ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2010年08月10日(火) このっ‥‥!!

働き者がー!!


まぁ、しょーがないっつーか‥‥。


俺も人のこと言えないっつーか。(ぇ


はぁ‥‥。


取り敢えず、元気そうだから、よしとするか‥‥?


しようか‥‥???


むぁー。


むぁー。


むぁー。



2010年08月01日(日) 関係、立場

大阪、行ってきたー!!
主目的である「片想いの方に会う」は、完遂。
けど、余計に距離感を感じてしまった‥‥。


んー‥‥。
避けられてる‥‥とは、違うと思うんだが‥‥。


やっぱなー。
顧客と社員の関係じゃ、いろいろ面倒なのかしらん‥‥?
‥‥あぁ、俺が「顧客」側ね。
そらぁ邪険には扱えないわなぁ。
向こうにとっては仕事としての付き合いなワケだし、
こっちにとっては完全にプライベートのことなワケで。


やっぱなー。
向こうを「業務外の場」に連れ出さなきゃダメなんだよなー。


さて‥‥。
どうやって引きずり出すかな‥‥。


近々東京に来るとのこと。
でも、会社の研修らしい。


よっ‥‥夜ご飯とか一緒にいかがでしょうかっ‥‥!?


 < どうでもイイ  INDEX  


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン