kurokoの日記

2003年09月29日(月) しゅうまつ

また週末です。
今週末はほとんど出れてません。
土曜昼はちょろっとだけ参加。
Dizzy、BANDA混合、Legeがいたかな。
DizzyもServer移住するらしいですね。
やっぱリネ2やるしかないのかなー。
環境がなー、、、、。
すぐLvingいったので戦闘にはあんまり参加せず。


日曜夜はNirとTSがいたかな。
NirはGrp二つに分けてRoamingしてたみたいです。
TNNのE Gate1GrpKillしてADDしてきた2Grp目もKill。
Grp二つに分けるのむずいんよね。
16人ちょうどPOPしてて、バランスよく分けれるなんて絶対ないし。
Nirはその後1FGにしてRoamingしてたね。

CameHillにNirとTSが来るらしいので延々Roaming。
Sau向かう途中でNirがInc。
で、裏からTSInc。
TankのHPやばいわ、自分は後ろからDD食らいまくるわで
なかなか纏まれず、
纏まった時にはもう虫の息でNirに止めを刺されて乙。

再出撃したけどNirは終了らしくTSもいなげ。
DF潜ってHib行って帰ろうとDFInしたらTSがいるっぽい。
鬼付近でTSInc。
1FGかと思ったら2FGくらいいてシバかれる。
すぐ再突でまたDFへ。
鬼付近でまたTSと激突。
割といい感じだったけど、こっちSeerがFreeになれなくてやられ。
ん〜DFで戦うにはMoCがNeedだ。



2003年09月22日(月) 週末

土曜昼
最初3+1スタートして、最終的に5+1まで増えました。
弱いとこにだけど1FGにも勝てたし、おもしろかった。
強いとこはDCだけで、PC少なかったかなー。

夜は2Grpに分けてRoaming。
向こうのGrpがLegeをいじめてたらしく、
DFで怒ったLege2GrpにこっちGrpがいきなり轢かれる。。。
Lege殺そうってことで2GrpでDF行ったけどLegeおらず。
Legeはもう気が済んだとか。。
それじゃあこっちの気がすまないのでLegeKeepにピンポンしにいって
キノコに悪戦苦闘。


日曜昼
また2Grpで別々にRoaming。
BDra、Banda混合、Lege、MDKがいたけど
LegeとMDKは一回殺したら消えました。
前半、BDraとずっとガチンコしてました。
ほぼ勝てたかな。
BDraはコアメンが一部抜けたようです。
噂では内部でいろいろ揉めてたようですね。
PvPに対する考え方は同じだと思うので、
それ以外のことで揉めたのかねー。
興味あるなー。

後半はBDra、Banda混合相手に五部だったかな。

Discoに駄目だしされてます。。。
後ろから先制CCもらってAssist乱れてたかな。
Banda混合に負け。

最後TS探しにLyoに行ったやつ。

TS1Grp+を6人でGet!


帰りにリベンジにあうTT

その後、GrpChatで揉めまくる、揉めまくる。


夜、前半Lvingでした。
後半、Lege2Grpいるという情報があったので1Grp+でLege探し。
TS1FGとNir1FGを轢いてもた。。
結局LegeいなかったのでGrpわけてRoaming。
こっち4+1でRoaming。
TS1FGとDFで当たる。
TS3KillしたとこでApoca1Grp+がADDして轢かれて終わりTT

Grp解散後、またPortでHozがNirにいじめられてるらしいので
暇な3人で当たりに行く。
1KillもできずにNir1Grpにやられ・・・・。
その後5人にGrp増えたところでNirが帰ってくる。
せっかくなのでAegにいるSVしばきに行く。
キノコに悪戦苦闘しながらSV追い払いに成功。
いおは何回死んだのやら・・・・・TT



2003年09月16日(火) また週末

今週末は3連休だったんですが、
そのうち土曜と月曜の昼はPKに参加しました。
最近はLegeがよく出てます。
自分が参加した戦闘では対Lege戦の結果があまりよろしくない。
なんでかなー。

週末のベストバトルはDFでLege殺して、
すぐAddしたDizzyにも勝ったやつかな。

よく7+1で勝てたもんだ。
長時間にわたる戦闘で、FdEのおっさん部隊は疲れた疲れたと言ってました。


で、今日の夜、DFでRoamingしてるとPTCとTSがやりあってるようなKMが!
すぐSendしてみるとこんな返しが。

かなりうけたw



2003年09月09日(火) 近況

PCが直って一週間経ちました。
PCが壊れている間にいろいろあったようです。
まず、AndからMordにキャラコピーできるようになって
PCが増えました。
で、JPNギルドのZenithはAndの人が合流して
TrickStar(以降TS)というギルドを作ってました。
これでTSがJPNで最大数になりました。

週末にTSと当たりまくったんですが、
ほぼ勝てた感じだった。
AftermathとDragonFamilyも最初はあんな感じだったけど、
その一部のMemは今最強のギルドのひとつであるBlackDragonを作ったしね。
TSにはDiscoのいた元Irisのメンバーが多数いるらしいので
その人らが柱になってギルドを支えていけば強くなるんじゃないかなーと
勝手に思ってます。
Disco級が敵にいっぱいいるって考えると・・・・嫌ですねw


自分の事に関しては、改めてTank下手だと認識しました。
場数踏むためにTargeterやったりしたけど
動きがやばいw
Tankの動きはわかってるつもりなんだけど
それをやるPskillがないぽいww
誰と比べてどうこうってのはないんだけど
自分で満足の行く動きくらいはしたいところ。

あと、Clrがもうすぐ50Hitです。
このClrの唯一のこだわりはSmite9振ってPBAEとったこと。
これでAsn炙り出してやろうと思ってたんだけど、未だ成功せずw


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko