ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2004年11月09日(火) 3ヶ月経ちました。

3ヶ月前の今日、今の職場デビューでした。
無事に正職員になれることも決まったし、よかったよかった♪

そんなことを思いながらの帰り道に寄ったスーパーで
旧職場でお世話になった、整形外科のK先生(医師)の姿を見ました(^▽^;)
今日は火曜だから他の病院に出張診療だったのね〜
まぁ、こっちの顔を見られたところで何もなかったとは思うけれど
いつもは行かないスーパーに寄ったのは、ただの偶然か?(汗)

楽しすぎる毎日(≧▽≦)=遊びすぎ(爆) で、風邪っぽい。
悪化させないように職場で薬をもらってきました。
今日は早く寝ま〜す。




↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★



2004年11月08日(月) 地域密着型、のうれしい利点

遅番でした。
患者さんとして、中学校の部活が同じだったMちゃんが来院(笑)
高校に入ってからは、なかなか会うこともなくって
保育士勤務を始めてからは地方在住となったため
そのままあたしが疎遠なまま(年賀状も自然消滅)過ごしていたのですが
約10年振りの再会となったのでありました(^▽^;)

それなりに外見も変わっているんだけれど、一瞬でわかるってのがステキ(笑)
Mちゃんは、まだみんなと連絡を取り合ってるとのことで
『今度みんなでゴハン食べようって言ってたの。ちやちゃんも来れるでしょ?』と。
地方から帰ってきてたことはMちゃんも知らず(教えてないから当然か)
たいそう驚いてくれました。 …ってか、こんな再会想像しないもんな(; ̄ー ̄A

帰りに携帯番号とメアドを教えておきました。
早速メールが来てます。なんかうれしいですねぇ♪
話によると、ほとんどのメンバーが違う苗字になったとのことですが
昔と変わらず会えそうなので、今から楽しみだわ(* ̄m ̄)






↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加