TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2004年10月19日(火) 怪しいご婦人が・・・

数日前、我が家のニューアイドルの“にゃんころちゃん達”を、
いきなり我が家の敷地に侵入して、溺愛しているひとりのご婦人が
いらっしゃいました。


そんなご婦人が本日もやって来ました。

人さらい(ーー;)ならぬ、猫さらいでは・・・・。
ちょっと心配になった私は、そのご婦人に話し掛けました。
そこでわかったのが、このご婦人は猫さらいではなかったようです。


なんと( ̄□ ̄;)ギョッ




(=´∇`=)にゃん子ちゃん達のファンだったのでです(笑)
お買い物もそっちのけで、数日前から毎日通って来ていたらしいです。

本当に可愛いんだよね。
そんな事を知るわけもないのですが、今、実はこのパソコンの下で、
寝ていま〜す。

そうそう、毎日通ってると言えば、父もファンらしく、毎朝やってきます。
幸せもんだねあんたたちぃ〜〜〜〜!









2004年10月16日(土) のら猫(=^・^=)

数ヶ月ぶりに日記書こうと思います。

我が家は賃貸のアパートですが、なぜか一軒家ふうに見えるらしく、
セールスだの、勧誘だのが結構頻繁にやってきます。
先日なんて、改築しましょうよ!!
と、図々しくも言ってのけたセールスマンもおりました。
我が家は賃貸だっていうのに、分かってないみたいだぞぉ〜〜〜。


おまけに、猫ちゃん飼われてるんですね!だって。。。


でっかい声で言うんじゃな〜〜い ┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
実は数ヶ月前から可愛い子猫3匹を引き連れた親子猫を、
ほとんど飼ってる状態です。本当に可愛いんですよ!
最近は慣れてきたせいか、家にいれてくれぇ〜〜〜。
と、窓を叩く子猫ちゃんたちです。
はっきし言って可愛いです♪〜( ̄。 ̄)
ぎゅ〜っと抱きしめちゃったりもOKなんですよ!


でも、ひとつだけ困った事があるんです・・・・。。。
我が家のエンゲル係数が異常に上がってます。



そして、夕食に魚料理がほぼ毎日のように並んでいます(笑)




TOMO |MAILHomePage

My追加