日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月31日(木)

29日にkengou氏宅とまって30日朝から鉄拳やって
家に帰ってきて親父のベットで昼ごろ寝て、
そのまま5時まで爆睡。
んで、起きて風呂入って頭いてー
で、気付いたら31日。

ビタミンC過剰摂取中


2005年03月29日(火) ぼーくーさーつてんしー

254
リアタイヤ交換

無理な事できない。したい。

レモネード
缶に入ってる。捜索せよ。


2005年03月28日(月) とんこつラーメン

目的は俺のPCと所有してるソフト。
俺が寝てる所に入ってきて無言でPC立ち上げずーとやってる。
目的は俺が借りてるソフト。
俺が保持してるソフト。

悲しいな。目的が俺では無い。

あと二人の親から自分の子を悪い方向につれてこうとしてる
悪役って見られてる訳で。
俺は何もしてないのに。

向こうの親の考え方もどうかと思うけどね。

雨が強くなってきた。

===============================
昨日書いた騒動、寸感続き。

おかしいな。事が全て終わって、前と同じ独りに戻ったはずなのに、
見えない誰かを求めてる俺ガイル。自分でも本当にくだらないと思う。
認められず、求められず、否定され。
それがずっと続くのにそれを受け入れられない俺がいる.
恋する乙女かっての。そんなに外面が可愛いわけでも池面な訳でも無いさね。
スペシャリストでもゼネラリストでもない。
俺の魅力の無さ具合を書き続ければ切りが無いのでストップ。

まぁそんな訳でめでたくこのたび、完全なる喪男化した次第でございます。
このまま30歳童貞まで生き続けるかわかりませんが、よろしくお願い申し上げます
                   


2005年03月27日(日) 狼少年

いざ書くとなると何から書こうかもの凄く困る。
上の文を書いてから6時間ぐらい経過した。

詳細を全て書くと長くなるし、相手の事も考えるとかけないので、
要約だけでお願いしたい。

ネットで知り合った相手にネットで告白した。
そこから相手が事情で一ヶ月ぐらい居なくなった。
居なくなった間に、アポ無し、相手の言葉だけを信じて、
住んでいると言われた市に行った。
もちろんアポ無しだったので会えるはずもなかったけど。
その後、戻ってきて告白してからずーと曖昧な態度を取られていて
その状態では俺の身が持たない。全てを終わらせて欲しいと言った。
そこで糸冬

同じ間にもう一つの出来事があった。
2.20だったと思うけど、WFにtakaさんと行った後、
初めてオフをした子が居た。子っていうか年上なんだけどねもちろん。
二人だけでまぁ普通に楽しくカラオケして。
その後、チャットの会話で、
「貴方の事気になってたけど・・・でも(上に書いた人の事があるから)だめね。」
と言われた。
そこで糸冬

人生で初めての経験を短期間でもの凄い勢いでやった気がする。
他の方から見れば全くたいした事ではないのだろうけれど、
俺の場合、1度か2度こういう可能性があるか無いかだと思うので、
きついものがある。
なんで無いの?って俺自身に魅力の欠片も無く、アトピー性皮膚炎を患う身。
「愛する人は一人だけでいい。」なんてそんな事も考えてたりしてたけど、
でもそんな考えなんて今はもう虚しいだけで。

経験という高い授業料を払って学んだはずなのに、
今あるのは喪失感とか絶望感とかそんな類のもので。
残ったのは俺には彼女とか恋人とかできないという結果。








2005年03月26日(土) 自業自得

あ、今日鉄拳の大会だったんだっけ?
まぁ一人であそこまで行って出るのも寂しいしいいか。
起きたの0時だし。時間過ぎてるよ。

自分から前に出るのが当然であって、他から求められる事が、稀
それが普通、自然、当たり前、当然なんだってことか?
某犬氏も同じような事を言ってたし。

某湖まで往復160k
前みたいに無理せず、休み休みまったり行けば余裕だろうな。
たかが、160k程度だし。されど160kか。

某大本営まで往復180k
前みたいに無理せず、休み休みまったり行けば余裕だろうな。
たかが、180k程度だし、されど180kか。


2005年03月25日(金) 光刀無形

また思考ループ入り寸前。

俺は最低限の仕事をした。
無礼なきように気を配り、礼儀も尽くした。

だからいろいろ考えるのよそうと思う。










けどまぁ、現実は変わってないかな。


2005年03月24日(木)

登場人物
Kengou 養命酒常備の師匠。元廃人。PCゲームとT5色々を教え込まれた。
Ken-z 保育園、小、中学校の同級生。Kengou弟。天然。直感系。首長族。
GEO 最近はhonma。中学で友達になる。進学校に通っていて、
休みになると、俺の部屋に来て俺が寝ている横でPCを立ち上げBF,BFVやってる。
ミッフィー 悲運の兎 ヘルメットを被らされたり、ゴミ箱に突っ込まれり、後ろから首を絞められたりしてる。
師匠 猫、最近は警戒心が強くて寄ってきてくれない。
Joy 犬、三代目 おおはしゃぎ。

===================================================================
アトピー改善、人体で確認 国内初、キリンの乳酸菌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000156-kyodo-bus_all
キター。
これでハッピーライフ?


2005年03月23日(水)

朝から降っていた雨、夕方には雪に吹雪に変わった。
うつろいゆくもの


2005年03月22日(火)

21日
ルイーダのオフ。
反省
今回は大きなミスも無く、ミッションコンプリート
ただ、相手を楽しませる、場を盛り上げる。などに欠けてた。
カラオケだけは本気で声が出ない。音程おかしい。
で、苺GOGOが一番良かったのは何で?

22日
00:00 Snoopy氏の車に乗り込み、国会議事堂、皇居、KC丁、桜田門なんかを
見た後、首都高へ上がる。
場所名は秘密。以前にsnoopy氏が走っていたルート、PAなど連れて行ってもらう。
走りに行った訳じゃなく、見学みたいな感じ。
後ろから爆音がしてきて、一気に右車線抜けてく感じはたまらんかった。
PAに寄った時に居た、GTRが3台事故って居た。
凄く不思議な感じ。
さっきまでPAで屯してて、さっきまで周回していた俺たちの車を何度も追い抜いて、走っていたのがあっけなくこれだ。
Snoopy氏の弁を借りるが、こんなことバカしかできない。

俺にはバトルは無理そうだ。バカになれない。
でも、あそこを車が少なくなった時間、グルグル回るのは凄くしたい。
本気でそう思った。
その後、5時頃降りてSさんちの前に行って電気付いてなくて、
ファミレス行って、バイクのテクニックのノウハウを教えてもらって
乗り方を変えていかないとと。
んで、解散

その後、従兄弟と合流、向こうのイエに行ったり上野バイク街行ったり
してきた。
うんこ


2005年03月20日(日)

久々学校、久々バイク
リアが滑りそうで怖くて倒せない。

100キロ以上走った。
久々なので疲れた。

俺は自分の義を通した。それでええじゃないか。
何も期待しない。見返りを求めない。
自分の弱みも見せない。上辺だけでも強くあれ。


2005年03月19日(土)

体が資本。これ絶対。
側溝の鉄の網状の鉄のカバーの所を曲がると、リアが滑るのは仕様?

また失言してしまってた。
連休って事を忘れてて、前日でも取れる発言。
全部満席はありえねー


2005年03月18日(金) たいつまん

自分に他人から必要とされる魅力が無いのはわかる。

メモ
15030
プラグ、ミッションオイル(純正)交換
15070
前後スプロケ、チェーン交換(店)

店の人に言われて気付いた、リアタイヤスリップサイン出てた。
2、3日前にフルブレーキ掛けてバイク横に滑らせて止まる練習したからか
HAHAHA
どうりで普通に走っててなんか滑る感がある訳だ。

いかんなぁ。きちんと日常点検。

T5
遅くても拾うから落ち着いて、最後のレバー後ろまで、スウェー


2005年03月17日(木)

現実が戻ってきて、何をやっとるんだ俺は?
と思い始めたよ。


2005年03月16日(水)

やべーまた不用意な発言しちゃったなぁ。
ほんとごめんなさい。特に何も考えずただ報告のつもりで言いました。

常に、冷静でいること。客観性を持つこと。シャープでいること。
周りを見ること。感情に囚われないこと。マイナス思考にならないこと。
ハングリー精神を忘れないこと。風を感じること。自分を偽らないこと。

どこにも発散できず溜まった力が自分を壊す。




2005年03月15日(火) ホオオオワタア

関西弁+眼鏡
これ最強。

シャークマウス

自衛隊への入隊資格のその他の項目に慢性疾患がある。
アトピー性皮膚炎はそれに該当する。
審査時に裸になった時にばれないほど軽症だった人も、
入隊後、訓練下で症状が悪化して入院→依願除隊したそうだ。
俺の今の状態では無理。それが結論。

俺よ。少し冷静になれ。状況を見ろ。
客観的に見てどうだ?おかしいだろ?
その上でどうするか。見極めろ。

僕が君のお父さんから教わった事は引き際を知る事だ。
(ちょっと違うかも。映画版ホミサイド)


2005年03月14日(月)

前後スプロケ+チェーン+工賃
13k
安全に乗れる喜び
priceless

財布の温度
priceless

=============================
久々に本気でブチ切れそうだ。

やっていい事とやってはいけない事がある。
その最後のラインを超えた者に容赦をする必要は無い。
自覚してたとか悪いと思った出来心だったそんな言い訳で済む問題じゃない。

その首、貴様の行為の代償として貰い受ける。


2005年03月13日(日) 消えない痛みの

二重に戻った。

あーもう、欲望に負けちゃってまぁ。
プラクティスだと98%だよ。霹靂。万聖。
横移動、かわわわり、スウェー少ないよ。
後半はだいぶ解消。

T5
対 Ken-z いっぱい負け。 動きが全部読まれてる。
対 Kengou なにこの下段捌く人。

DK2
対 kengou なんとなく勝った。

またてんぱってしまった。
RKのチェーンっていえばよかった。
また事前の準備不足。
また傷が出来た。

借金をしないと金が足りなくなる現状で、
居ても居なくても誰もなんとも思わないそんな状況で行く必要があるのかな?
と話をしたら軽く叱られた?
と思っていいのかな。それもわからん見えない。

俺が居ないと駄目だ。とか。俺が居ないと行かない。とか。
そういう魅力が一切無い事には変わりが無い訳で、つくづく力の無さを感じる。
メッセとかでも話しかける事はあっても話しかけられる事は無い。
リアルでもそう。どうでもいい存在。
求める事がそもそも間違っているのかな?
何も感じる事ができなくなればいいのか。
それが出来れば楽なんだろうね。

虚無。死。


2005年03月12日(土)

右目が一重になった。
もうだめだ。

前に二重から一重になった時は数年間戻らなかった。
その間は暗黒の時代だった。また来たの?2度も耐え抜ける余裕は無いよ。

>身体健全で感染症、慢性疾患、四肢関節等の異常のないもの
はい。俺って慢性疾患?


2005年03月11日(金) あばばばばb

なんか久々に怖くて、バイク屋に電話ができなかった。
こりゃ自分で考えてる以上にダメージ大きかったのかな。

精神的に疲労困憊、肉体も調子が悪い。


2005年03月09日(水)

今年の初乗り
家→kenz宅 往復
やっぱりバイクは楽しいな。
パワーが落ちてる感じがあった。

あとはチェーンとスプロケを交換。
今年こそは無事故(立ちゴケ含む)無違反でいけますように。


2005年03月06日(日)

ま た k i l l ゾ ー ン 踏 み 込 ん で る
いい加減、踏み込む前に気付けよ。

善意は悪意に取られ、敵と識別される。


2005年03月02日(水) 田舎武士、市中引き回しの刑

8時頃起床。
直ぐにプレイランドキングへ。
開店直後誰も居ないので、鉄拳練習。霹靂がかなり出るようになった。
設定が甘いらしく、2回やって両方仁八まで行って負ける。
カードは500円だった。安ければ転売しようと思った。残念。

駅前のバスターミナルへ行き、一日乗車券(500円)を購入。
適当に、金閣寺とか書いてあったバスに乗る。
車内のアナウンスで大徳寺まで行く事が判明。
んじゃあ、大徳寺まで行って順々に戻ってくるか。
ということで大徳寺で下車。


2005年03月01日(火) 田舎武士、上洛する

はい。唐突に京都旅行、2泊3日。
でも、あれなんでちょっと喉が痛いんだ?
前日まで大丈夫だったのに。

今回はバス。車内が広かった。東京行きのバスなんて目じゃないほど。
お湯、水までセットされててビビる。
客が7人しか居なかった。これって赤じゃないの?
長野の南部→京都深草まで約5時間。
車内では映画も上映されてた。恋愛物だった。隣も居ないので俺爆睡。
途中で2回、SAで休憩があったんだけど、2回目に寄ったSAは前回
大阪に行く時にも寄った所だった。前は名古屋からずーと土砂降りで、
そのSAでもKLX?が雨で立ち往生してた。大丈夫だったんだろうか。

2箇所のSAから約1時間ぐらいで京都深草に到着。
停留所から降りてPDAを取り出す。さて駅は・・・ん・・・・
あ、この周辺の地図入れてくるの忘れたああああああああああああああ。
感を頼りに歩き出す。これでも方向感覚は抜群でして。
自分もどう歩いたのかわからない所をとりあえず歩く。
あれ・・・方向感覚・・いい・・・はず・・・
30分ぐらい彷徨ってやっと京都駅行きのバス停を発見。
10分ぐらいですぐバスが来たので乗って京都駅へ。

京都駅到着。
チェックインの時間まだまだだいぶあったので、
荷物をコインロッカーに預けて、少しぶらつく事に。

駅を七条方面に出るとすぐ目に付いたのが京都タワー。
おらっしゃあ、行きますか。
チケットを買って屋上の展望スペースへ。


建物の背が小さい。たしか条例で高さに制限があるんだっけか?
なんか展望室で手相占いしてるし。
タワー1階はお土産屋。木刀を発見まぁデフォルト。
地下には鉄拳3の台。
やべー久しぶりに見た。


しかも画面真っ赤。
とりあえずプレイ。うわなんだ富岳が無い!平八戦で負ける。

まだ時間がある。どうしようか?
そうだ、昨日某でつ氏に教えてもらった機関車博物館へ行ってみよう。
京都駅から嵯峨野線丹波口駅(読めない。)へ移動。5分ぐらい。
高架を降りてさーて行くか・・・
・・・
・・

oh shit 迷った。
またかよ畜生、なんだこの方向感覚の悪さは?頭の計器狂ってるんじゃないの?
そんなこんなでまた30分ぐらい歩いてやっと到着。
梅小路蒸気機関車館


中には蒸気機関車の歴史とか実物の操縦席、
蒸気機関の内部構造を説明した物等々あった。
それみてもさっぱり動く感じがわからん俺。もうだめだ。
外にはリアル機関車トーマスと同じ扇形車庫が。
・・・でけーなんだこれサイズが違う。
いわゆる現代の普通列車なんかとは比較にならないほどでかい。



タラップが付いていて一部の車両の操縦席に入れた。
操縦席に座ると意外と前方の視認性が悪い事に気付く。



お召し列車も2両あった。

よく考えたら、扇形車庫を正面から撮って無いじゃん。

電車で京都駅に戻り、ホテルへ。
途中コンビニで京都周辺の地図を買う。(無駄出費
一人でホテルに泊まるのは初めてだったりする。

部屋は506。また6か。 シャワー浴びてまったり。
疲れた。

kenzに電話して京都駅周辺で鉄拳が出来るスポットを探してもらう。
ホテルから数10mのところにプレイランドキングという店があるらしいので、出撃。
ホテル前の交差点を渡ってすぐの所だった。
ここ1プレイ50円。いいなぁ。
中に入ると修羅と羅刹が戦っていた。もうだめだ。少し観戦して退散。

夕食、ハンバーガー2個、おにぎり2個、コーラ1L

一日目終了











kobayou |MAIL

My追加