ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2007年08月30日(木) うーふーふーふーふー

今日は飲み会だったの。


追い出し会だったの。


うふふふふー。


それでね、それでね。


週末も遊ぶ予定なのさ。


それからね、それからね。


来月16日は、知り合いの結婚式にお呼ばれなのさ。


何が何でも、その日は仕事休んでやる!!(日曜日だけど)


うふっ‥‥うふふふふ‥‥。



2007年08月27日(月) 恐るべき事実

判明しました。


我が家は、言葉のキャッチボールなんかしていない。


そんな生易しいものはしていない。


我が家で交わされる会話は、言葉のドッヂボールです。





‥‥いや、たぶんだけど‥‥。



2007年08月20日(月) 完治にはほど遠い

それでも9割方は回復しました。
やっぱり、寝ると違うね。
寝て汗をかくと、もっと違うね。


日曜の朝、熱が下がったのを感じる。
月曜の朝、まったく気合いが入らないながらも自転車で出勤。
月曜の夜、「チャボ、風邪ひいてる割りに元気だね」って言われて、そんな気もしてきた。


♪「調子よさそうだね」って言われっと そんな気もしてくる


でも、まだ咳止まらなーい。



2007年08月18日(土) 変調

火曜日、咳が出始める。
水曜日、鼻がズルズルし始める。
木曜日、微熱を感じつつ、早出&残業。
金曜日、頭痛が痛くて早退する。
土曜日(今日)、発熱と頭痛が治まったので出勤。


明日は出勤したくないなぁ‥‥。



2007年08月04日(土) 夏休み3日目

ちなみに、1日目(7月28日)と2日目(7月29日)は、家族旅行で消化。
伊香保の温泉に入りに行くって聞いてたけど、そのまま道の駅巡りに。


‥‥あ、会社の人へのお土産を買い忘れたのは、内緒ね。
別にいーじゃん、元から土日は休みなんだからっ!! (と自分に言い聞かせてる)


と・いうわけで、3日目。
Sasaki家&ショウさんと、パスタ屋さんでダラダラ→喫茶店でウダウダ。
たくさん笑えるってのは、やっぱいいことだよね。きっと。
あ、仕事の愚痴ばっかですみませんでした‥‥。
なんだかんだで、楽しく仕事させてもらってます。
色々あるんです‥‥笑える雑談とか、軽いミスとか、「違うよね?」ってツッコミたくなる点とか。


‥‥そう言えば、このメンツでオケ無しだったのは、かなりのレアケースかも。


ねーさま、次に会うのは、来年のGWくらいかしらね?
ほら、実家からこっちに戻ってきて、落ち着くのは多分そのくらいになるんじゃないかな。


ふゆぅ、秋の資格試験、頑張ろうぜっ。
都合が合えば、一緒に勉強できるかもね‥‥しゃぶしゃぶ囲いながらv


ショウさん、相変わらずおとなしかったけど、仕事とか大変なんだろね。
苦労はしても、倒れないよーにっ。








そのあと。
とあるラジオ番組のリスナーが集まるって言うんで、ちょっくら顔出してきた。
すみません、俺、その番組まだ聞いたこと無いんです‥‥。
まぁ、顔出しだし、いいでしょv
2時間くらい談笑して、久し振りに会う人に謝って、いざ行かん千歳鳥山駅(伏せ字含む)へ――。





串焼きのうまい居酒屋へ行く予定を、俺の気分で「炭火焼き肉屋」に変更。
心友ハギーと合流して、駅周辺をぶらつきながら、見付けた焼き肉屋に直進。
ちょっと待たされたけど、ビールと肉を頼んで、さぁ食うぞー!!


う ー ま ー い ー ぞ ー ! !


大学の学園祭、今年はどうしようかねぇ‥‥なんて話ながら。
互いに仕事の愚痴言ったり。
軽くアカペラしたり。
ちょこっとだけオトナのゲームの話を交えたり。
はまってる深夜番組とかCMの話もあったり。


お腹も一杯になったし、頼んだ注文も全部消化したから、行こうか――オケへv
っちゅーことで、連行しました。 < おとぅかれさまですた > ハギー
若干短めだったけど、やっぱりアルコール飲むとノドが‥‥。
うぅ‥‥「アルコールに負けない強いノドを作ろう!!」と決意。ひっそりと。





ん、楽しい夏休みでーしたっと。
来週からまた忙しくなる仕事の前に、ガッツリ楽しんできた!!
うっし、月曜からは頑張るぞっ!! < 日曜はゴロゴロしますの意



2007年08月01日(水) 続・佐野に書いた手紙

っつーわけで、「続」。


「Brotherhood」。
いいね、けっこう元気湧くわ。


♪どうか教えてほしいんだ
♪苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ


そう言ってくれる人が、どれだけいるかな‥‥?
無言でそう言ってくれてる人に、どれだけ気付けてるかな‥‥?








わざわざ言ってくれる人に、どれだけ飛び込んでいけるかな‥‥?
そのきっかけを「勇気」と言うようじゃ、
まだまだその人を信じ切れてないよね。きっと。


> 至言(およそ)50
見損なっちゃ困るぜ 不可能は辞書にない
そうさ 僕はまだちゃんと本気出してないだけ


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン