日記
DiaryINDEXpastwill


2006年03月31日(金)

アレ?ナンデ?A.C.E2ヲ?ヤッテルダ?ボクハ?


2006年03月29日(水)

午後。大御所が久々の来訪。
チャリを軽トラに乗っけて送る。

夕方。Kenzが本を買いに行くというので助手席に。
ライテクの本があって衝動買い。

夜。一旦家に軽トラを置きに行って後追いしてきたKenzの車でラーメン屋。
でも中国じゃなくて台湾。半額。鶏肉。塩味さっぱり。

深夜。悶々としたのでランニング。帰ってきたらPC異常。


2006年03月27日(月)

携帯が止まりました。
それだけならまだいいけれど、会えないなんて言われちゃったら
流石に僕も凹みます。何の為にやってたのかわからなくなります。
こういう嫌な事がダブルパンチで来ると本当に・・・


2006年03月26日(日)


なんだかんだでmixiに先に書いてしまった今年の学校総括。
結果は単位を半分と2年後卒業という残念な結果に終わった。
残念な結果ってそんな人事に書く俺はどうかしている。
全ては自分の怠慢の"ツケ"であり今になってその重みを感じて怖くなっている。


2006年03月25日(土)

車に1人で乗るたびに思う。なんてこの車内は広いのだろうと。
この気持ちはいつまで続く?
僕が未来を捉えるまでか


2006年03月19日(日)

敬意と畏敬の念を評すべきは野川さくら氏であり、
氏のの壊れ・・・ゲフンゲフン。演技力の高さには本当に脱帽。
もはやどれが素なのかわからない。騙されまくり。
ここ2日でティッシュ箱3個とトイレットペーパー1.5個を消耗している
俺の体力を回復してくれるようだ。

昨日からの熱と鼻水は今朝には大分と引いていたものの、
朝行きの雨の中の疾走は回復しつつあった体力を奪い、
帰りの雪の中の疾走は残り僅かだった僕の体力を奪った。

そんな中の野川さんのこわr・・・はっちゃけっぷりは元気をくれる。
どこまで本当かわからないけど。


2006年03月18日(土)

しっかし悔しいなぁ


2006年03月17日(金)

自分にも非があるだろうけれど、それでも思う所は多々あって。それでも思うだけで、これ以上事を大きくは出来ないから言えなくて。
凹み具合は自分でもびっくりするほど凄いなって。
自分と一緒に頭を下げてくれた人に申し訳なくて、仲間に申し訳なくて。
自分がいかに小さくて弱いかってのをまた知りました。


2006年03月14日(火)

不安、恐怖が入り混じる。疑う事は心に暗闇を。その中に鬼をも生じさせる。
信じるというのは辛い。常に裏切られるという考えが付きまとう。
どうやったらその先に辿り着けるのだろうか。信頼を超えた信頼へ。
今の僕にはそれが出来ない。だから裏切りの恐怖を自決という便利な方法に置き換える。
彼女が居なくなってしまったらそこで僕も死を迎え、そして僕の思いは永遠をうると。
そんな悲劇のヒーローを思い描く。
一番楽な方法に逃げようとする。

今宵もまた暗い事を書いて何かを表現した気になる。


kobayou |MAIL

My追加