャンプで見た髪くくりネウロは
描かないで居られないYO!
でもふと思ったんだけどアレは何色のブラウスなんでしょう?
・・・ネウロなら紫とか青紫系かな・・・。

最近本当に最終回近いんじゃないかと心配で、
でもだらだら続くより綺麗に終わって欲しいワタクシです。
最終回、お別れオチは嫌だな・・・
そのほうが流れ的には綺麗っぽいんですけど、そんなの嫌だー!!!

ワタクシの希望としては遂に人間になったネウロに
弥子ちゃんが朝ごはん作ってあげるとかそういうの希望。
でも人間になったネウロは超美食家で舌が肥えてて
不味いとかへたくそとか散々言うんですよ!
でもけなしつつも結局は食べてくれるの(←夢見がち過ぎる)。
「そんなに不味いなら食べなきゃいいじゃん!!」
「全くだ、不味すぎて貴様が作ったのでなければ吐く所だ」
「え?」
「貴様が作ったものと思えば多少は我慢が出来る。
 吾輩も人間になって辛抱強くなったものだな、ヤコ?」
てな感じで!!
最後は口付けで!!
ギャーーーー!!
・・・ぜえはあ、どうしてこういう妄想ばかり浮かぶんでしょう。
我ながら馬鹿だなーーーー(じたばた)!

正直言うならワタクシにとってネウロという漫画は
「ボーイ(魔人)・ミーツ・ガール」ものなので
(異界の男と人間の女っていう時点で成立するよね)
パターンの王道をゆくならば
最後は別の道を行ったほうが綺麗なのは承知です。
ボーイ・ミーツ・ガールものの鉄則としては
互いにとって互いの価値は等価であり、
お互いの何かを完全に変えあうこと、
すなわち変化(あるいは進化)を促す出会いである事、
そして最後に互いがそれぞれの日常に帰ることなどが上げられますが、
そう思って読むとネウロって完全に当てはまる。
物語はネウロと弥子が等価になり、
互いの中の何かを変えあい、
それを生むための出会いであったことを
浮き彫りにするためのもののように読めるのです。

それでもワタクシにとって
ネウロと弥子のあの繋がりとありようは
最終話で寄り添う姿を思い描かずにいられず、
そして更にそうあるよう願って止まないので、
あえてハッピーエンド妄想してみました。

・・・とかゆってますが
友人には「終わらないって!」と言われて
「そうだよねアハハハー」と安心してみたりもします。
でもわかんないじゃん・・・(よろよろ←弱気)。

あ、久々に語ってしまった(汗)
こんだけ好きなんだからネウロについては
もうちょっとコンテンツ充実させたいですね!!
でも原作だけでおなか一杯って気もするんで
お話が書き難いのです(苦笑)
とりあえず絵だけはストックあるので続けます。

・・・大本命・京ユキ絵も塗りたいです・・・ッ(しくしく)。



2006年11月07日(火) 需要あるみたいですよ?

昨日、DOMを必死でプレイしているワタクシを横目に見つつ
本棚の歴代KOF関連書籍をパラ見していた旦那が
「それ(DOM)、東はいないの?」
って聞いてきました・・・。
「居ないよ〜?ていうかジョーがでるヤツ出るかなあ・・・
 出たらいいね・・・でるかなあ(曖昧に)」
と答えたワタクシに、旦那が残念そうに
「ジョーかっこいいと思うけどなあ。パンツだし」ってゆった!!
・・・つーことはアレか。
DOMにジョーが出た場合、
ワタクシは旦那にEDを見せるために
真っ先にジョーを落とさなくちゃならんのかもしれません(笑)。

・・・ワタクシ、KOF95あたりで
弟の使うジョーに50連敗くらい(しかも三タテ)
くらった事がありまして、
それ以来本当にトラウマっぽくジョーが怖いんですけど(汗)。
あ、更に思い出してきた。
弟の使う餓狼チームにトータルで100連敗くらいして
リアルファイトになりかけたこともあったっけ・・・(恥ずかしー)。



2006年11月06日(月) やっとおわったあ

やっとアルバ兄ちゃんルート終わりました〜・・・。
何回もやり直しちゃったよ!!

さてさて、以下ジャンプ感想、
ネタバレ駄々漏れ気にしておりませんので、
未読の方ご注意を。

ネウロ↓
髪型変えたネウロにときめきましたギャー!!!!!
(思う壺だよワタクシ)
そしていっそ淡々と弥子と心中しても構わない心情を
吐露してみせるネウロに深い愛を感じました・・・ッ!
こうまで弥子に全幅の信頼(愛?)を向けているのに
ネウロ自身はその自分の心情をどういうものなのか
理解できてはいないんだろうなと思うとちょっと切ない・・・。
(他人の心情への理解が出来ないって事は
 多分自分の他人への心情も理解できてないんじゃないかと)

アヤさんとか早乙女ブラザーズとか
総出でクライマックスを盛り上げてくれてますけど
だんだん最終回が近づいてる展開のような気がして
ちょっと怖い・・・(ぶるぶる)。
いやいや終わりませんように!!!
ネウロ終わったらジャンプ読む楽しみ半減だよー。

それにしてもアヤ×弥子って良くない!?
書けないけど読みたい・・・!!(えええええええ)



2006年11月05日(日) さてどうしよう

明日、D.O.Mの感想日記を書くには
今夜あたりから攻略しなくちゃと思ったりするのですが
旦那は明日、深夜勤務でした・・・(崩れ落ち)。
またも旦那の眼の前でひとり上手って言うか、
悶絶絶叫阿鼻叫喚の羞恥プレイをするのか・・・ッ!?
(京のときは意味不明の絶叫を上げて
 大変生暖かい目で見ていただき、本気で泣きたい気分でした)
メモ取ってるの横から見られるのも恥ずかしいの・・・
(切ない乙女心)←乙女って歳か

アッシュかアルバか悩んだ挙句、
ネット上でなにやら大好評のアッシュは
後のお楽しみにして、
ジェントルっぷりに素直に萌られそうな
アルバにーちゃんから行こうかと思います。
上手く攻略できたら、明日更新しまーす。
・・・駄目だったら更新ないです、エヘ♪(←エヘ言うな)

でも本当はネウヤコキス寸止め絵と
京ユキらぶらぶチューv絵が塗りたいの・・・ああああッ・・・

スティールボールランの新刊をGETしてまいりました。
・・・ジャイロのパスタの歌が頭のなかで
延々リピートしております・・・(ゾラゾラゾラゾラ)。
ワタクシ、コミックス派なのでよくわからないんですが
ラストの数ページのアレは書き下ろしなんですか?
久々にポルナレフとか見れて、ときめきましたYO!



2006年11月04日(土) エロエロしいよネウロドラマCD

例のネウロドラマCD、フライングGETしましたので
旦那が用事で外出した隙に魂の絶叫でっす。

ぎゃーネウロの声たまらん・・・!!!

子安さん、超似合ってる・・・!!!!
甘いしエロいし、
延々ささやく弥子への言葉責めとか
「・・・お仕置きがほしいか」とかときめく!!
vsXI戦のトコで
「・・・弥子はどうした」
って聞くセリフが甘くて低くて熱い(↑盛り上がり)!!
そんなに弥子が心配ですかネウロ!!!
弥子に対しての愛を感じましたYO!愛をーーーー!!
・・・ワタクシが勝手に感じてるだけですが・・・。
でもさり気無く甘いよこの話・・・!!

あと、弥子ちゃんも可愛い声でしたv
吾代のチンピラっぷりも良い感じ!!
ドラマCDだと吾代と弥子ちゃんがすっごい仲良しで
じゃれあう二人に不機嫌そうに割り込むネウロとか
吾代→弥子→←ネウロな関係に
並々ならぬ夢を見ているワタクシにはたまらん萌でした!



2006年11月02日(木) 朝っぱらUPしました+追記

今日も旦那が早番でしたので五時起きでーす。
お見送りしたあと、とりあえず
Days of Memories〜彼と私の熱い夏〜の感想日記ページをUPしました。
プレイしたくても出来ない方は
概要だけでもお楽しみいただければ幸いです。
最初の攻略対象である京についての毒が
恐ろしいほど濃くてすみません・・・でも本音ですので。

あ、プレイしようか悩んでいらっしゃる方に
こっちでも主張したいんですけど
主人公ちゃん自体は激烈可愛かったです。
京が攻略対象なのが嫌なだけで、
この子は凄い応援したくなる。
京の攻略が終わったので、コレ以降は
素直にこの子を応援しつつ楽しんでプレイできそう。
親友のカオリちゃんも可愛いです・・・たまらん。

このゲームの絵師さまのサイトを見つけたんですが
挿絵・キャラクターデザイン等のお仕事募集の注意書きで
「ジャンルは現代モノからファンタジーまで問いませんが、
 ボーイズラブ関連は無条件でお断りさせていただいております。
 男性向け18禁につきましては度合いによりますので、
 一度お問い合わせ下さい。」
という一文がありまして、熱いポリシーを感じました・・・。
あーこの絵師さまの京×ユキ絵が見たいよ・・・!!
プレイモア様京×ユキの男性向けアプリつくってください・・・。
(オマエ、一体ナニを見たいんだ・・・)

さて、時間があれば庵ルートを今日中に・・・。
できるかな・・・?
出来たらもう一回サイトのほう更新したいです。

以下追記↓
無事攻略したので庵ルート感想UPしました。
やー、やっぱ攻略対象が京じゃないってだけで猛烈に楽しいです。
気が楽になるって言うか。
次は・・・アッシュかアルバかで悩んでるんですが。
どうしようかな〜。


明日から三日間、
旦那が結婚記念日連休をもぎ取ってきてくれたので
更新が止まる予定です。
ゲームの恋愛も大事ですが旦那との時間も大事にしないとね!



2006年11月01日(水) 配信遅いよ・・・(追記しまくり)

えー現在10時20分過ぎです。
Days of Memories〜彼と私の熱い夏〜、
まだ配信されてませーーーん。
・・・遅くない!?
早番だった旦那と一緒に起きてるので
凄い長い時間待ってる気がするんですけど(苦笑)。!
リロードしてる料金勿体無いので
何時から配信とかちゃんと明記しといて欲しかったなあ。
それだけでもー、評価マイナスだっ。

プレイ後はサイトにて色々書く予定です、
ああああ遅いな配信ーーー。

そーしーてー14時30分過ぎです、
まだ配信されておりませーーーぬ!
・・・もう何だかアレです、
配信される時間を当てるゲームのような気がしてきました。
つーかワタクシのケータイだけ配信されてないんじゃないかと
疑ってみたりする自分がイタイです(汗)
ひょっとしてあれか、
ギリギリでシナリオの手直しでもしてるのか(笑)。

16時46分過ぎました、今やっとダウンロード!!
なんかもう登場人物紹介で死に掛け・・・げはっ(爆笑で)
いおりん・・・っ・・・(胃が痛いほど笑った)!
そしてプロローグにて再度笑いすぎて死に掛けました・・・。
アッシュが花輪くんだ・・・っ・・・(笑)
京様なんか「俺が留年なんてトロくさいことするわけねーだろ」
・・・てオマエどのくちで!!!偽者めーーー(爆笑)
ダッシュなんか幼稚園もも組って・・・!!!
そしていきなりおうちに帰ったら
アルバがホームステイしにきてますけど!
笑いすぎて死ぬ・・・!!

これ以上また後ほどサイトでっ
・・・あ、明日辺りかけたらいいな・・・っ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加