kurokoの日記

2004年12月24日(金) 35歳

新しい地域に行くごとにQuestが増え、
別に全部やる必要はないのにやらずにいられない性分なので
日々Quest消化に明け暮れる毎日です。

しかしあれだな。
レベルアップにばかり気を取られないようにしないとね。
lvl30〜40が一番PvPする機会多そうなんだよね。
あせっちゃいかんなー。


最近居ついてるのがTarren Millという街で
Allyの街が近いので戦闘がよく起こる。


やっぱRogueは不意打ちしないとね。


近くに居た人と2vs2


Guard vs Guard



それから、やっと念願のSnear技を覚えました。
Rangeが10yと短く、DamageでBreakし、技を使うのにBlind Powderという
Itemを消費します。
なんでItemがいるんだか・・・・。
でもこれでKiteされることもなくなると喜んでました。
今までで一番多い死亡パターンがKite死だったので・・・。

そしてやってきました。
秘技を使うその瞬間が!
逃げても無駄だぜ、これでも食らえ!
Out of Range
あら?
Out of Range
Out of Range
Out of Range
Out of Range
Out of Range.....
Range 10yじゃ短すぎで使えねーよ。
しかもDamegeでBreak。
そしてこのSkillは封印されました。








2004年12月19日(日)

ようやくlvlが30に到達した。
最近はエリートダンジョンに通いっぱなし。
lvlが上がってきたせいで敵PCとの遭遇もするようになってきた。
lvl30〜40までが一番RogueでPvPするのおもろそうなので楽しみだ。


便利マクロを一個紹介。
自分に包帯を巻くマクロ。

/target YourNameHere
/script UseContainerItem(Bag#, Item#);
/script TargetLastEnemy();

Bag#は鞄の番号で右から左に0,1,2,3,4
Item#は鞄の中のItemの場所の番号で右上から左下に1,2,3・・・
以上



2004年12月15日(水) WoWその後

相変わらず、WoWの果てしない世界を旅してます。
やってるClassはRogueです。
Rogue系のClassをやるのは初めてなのでとても新鮮だ。
DaocだとLvingで萎えてたかもだけど
WoWはRogueでもSoloしやすいので何とかなってる。
あとは無料の一ヶ月が切れてから継続できるかどうかだね。
ちなみにゲームタイムは買ってません!
WoWはやっといたほうがいいよ、マジお勧め。


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko