kurokoの日記

2003年07月22日(火)

BD強くてなかなか勝てません。
Clrが完成したら少しはBDとの差が埋まればいいんだけど。。
相手のBoF、SOS中にKillされないだけのHeal力を確保して
それからかなー。



2003年07月16日(水) その後

みんなのPLのおかげもあってClrもlvl40になりました。
こっからが長いんだよねーw

前回、Wdnやめって書いたので気を使ってくれてる人がいるんですが、
ちょっと書き方がまずかったようです。
Wdnはこれからもどんどん使うつもりです。
Keep戦とかPvEとかね。
ClrがLv50なるまではPKでも使います。
ただ、BD、Dizzy相手だとWdnじゃきついのよね。
Balanced7+Wdnとかだといけるけど。。
これじゃWdnがお荷物みたいな書き方だけど、実際そう感じるのよね。
俺よりWdnうまく使える人がやればいけるんかもしれないけど
俺ではここらが限界みたいなのでClrに乗りかえるだけです。

しかし、フードつきマントないとClrってモロバレだな。
今度Lemとマント取りにいかんとなー。



2003年07月14日(月) clr

久々の日記です。
ずーっと凹んでて日記どころじゃなかったんですねー。
DizzyやBDのBalanced Grpに負けまくり。
Hlr Clr2 Shm minstあとSavageとか。
このPartyに勝てない。
で、Clr作ることにしました。
俺がClrやったらその分Tank入れれて火力上がるし、
Hlr多すぎだったらSavageやるし。
WdnだとHlrとして数えられないからね。
とりあえず、Wdnはやめです。
今までずっとWdn使ってて愛着あったけど
何の特にもならん愛着心は捨ててしまいました。
Daocに求めるのは
1、勝つこと
2、燃え武器
3、Baby盾デカすぎ
これだけです。
ああ、追加で
4、Hoz aggすぎ
もかなw




2003年07月05日(土) マイホーム

やっぱり家を建てました。
1Pのやつです。
10Pのもいいかなと思ったんだけど家賃が高くなるのでやめました。
で、飾りつけやったんですが、結構おもろいです。
飾りアイテムは売値で買い取ってくれるので
あれこれ試しながらやってます。
中にはとりあえずForgeを置きました。
Material Marchantを置こうかと思ったんですが
もう他に置いた人がいて被るのでやめました。
一人のMarchantがMetalから羽まで全部売ってます。
Alb&MidとHibで違うから二人Marchant雇えば
全部揃うのです。
Metal、Wood、Leatherと種類ごとにわかれてるのかと思ったよ。
もう出番無しです。
ちょっと複雑・・・・。
家何に使おうかなー。
シャレでHealer置こうかなと思ったけど3Pもするのでやめました。
あとBind Stoneとかか。
誰もBindしないだろーなw

BabyはSmith置いてたね。
無理やりやなぁ、と思ったのは俺だけだろうか;)


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko