かめの日記

2005年02月28日(月) きゃーーーーー(ヤダよう)

・・・アニメのアイシのヒルマの声何とかして。
うああああああああああん(泣)。



てな嘆きに暮れつつ。
HPのジャンク部屋に新しく神器ーズ絵をアップしときました。
アッシュがどうも上手く描けない・・・練習しないと。
こっそりK’とレオナの絵ってココで公開するの初めてでしょうか。
小さくて申し訳ない(汗)。
レオナは大学時代、周りにファンが沢山居たので
結構描きましたね・・・。
メストワールドに送っても全然載りませんでしたけど(苦笑)。
・・・京ユキ絵はすっげえ沢山送ったけど総没だったな〜(笑)。
変なギャグ絵とか葉書裏にこっそり書いた文章とかは
掲載されて笑いました、当時・・・。
お友達がよく掲載されてたので買ってたんです(笑)。
まだ持ってます(ぼろぼろだけど)。



2005年02月27日(日) こっそりひっそり

ジャンク部屋にファティマの絵を格納しました(笑)。
あと、今ちょうど神器ーズの絵を描いてるので
近日増やすかもしれません。
・・・アッシュ難しいですね・・・(上手く描けない)。

ってなわけで当日夜で御座います。
ワードスペシャリストの試験は無事満点で合格してまいりました♪
認定証が来月、もしくは再来月半ばまでにくるようなので
凄く楽しみ〜〜〜!!
3月はワードエキスパートと
エクセルスペシャリストの試験を受ける予定。
で、4月にエクセルのエキスパートを・・・。上手くいけば。
今迷ってるのはその後。
パワーポイントかアクセスの認定証も
取っちゃおうかそれとも止めとくか。
・・・ワードとエクセルなんて出来て当たり前っぽいんですよね〜・・・。
・・・進行状況と財布と相談かな。
ここで宣言しておいて自らの退路を絶っておく作戦DEATH(え)。

試験前、本気で手が震えてて真っ青だったので
しみじみ、自分が緊張に弱い人なんだなと思いました(苦笑)。
終わった後も緊張から来る頭痛でくらくら。
・・・だってさ〜、試験なんて何年か振りなんだもん!!
大学は推薦だったからさ・・・(しくしく)。
これで落ちたら大人になって初めての挫折だわ、とか思ったよ(大げさ)。



2005年02月26日(土) SEED運命19話感想(ネタバレ注意)

こんばんにゃ。

本日、SEED感想と通常日記の後に
プライベートに付いての
かなりマジであけっぴろげな愚痴が挿入されてますが
もともとココはKOFサイト設立前から
赤裸々に本当の日記を書いてたトコなので
(彼と別れたトコとか仕事のこととか)
ふだんのヲタク語りとだいぶニュアンスが異なります。
ご了承くださいませね〜〜〜。


ってな気分で(何ソレ)SEED運命感想行きま〜〜〜す。
まだ見てない方ブラウザバックでおもどりください。


議長に抱きつくのに頬染めないでくれレイ・・・!!
なんかもう今週ソレに尽きるよ・・・
頼むから抱きつくにしても(例え同人乙女を狙ってるにしても)、
もうちょっとオブラートに繰るんだ感じでやってください・・・。
偽ラクス(ミーア)のブルブルな歌いっぷりとか
ホーク姉妹のアスランをめぐる熱いつばぜり合いとか
もう前半だけでお腹いっぱいでしたよ・・・。
でもミリアリアが居たのはちょと嬉しかった・・・。
あと、スティングの助手席にステラが座ってたのも萌。
主人公はモブキャラ扱いでしたね相変わらず・・・。

議長・・・ショタで大人の女の愛人もいて
可愛がってる偽歌姫の子猫ちゃんもいて・・・怖いのう。
議長に比べればアズラエルなんてまだまだ、
セクハラいだけって気がしてくるよーーー!
番組後Rちゃん(仮名)と延々チャット状態メールで
突っ込みまくりでした・・・(爆笑)。


以下、日記。


昨日は超久々にガクトファンのSちゃとサシで飲んでました。
18時に待ち合わせて23時まで延々喋ってた・・・
そして2人なのに4人分くらい食べちゃいました!!ぎゃー。
2人でご飯食べて合計1万円の会計ってなに(爆笑)。
デザートを四つ頼んだのが悪いのか(ソレだけじゃないだろう)?
お互いに
「これだけの量をギブアップしないで
 一緒に喰ってくれるの君だけだよ!」
と厚い友情を確かめ合いました(ええええええ??)

Sちゃんとはいくら話しても笑ってばっかりです。
お互い洒落にならない話をしてばかりですけど(苦労してるよね)
下手に慰めるよりもココはいっそ笑って欲しいって所を
引いたりしないで豪快に笑い飛ばしてくれるのが嬉しかったり。
Sちゃん私より6つも年下なんですけど精神的にずっと大人だし。
・・・ワタクシがコドモなだけですか・・・。

会話の続かないキビシイ面子での仕事がらみの飲み会に
それでもちゃんと出れるあたりとか・・・うん、Sちゃん、尊敬です。
ワタクシそういうの前の職場は無かったからなあ・・・。
次の職場も無いところを探したい今日この頃。
うん、あの、人見知りするんで(えええ?)。
接客員やってましたから表面上にこにこしてるのは得意ですけど(わあ)。
・・・そんなわけでいきなり明日デートしようと言われても
会話が持たなくなったら面倒だから
行きたくないな〜〜〜とか思うんだよ・・・(え?)。

以下、ちょっと愚痴っぽく。

・・・えっとまあ、親の策略とか色々あって
どうもあちらが乗り気なんでそういう事態になりました。
でも正直自分のこのヲタク気質を何処まで曝け出せるか疑問・・・。
(自分がかなりディープにヲタクな自覚があるので)
・・・う〜、今は別段、人恋しい気分になってないので
余計アレなんですよね・・・
好きな人がほしい〜〜とか思ってたらまだアレなんだけどな。
自分が恋人欲しいモードになってないので乗り切れない・・・。
・・・早めにヲタク宣言しちゃって
相手が引くならソレはソレか・・・・・・(ぶつぶつ)。
ううう、後ろ向きですな、いかんいかん。



2005年02月24日(木) 買っちゃった・・・

「F.S.S」2巻、2005年度エディション買っちゃったーーー。
買わないでスルーしようと思ってたんですけど
80ページものファティマ資料が付いてたら
買わずには居られませんでした・・・(しくしく)。
い、良いんです・・・SSLのデカダンス立ち絵、
これではじめて見れたんだから・・・!!
エストの立ち絵もこれだけ並んでるのは結構凄いです(笑)。

「F.S.S」にも相当金かけてるんですよね〜ワタクシ・・・。
7500円もする設定資料(デザイン集)
買っちゃうくらい好きなんだから仕方ないです(笑)。
そもそもワタクシの描く絵って永野先生の影響受けまくりですしね・・・。
(だから9頭身だったり手足長かったりする)。

そんなわけで今猛烈に「ファティマ描きたい病」発病中〜〜。
こっそりジャンク部屋に増やすかもしれません
(一応KOFサイトなのでおおっぴらに更新履歴には載せないつもり)。
ラキシス描きたいよ・・・ラキVSシャフト&ズーム戦は
連載時本屋で立ち読んだんですけど
あまりの格好よさに悶え狂いました(うふふふふ)。

そういえばクーン姉さまのデカダンス立ち絵久々にじっと見たら
モロにちづるでしたね・・・カーテンのように広がる後髪とか
肩の張り具合とか基調が白なところとかさ〜・・・。
いやまあSNK様がパクリ上手なのは今更ですから良いんだけどさ〜。
・・・そういえばクーン姉さまも分身してたなあ(笑)。
VSハイアラキ戦格好良かった・・・(ほやーん)。

・・・NBCの更新みましたか?
キムのストーリーでちょっと笑いました・・・。
で、京様のストーリーはまだなんですか・・・?????



2005年02月22日(火) ふと気づいたんですけど

・・・ワタクシ、神器ズ大好きって何度もココで宣言してる割に
全然サイトに絵が無かったんですね・・・。
ラクガキ自体は結構してるんだけどな〜・・・。
そんなわけでこれからジャンク絵の部屋に神器ズ絵を
三つアップしておきます。

ていうかカポー絵でないのももっとアップすべきですかね?
そしたら未発表のが相当量あるのですけど・・・。
カポー絵以外は自分のモチベーションがあがらないから
彩色率は1%くらいですが(苦笑)。
でも集合絵大好きなんです本当は・・・
KOF初期の頃は毎年15人くらいの集合絵を
イラストボードにちまちま描いてたし(爆笑)。
そして女体絵が沢山有るんですけどね〜(女の子大好き)。



2005年02月21日(月) SEED運命19話感想(ネタバレ注意)

・・・一晩寝たらなんだか頭痛もスッキリでした。
やっぱりストレスじゃん・・・怖いなあ。
今自分でHPのキリバン踏んでちょっと笑いました。
本日はコレ書いたらジャンク絵コーナーに
京ユキいちゃいちゃ鉛筆絵をアップするつもりです。

まあ上のことはさて置き。
SEED運命感想とジャンプ感想を少し。
見てない方ブラウザバックでお戻りください。

えっと今週・・・結構むかむかしましたね・・・。
シンとアスランの歩み寄る様が描きたかったのかな・・・?
でもあんな感じ悪くて天狗になってる主人公もむかつくし
虐殺を黙殺してるアスランにもいい感情持てません。

今週シンの成功を描くなら、
ゲストキャラの女の子とその周囲の人のため
一生懸命頑張る姿勢を描けばよかったのに。
このままではシンって本当にどうでもいいキャラになりそう。
むしろシンの見せ場はフレッツのCMと
シン×妹の携帯!!!!のシーンになってしまう・・・もうなってるか。

ルナマリアのあのセリフから察するに
マジでアスランにモーション掛けてたんだ・・・??
驚愕です。うわあ、怖いなホーク姉妹(棒読)。
ディアミリ以外では騒ぎませんけど(わあ言っちゃった)。
次週いよいよ恐怖昼ドラ展開か!??ドキドキ。

で、今週のジャンプ。
珍しくH×Hの絵が綺麗とか思ったら
ワンピもブリーチも載ってないんだもんな〜、あ〜。
ところでそろそろ真中を本気で殴りたいんですけど・・・(殺意)。
コレでふらふら東城に靡くなら死んで西野さんに詫びろって感じ・・・。
いえあの、西野さん大好きッ子なので三回もちゅーされて
ジェラシーに狂っているだけですのよ、おほほほほ(怖)。
あああ文章に書いたら余計むかむかしました。

デスノ・・・ねえマジでLご臨終・・・??
甘いもの食べすぎで糖尿とか脳卒中とかでなくて??ねえねえ。



2005年02月20日(日) う〜、う〜。

・・・書きたいことが色々有るんですけど
今ちょっと謎の頭痛が酷くて。
また明日にでも。

・・・SEED運命感想とかね・・・
多分明日、ジャンプの感想と一緒に書くと思います(苦笑)。

この頭痛、ストレスなのか風邪なのか解んないな〜・・・(しくしく)。



2005年02月19日(土) マニキュアが乾かな〜い

そんなわけで(笑)、マニキュア乾くまで眠れません・・・。
キーボード叩ける程度には乾いたんですけど、
完全に乾いてから寝ないとお布団の皺模様が付いちゃう〜。

ら、ラルクのツアー、今年は海外多すぎです・・・しくしく。
コレはあれですか、身分証明用にパスポートを取った私に
「海外へ一回くらい行っとけ」っていう神のお告げですか。
ううう、行きたいスポットではあるんですけどね・・・上海。
とりあえず国内で日帰りできるとこのは取っちゃうつもりです。
つってもまだ会場わかんないけど・・・先行予約のDM待ちです。

ところで友達とも話してたんですけど
チケ運って年毎に波が有ると思いませんか・・・?
チケ運があるときは百発百中で、しかもアリーナ取り捲り。
逆にチケ運無いときって全然取れなくて、
取れたとしても2階席の端〜〜〜っことか。
去年が超当たり年だったんですよねワタクシ・・・
ケータイから応募して当たった前夜祭もアリーナで見れたし、
横アリもアリーナだったし
代々木もアリーナ最前でkenちゃんのまん前で見れたし・・・。

そろそろハズレ年が来るような気がします・・・びくびく。


ジオのほうで今つながりにくくなってるみたいですね・・・
HPのほう、入れなかった・・・(むかむか)。



2005年02月18日(金) 眼精疲労??

瞼の痙攣が〜〜〜うあ。気になるううう(ぴくぴく)!
まあ、日中パソコン学校でモニタ見て
帰ってきてからネット巡回でモニタ見てたら
なって当たり前でしょうね・・・(しくしく)。

27日がワードのスペシャリスト試験なので
そろそろ追い込みをかけようかと思っています。
まあ、うちのサイトのメインはジャンク絵とココだと
ワタクシ本人は思ってるので(笑)
そんなに変化は無いんですけど。

ていうかカードファイターズやってる時間を減らせよワタクシ。
・・・ええあの、本日やっとこオークションで
京様を競り落とした割にまだやってるんです。
PSPだのDSだのをそっちのけで。
ああ時代に逆行してるワタクシに幸あれ(ないない)。

只今プレイ時間がトータルで47時間(望遠)・・・。
入手済みのカードが260。
あ、あと40枚・・・(しくしく)。
つーかSNKバージョンだと手に入らないカードが5枚、
通信でしか手に入らないカードが4枚だそうなので
正確にはあと31枚・・・(メラメラ)。
達成率高くなるとOP画面の絵が京様とケンになるそうなので
それを見るまで止められねえ・・・京様ファンとして(メラメラ)。

どうでも良いんですけど、自分では持っていないカードを
CPUに使われると超悔しいですー(笑)!
K’のカードって見たこと無いんですけど本当にあるのーー?
レアリティSのあかりのカードとかはダブってるのにさーーー。
しくしく。

通信でしか手に入らないものは
もうどうにも無理な気がします(苦笑)!
・・・だってコレの通信ケーブル自体を
売ってるの見た事が御座いませぬ・・・。
つーか手に入れたとしても自分の周りに
ネオポケ持ってる人がいないやーーー、うああああん。
いや、ケーブルさえ手に入れば本体をもう一個買って
自分でトレードできるか・・・(えええええ)?
・・・いえあの、半分くらいしか本気じゃないです。
(半分も本気なのかよー)



2005年02月17日(木) 見ました・・・(頬染)!!

こんばんわ、昨日深夜に日記の追記を書いてから
延々ギャルファイをやってしまいました・・・(笑)!!
中古で買ったため、以前の所有者の方が
隠しキャラ全部使用可能にして下さっていたデータを
そのまま使えました!!
電車の中でPSPやってる人の隣で
堂々とネオポケやってる自分がちょっと好きです(吐血)。

やっと見れましたよ・・・ヤガ・・・じゃなくて、
ミスX(笑)とユキちゃんの会話!!
仲良さゲで微笑ましいですね(えーーーーー)!!
・・・嘘です・・・。
(我ながら目が腐ってるなあ・・・)
コレを見たくて買ったんです、ええもう幸せvvv
私の中の八神像グシャグシャぼろぼろミジンコ状態(笑)
え?あああ、そうです、ミスXでした、間違いです(爆笑)!

ユキちゃん、動きが凄く可愛いですね・・・!!
そしてつよーーい!!
一通り全キャラ触ってみましたけど
使いやすさ一番な気がします・・・って、愛か・・・???
それにしても一般人でサバ折って・・・凄すぎませんか(笑)。
愛といえば超必の「愛の草薙大行進!!」も
壮絶に萌でした・・・ええ、萌です、萌。
そして愛・・・!!(止まれワタクシ・・・)

しかも勝ちセリフの数々から察するに
天然ボケを装った確信犯じゃないかーーー(爆笑)!
本編(?)のKOFより小悪魔風でしたね〜。
「わたしに まけるのは…こういったら
 ナンだけど…マズイわよ…」
とか、めさめさ笑いましたよもう!!
そらーマズイよ・・・!!

これ、勿体無いので是非に復刻して欲しいですね!!
ネオポケのKOF関連まとめてPS2ソフトで出してくれないかしら。
てか2作って欲しいやーーークーラちゃんとか
まりんちゃんとか神楽も入れて。
そんでもってラスボスはアッシュ(エー)。
ブレザーの超ミニスカで色は緑で(きゃー)!



2005年02月16日(水) まったりぐったり(修正・追記)

東京は一日雨模様でしたね〜・・・。
本日は学校の授業が無い日(休講日)だったので
本当に一歩もお家から出ないでまったりぐったり
ゲームやったりお絵かきしてみたり、でした。
(人としてどうなのよ、ソレ・・・)。

カードファイターズの止めどころが見つからないんですけど(笑)
やっぱり、SNKバージョンで手に入るカード全部ゲットするまでは
やるべきなんだろうか・・・(えええ?)。
とりあえずの目標はネオジオランドのオークションで
京様のカードを競り落とすまでかな・・・。
ふと気づいたんですけど、このデータって
ギャルズやったら消えちゃうよね・・・あ、あはははははは(がっくり)。
プレイ時間が半端じゃない事になってるので
消したくないような気もしますけど
もとはギャルズのミスXさんと(白々しい・・・)ユキちゃんの
腹黒い掛け合い漫才が見たくてネオポケ買ったんでしたよワタクシ。
・・・いっそもう一台、ネオポケを買うか!?(止めれーーー)
↑の件については間違ってましたワタクシ・・・。
詳細はこの下のほうに追記しました。

「ひぐらしのなく頃に解」がもう少しでプレイし終わるんですけど
身体に対しての暗黒的残酷描写にげっそりでした
・・・痛いの駄目なんですよね〜ワタクシ。
だってその痛さとかを妄想してしまって痛いような気になる・・・(ううう)。
ソレさえなければなあ・・・ああ、思い出したらまた(しくしく)・・・。
でも解になってないとこ沢山あるよねコレ・・・??
プレイ終わったら公式のBBS見に行こうかな〜とか思ったり。

・・・で、追記です。
先ほど、大尊敬している
永遠ノ雪原─ perpetual snow ─の斗羽様より
ネオポケはソフトに記録なのでデータは大丈夫と
教えていただきましたーーー!!
ぜ、全然知りませんでした!!
どうもありがとう御座いました!!
これでうっとりユキちゃんVSヤガ・・・げふげふ、
ミスXが見られます・・・!!
嬉しいな〜!!



2005年02月15日(火) 夢は尽きない(妄想とも言う)

昨日は妹とその彼氏とお好み焼き大会を催し
満腹の余り寝てしまいました(笑)。
そして今日もその残りを食べたけど美味でした(笑)!

プレイモア様のNBC公式ページのQ&Aコーナーで
声優さんのアフレコが「某KOFも一緒だった」という
記述を見て猛然とトキメイております・・・!!
でででで出るのね?今年は!?
この時期声を収録って事は夏には見れますか・・・?
(ワタクシの中では未だにKOF=夏のお祭り)
2003の続きが気になって仕方ないんです。
KOFストーリーって三部作で作ってるから
例年どおりなら次回作で大ボスの片鱗が見える筈・・・筈。

普段は京様にストーカーしてる庵が
今年はアッシュにされれる側なのね・・・心配だああ(爆笑)。
神楽は出るかな・・・其処も心配。
個人的に神器ズ大好きなので次でもちゃんと組んでて欲しいなあ。
ちづる、駄文に出したいんですけどタイミング逃しまくり・・・。
アッシュについては色んな仮説を
ワタクシの中で立ててるんですけど
当たるかな・・・・(外れるだろうなあ)。

ていうかユキちゃん・・・ユキちゃんを出してください・・・(餓え気味)。



2005年02月14日(月) 間に合わせました(爆笑)

えええっと、今もう家をでないと学校に遅刻です!!
ぎゃーーー!!
HPにバレンタイン京ユキネタをアップしました。
例のアレは無理でしたけど・・・(苦笑)。
んじゃ、学校行ってきます!!
また夜に!!



2005年02月13日(日) ぎゃーー(絶叫)そして夜追加更新

HPデータのバックアップを取ろうとしたら
書き込み用のドライブが死んでるーーー(がーん)。
運良く先ほど製作者の弟が捕まったので
13日に治して貰えそうです・・・。
でも直らなくてお持ち帰る可能性も無きにしもアラズ。

そんなわけで予定を繰り上げて、
一日はやくTOP絵更新しました。
PC直っていたら13日の夜また更新します。では!!


・・・で、13日夜で〜ス。
妹と二人でマルイのご招待バーゲンに行って
ブラウスだのカットソーだの靴だのを
めさめさ買ってまいりましたvうふふ、幸せだ〜vv
PCの方は先ほど弟がやってきて直してもらいました。
快調です〜、極楽極楽。
身内がエンジニアだとこういうとき楽ですね(笑)。
(弟はメーカーが直で関る修理系技術師なのです)
そんな弟ですがワタクシの部屋のネオポケを繁々と見つめて、
ボソッと「・・・(色んな意味で)終わってる・・・」。
・・・いいもん、ワタクシ本人は楽しんでるんだから〜!

そんなわけで・・・結局、例のバレンタインネタは
間に合いそうも御座いません・・・。
出したいキャラの数が多すぎて、今夜一晩じゃ間に合いそうも無くて。
楽しみというありがたいお言葉を下さった方には
本当に申し訳御座いません〜〜〜(汗)。
代わりに超ショートストーリーを京ユキで書こうかと。
・・・ええ、これから書くんですけどね!
間に合うのかワタクシ・・・(無理に一票)。



2005年02月12日(土) SEED運命18話感想(ネタバレ注意)。

久しぶりで運命感想いきま〜す。
まだ見てない方、ブラウザバックでお戻りください。





先週のスティング×ステラ祭りを見逃すくらいなら
今週見逃せばよかった・・・!と後悔中・・・。
なんですかアレ・・・メイリン。
本能でやっててムラのあったフレイ嬢と違って
完璧計算して勝率量ってから動きそうで恐い(笑)!
ターゲットロックオン寸前ですか???
ルナマリアちゃんも、ビジュアル的にめさめさ好みで
声優さんも大好きなのにな〜。
もう頼むから余計なこと喋らないで動かないでってカンジ・・・。
もっと知的でクールで粋な女を想像してたので
勝手にガッカリしてるだけなんですけどね・・・。
アスランさ〜ん・・・色んな意味で色んな人から
君は狙われているし嵌められているぞ!!って小突いてやりたい(笑)。

そしてシンとアスランが夕日で語るあそこのシーンは
どう解釈すれば良かったんダー。
ワタクシ「パイロットとしてのお前以外は俺には馬鹿そのものだ」
って言ってるように見えて「凄い毒吐きしてる!」って思ったんだけど
例に因って勝手なかんぐりだったようでした(反省)。
あれはアスランなりに歩み寄った方向なのですね。
歩み寄るにもああいう言い方は、どうなのって思うんだけど。
ワタクシ大事なこと忘れてたよ・・・
アスランが不器用だってこと・・・(笑)。

それにしても偽ラクスに対して深く静かに怒ってるご様子の
キラ君と本物ラクス様が恐いッス・・・。
メラメラしてるよ!蒼い復讐の炎を感じるよ!!
いずれ、このオトシマエはきっちり付ける!って感じだ・・・
頑張れキラ君〜!!お姉さんは君の腹黒さを期待してるぜ(え〜?)!!
つか、偽者だって気づけよプラントの皆様〜・・・
喋り方違いすぎでしょうに(笑)。
あのMP吸い取られそうな不思議な踊りも強烈だね!
ていうかあの衣装はやっぱりあの世界の人から見ても
アレでソレなんだなーと思った・・・(笑)。
イザークとかディアッカはアレ見てどう思ってるんだろ。

カガリについては・・・この後、
アスランと再開したときの展開が気になるなと。



2005年02月10日(木) 色々と手続きが大変

彩色が先ほど終わりましたのでvvv
バレンタインにはTOP絵を
いちゃいちゃラブラブ京ユキ絵に変えます〜!!
これでもか!ってカンジですよ・・・えへ。

・・・ワタクシが昼に日記かくの珍しいですね・・・。
えっと、今日はこれから元勤め先に寄って離職票をもらって来る予定。
学校が同じ駅にあるから毎日其処の駅に降りてるんですけど
全然、顔出してないから恥ずかしいなあ(笑)。
年金と、雇用保険の手続きもしてこなくちゃ・・・。

で、必要書類をネット検索で調べてみたんですけど
雇用保険の手続きに証明写真いるなんて知りませんでした・・・。
いままであの例の証明写真をとるボックスに
入ったことが無かったのでとても緊張・・・。

次の仕事についてはあまり焦らず、
まずはちゃんと資格を取る事に専念しようと思います。
欲しい資格を全部取るには試験を4つ合格しないといけないから、
目標は6月から求職活動かな〜、うん。
コレが出来るって言い切れるものをもう少し増やして、
前より条件のいいところでバリバリ働くんだ〜〜〜〜(笑)!


とりあえずまた夜に追記いたします〜。

で、夜で〜す。

NBCのキャラクター別ストーリー、
いつになったら京様の見れるんでしょうか〜。
今日の更新にも入って無かったよ〜う。
ユキちゃん出ると良いなあ・・・ED出演希望!!!
ケンのEDにイライザが出てくるみたいに
尻にしかれつつもラブラブ希望〜〜〜(爆笑)!!!

昼間ラルクのFCからメールが来て
いよいよ2005年のツアーが決定したとのこと〜!!
・・・ビンゴ。
去年のスケジュールもそうだったから、
そろそろ来るんじゃ無いかなって思ってたよ・・・。
今回は金かけすぎないよう頑張ります(爆笑)!
え〜とね、グッズ代金は2万円までに抑えたいです(きゃー)!
あとは会場次第かな・・・横アリくらいまでなら
日帰りで参加可能なんだけど。
でもある意味、今年ほど何処の会場でも
参加できる状況って無いような気もします・・・。
先立つものが無いけど、あったら全通も出来る・・・(無いけどさ)!
・・・大阪のも行ってみたいんですけどね〜・・・!

無事、雇用保険の申請は済ませましたのであとは決められた日時の
説明会の出席とまたそれとは別の日に失業認定を受けに行きます。
・・・手続きってどうして何回も足を運ばせるんでしょうね・・・
一回で済ませて頂きたいです・・・。
まあ何事も人生経験ってことで一つ一つ確実に〜。



2005年02月09日(水) 読みはじめちゃったよぅ

「ネコソギラジカル」(上)読み始めちゃいました・・・
ううう、だって気になってしまって・・・!!
案の定、崩子ちゃん、萌っ!!
ていうか萌太×崩子・・・考えるだけで萌なんですけど
本編には全然そういう感じ無くって悲しい・・・
似合うと思うんですけど駄目ですか?
・・・そうですか・・・(しょんぼり)。

あと残り9章だけなのですけど・・・
こうまで純然と続きモノになっちゃってると
絶対に読み終わった後、
「続きーー!!」ってキリキリするだろうなあ(笑)。

一個だけネタバレですが言わせてください・・・
未読の方ブラウザバックでお戻りくださいませね。





あんだけそこら中の人に「愛してる」って言えるくせに
何で玖渚相手だと「ICPO」になっちゃうんだよおおおお(笑)。
いーちゃんの馬鹿馬鹿馬鹿ーーーー(絶叫)
ああもう正直、今回玖渚とのシーンだけでお腹いっぱいですよ!!
そうなんだあ、玖渚から抱き付かれるのは平気なのに
自分から抱きしめると動揺しちゃうんだあああ???
へー。ふーん。ほ〜う。(邪笑)。
いやもうスッキリしました。
この先いーちゃんが誰とどうなっても、いいや(爆)。
みいこさん好きなので、別にいーちゃんとくっ付いても良いです・・・。
玖渚さえ良いなら・・・。



2005年02月07日(月) ジャンプが最近面白くなってきた

ジャンプ、面白くなくなってきたから買うのやめようと思ってたら
最近また面白くなってきてしまった・・・(笑)
デスノがね〜!!いやもうリューク帰ってきてくれて嬉しいよ!
ミサちゃんに抱きつかれて照れてるよ〜、可愛いよ〜!!
あの普通でない人たちに的確に突っ込んで笑わせてくれるのは
リュークだけだよ・・・うんうん(笑)。
段々、リュークこそがデスノの本体な気がしてきました。
はっ・・・コレってRちゃん(仮名)に騙されてる・・?
NARUTOのサクラちゃんの剛力ぷりも良いですね。
あのくらい逞しくて良いんじゃないかなvv

先ほどようやくネオポケのカードファイターズクリアしましたよ!
キャップ君、思ってたより弱かったな〜・・・
コメットちゃんのほうが強いですよね!
彼女と戦うといつもお互いにダブルKOと暴走庵乱用で
物凄い相殺合戦です(苦笑)。
(暴走庵でクラウザーを倒されたので、
 お返しに暴走庵を出したら
 その暴走庵をダブルKOで相殺された・・・)


ここ数日、本当にゲームで深夜まで起きてますねえ(笑)。
ちょっと改善しないとね〜〜(反省の色、薄っ!)。
・・・あと残ってるのは、たれぱんだ姫に借りた
「シェスタ」と「ファンタスティックフォーチュン」と
「遥かなる時空・・・」と・・・え〜と、
あとは自分で買った「ギャルズファイターズ」と
「ひぐらしのなく頃に」と、弟にもらった「ファナティック」と
・・・げふげふ。ちょっと吐血(笑)。
「Fate」のホロウ以下略出るまでにソレを終わらせたいな〜。
ホロウ以下略、その後全然公式サイトも更新ないけど
いつ出るんでしょうか・・・気になるよ〜〜〜。



2005年02月04日(金) 現実は妄想を超える

つい先日、現実は妄想より凄いよね・・・って思ったのです。
以下、ファーストフード店にてみかけた本当の話。
長いポテトをお互いに両端からあむあむっと食べていって、
ごく普通に目を閉じてキスをした女子高生のお嬢様達!!
色んな意味でビックリさせてくれてありがとう・・・。
お姉さん、目が点になりましたよ・・・?
ていうか真性なのかギャグなのか・・・
罰ゲームってカンジではなかったけれど。
それとも、それが日常なんですか・・・。

閑話休題。

HPのジャンク絵を増やしました。
京ユキ三連発〜〜〜(どかーん)!!
あそこが面白いといってくださる皆様、
どうか一緒に萌えて下さいませ・・・(にやり)。
妄想にも程があるって感じですけど描いてるワタクシは
超幸せだからそれでいいんですっ♪

・・・っつうか早くTOP絵塗れや、ワタクシ・・・。
彩色本当に苦手で大っ嫌いなんです・・・ごめんなさい(汗)。
大昔に漫画描いてたときも、
下書きとトーン貼りと、かけ網は楽しかったんですけど
ソレ以外はひたすら苦痛だったんでした〜。

引き続き、ひたすらゲーム&学校通いでございます。
今月中にワードのオフィススペシャリスト資格とりたいな。
で、来月はエキスパート・・・上手く行くかしら。
ゲームのほうは相変わらずネオポケのカードファイターズを。
サルゲーマーなので一回はじめると
本当に他はそっちのけになる自分が可愛いぜー(ええええ?)。

でも実は今、先日のイベントで購入した
パソコンゲームをやり込んでおります。
(やりかけのゲームはどうしたんだ私・・・)
主人公がすっげー好みでどうして良いやら!
乙女ゲーなのですけど寧ろワタクシが男になって
主人公を巧妙に口説きたいですよ(コラコラ)!!
やっぱりお互いの気持ちが通じてっていうのを大事になさってて
プレイしていても違和感無いですね〜。
好みのタイプが居るので今からゲットしてきます〜!!



2005年02月03日(木) 目が、目が〜!!(BYムスカ)←ええええ?

いえあの、単にゲームのやりすぎで目が疲れてるだけです(笑)。
また明け方まで延々ゲームしてしまいましたよ・・・
そしてパソコン学校から帰ってきてからまたやっている・・・。
眼精疲労ですねえ・・・あと肩こり(苦笑)。

カードファイターズ面白いです・・・(笑)。
結構カード集めたんですけどね・・・クラウザーが便利v
奴をパパvって呼んでるの私だけですかねえ・・・?(えええ?)
効果カード「ダブリ」には笑わせてもらいました・・・
あれからずいぶん経ったけど、まだ卒業してないよ京様ーーー(爆笑)!
本日やっとコインが5枚集まりました!
でも東京に行ったらスカーンと負けまくったので
もう少し強いカード集めないと駄目だなー。
暴走庵と庵ばっかり入れてるからポイントがいつも不足気味(あ〜)
援護してもらえないしさ・・・(でも彼らしいよね・・・)。
勝ちたければ好きなキャラばかりでデッキを組むなって話ですね(苦笑)。
はやく京様のちゃんとしたカードにに会いたいなあ・・・。

明日は10時からの授業なので頑張って起きないと・・・
でも基本的にサルゲーマーなのでつい延々とやってしまう・・・。
止め時を心得てこその大人だと解ってはいるんですけどね〜!!



2005年02月02日(水) 生活改善委員会(自分専用)・・・

うっかりマニキュア塗ってしまったので
乾くまでお風呂に入れません(爆笑)。
大失敗・・・入ってから塗ればよかった。

引き続きカードファイターズを延々とプレイ中です。
ゲームの中の生駒さんと壮絶バトルをしています。
暴走庵とダブルKOカードの吹き荒れる
泥沼なカンジの刺しあいですが(苦笑)。
このゲームの野中様さあ・・・いや何でもないです(笑)。
カプコンのカードは殆ど使ってないのですけど
モリガンとさくらだけ入れてみました(笑)。
個人的なラブ優先でゲーニッツ入れてみたり(爆笑)。
京様のカードはクリア後でないと入手不可らしいですねー(号泣)。
いいもん、手に入れるまで頑張るんだーー!
このあとプレイするゲームも沢山あるし!!

ってオイ・・・ゲームで明け方まで起きてるなんて
なんて駄目な大人なんでしょうかワタクシ。
寝たの3時だよ・・・大反省(でもきっとまたやる)−−−!
改善すべく、金曜日の授業の予定を朝イチのコマからいれてみました。
起きれるのか大変に疑問ですけれども(爆笑)!
今月ちゅうにワードはマスター資格取っちゃうつもり・・・
でも案外と失敗したりしてな・・・シクシク。



2005年02月01日(火) 二兎を追うもの以下略。

え〜とですね、ゲームを多数同時進行は
脳みそパンク状態になりますので止めましょうってお話です(馬鹿)!

猟奇連続殺人事件推理ゲームと
光栄作のラブラブロマンス時空トリップ乙女ゲームと
10年前の作品をリメイクした格闘ゲームと
遂に手に入れたネオポケのカードバトル物(SNKサイドのほう)を
同時進行なんて我ながら無理だって(笑)!
ていうか目に悪そうだーーーっつうか悪いよ(ぎゃーーー)。

上記すべて何の作品か解ったら結構すごいです・・・(笑)。
ていうかネオポケ、とうとう手に入れてとても嬉しいのですが
ギャルズ目当てで買ったのにカードファイターズの方をやり始めたら
全然止まらなくなってしまいました・・・(うわ〜・・・)。
だれかワタクシに京様のカード下さい・・・
庵ばっかりあっても嬉しくないです・・・しくしく。
いやだって庵ってこの作品だと誰も援護してくれないし
応戦もしてくれないしーーーー(絶叫)!
でも効果カードでユキちゃんのイラストのがあって、
レアリティA評価なのにすっごい序盤に手に入ってウキウキでした。

あしたは学校いきまーす、目に悪い生活だなーー(滝汗)。


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加