風の行方...深真珠

 

 

2006年最後の日 - 2006年12月31日(日)

書きたいことはたくさんあるわけですが、
あと1時間半しかないので簡単に済ませます。

この1年、僕はやはり価値のない人間だったし、
僕の中に「何か」を見出すことはできなかった。
所詮、それだけの人間さ。

来年は少しでも成長したいです!


でわ!よいお年を!!


...

二日連続 - 2006年12月26日(火)

二日連続で日記を書くなんていつぶりだろ・・・?

・・・調べ中・・・

意外に12月13、14日に書いてました(笑)
・・・失敗。


ダイエット断念
いや、今も食事に気をつけていることには変わりないわけですが、
ダイエット期間は終了。
結果出ず。
いや、その前に見切り発車はやめましょう(謎)

今でも間食しない、ジュースを飲まない(飲むときはご飯と一緒)、よく噛むなどは実践しております。
12月はおいしいものを食べに行く機会が多くて、ついつい食べ過ぎになる月間でもありました。

この日記を書いたあとは大抵、筋トレやります。
今日だけですが(笑)


また一年僕は生き延びてしまったのか、
一年生かされてきたのか、
よくわからないけど、とりあえず事実としてこの一年間生きてきました。

僕は死にたくないと思う。


液晶TVを欲しかったけど、買えなくなった。


3日ほど前から咳が止まらず、今日はくしゃみがひどかった。
熱はないのだけど、体の具合は最悪です。


そっと胸にしまっておきたい恋愛は僕にだってある。


今日はとりとめのない話ばかりですが、お許しください。


僕の中が支離滅裂になっている。
うまく統合されていない。


咳をしすぎて嗚咽がでる。


明日には治っていますように・・・


...

理想を語れよ - 2006年12月25日(月)

理想を語れなくなったら 人間の進化は止まるぞ

             by ロイ・マスタング少佐

鋼の錬金術師っていう漫画の中に出てくるキャラクターのセリフです。

今年は全然更新できなかったかなぁ・・・
INDEXにまだ5月分が残ってるのが痛い・・・

ん〜、書きたいことが思い浮かばない。
いっぱいあったのになぁ。

クリスマスなのに家でPCいじってるのってちょっと寂しい?(笑)


いろいろあったけど、いい年だったと思います<もう総括?(爆)


ん〜、やっぱりねぇ、平穏な日々が続くと怖くなるわけです。
自分の中の罪とか暴力性とかが顔を覗かせてくるのが、
すごく怖いです。
ときどき、僕の体の中をうじ虫みたいに這い回るのです。
僕はこういう状況に一生耐えてみせる覚悟はあります。
まぁ、ときどき弱音を吐きたくなるだけです。

また明日v


...

定演前々日 - 2006年12月14日(木)

だんだん緊張してきました。

終わったらゆっくり書きます。

まだラルクへの愛の言葉も書いてないしな(笑)


去年と違って今年の定演はいろいろ忙しいので、いろいろがんばります、はい。



短いですが、この辺で・・・


...

春夏秋冬 - 2006年12月13日(水)

春は耳を撫でて 夏は髪をそよぐ 秋の染めた色に 冬に立ち尽くす
無力だった僕らは手段を探していた 自分が飛ぶだけの明日への翼を

揺れて 揺られて、羽ばたける時まで

不意に 落ちた 視線の先 どこへ、どこまで 歩けば・・・

塞いでたベロアの夜にも 明日の迎えが来るから
眩くて呼吸すらできない 輝けるこの日々は

春に咲いた夢を 夏に夢見てた 秋に思ひ巡り 冬は答え探して
僕らが描いた未来予想図を 気侭に飛びたくて思い描いた

揺れて 揺られて 羽ばたける時まで

何時か 何時まで 笑えますか? どこへ どこまで 走って…

春が来たらお別れだね、と 呟いた 午後の帰り道
この夢は終わらせたく無い 鐘の鳴る 音の下

揺れて 揺られて 羽ばたける時まで

声は 君に 届きますか? 空に 響く 歌声を

揺られてた 小さな想いは 大空に 夢を描くから
この夢は 終わらせたく無い 言葉は もう要らない

明日は無いかもしれない 今だから心から言えるよ
きっと辿り着く場所へ 君と居れるように



アリス九號. ってバンドの「春夏秋冬」って曲です。
アリスの中では一番好きかな。
曲調もポップな感じで聞きやすいし。

あっ、ちなみにV系です(笑)


ん〜、定演の前のせいか、気持ちここにあらず。
いや、定演のせいにしたいだけだな・・・。

楽しい日々が続くことに不安を覚えて自滅していくパターンは未だに治らず。
そろそろそういうのから卒業したいな・・・。


あ〜、絶対に疲れてるな・・・


...

12月初日記!! - 2006年12月11日(月)

ひさびさの更新であります。
全世界5億439人の深真珠ファンの皆様申し訳ありません(えっ!?


今週の土曜、うちのサークルの定期演奏会があるので、大忙しです。

先週末、村上ポン太秀一のドラムクリニックに行って来ました。
おねえちゃんの話ばっかりしてました(笑)
あまり演奏することなく終了。
でも、すごく勉強になりました!
これからに生かせるかどうかは僕次第なのでがんばります!



毎日1時間くらいゆっくり文章を書く時間が欲しい。



貴女に出会って本当によかったのだろうか?と、ふと考えることがある。
なぜなら、失いたくないもの、守りたいものがひとつ増えてしまったからだ。
僕はまるで無価値で、罪ばかり重ね続けている人間だけども、
失いたくないもの、守りたいものがあるから、消えれずにいるわけで、
僕は貴女と出会ってしまったから、僕はまた消える機会を失くしてしまった。

貴女のいぐさや、貴女の吐息が、僕の中に生きているんです。
でも、夜な夜などうしようもない気持ちになるんです。
そうやってウキウキしてる自分が果たして正しいのだろうか?
僕は罪を償うために生きてるのではないのか?
決して、明日を楽しみに生きてる訳ではないし、
そうやって生きていてはいけないような気がする。

それでも僕は生きている。
それでも僕は生きている。

僕は、貴女を失いたくはない、絶対に

やっぱり、貴女に出会ってよかったのだろうか?

今夜も僕は夢で貴女に包まれるんだ


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail