G.S.
DiaryINDEX|past|will

リミンジルさんがなくなってしまい悲しかったのですが、新たなミンスサイトが現れました!(るぅ。さん有り難うございますT_T) 「悪い仔犬」です。韓国ヤフー神話検索→メンバー別→みぬ様で出てきます(今NEWマークついてます〜。)サイト名からたまりません(涙) コンテンツもRMJやらびみんやらじふんやらで(笑)最高なんです><私がやりたいのはコレです!なのでここに行って下さいって感じです(適当すぎる…)そのツボなコンテンツの中で何より面白かったカップリングが「ぎょう」(推察して下さい/笑)ここでもBBSでも何度も書いてますけど好きなんです〜というかこんなにツボなのはじめて読みました(涙)らんちゃむ出てくるしね…T_T 当分ぎょうが離れないです(とか言って写真はみんじんですが/笑)こんなに上手にぎょうが書けるのはバニラさんしかいないと思うんですけど…リミンジルどうしちゃったんだろう…。 RMJはやっぱトリプルXさんが最高ですね〜TwT* あとみぬ研究と言えばモルボさん@メロンライフが! 変なオタクでスミマセン(気持ち悪い人)
悪い子犬、面白いです。ミンスサイト万歳vvv
 昨日のペンミでのぎょうの姿(答えデス)ヲタ役員さんばんざ〜い!(死) 神話はなんでもやってくれますね(笑) ヲタのアイドル神話(平均年齢25歳)です…。 ラボさん教えて下さってありがとうございましたT□T ぎょう〜〜!(死)

1TYMおんじぇなHOT熱っ タイトルの日本語訳が面白いです(笑)
今週は皆様から色々と戴いてしまいましたT□T ありがとうございます〜(涙)生きる糧になります…T_T 順次アップしていきますです! 今日MステにMCスナイパー出たんですね〜。見たかったです>< 明日はCDTVにシュガーがでるそうです〜♪日本のTVでこうやって見れるのって嬉しいです。ナーコさんいつも教えて下さって有り難うございます! 今年の2月は29日まであるんですね〜。閏年ってなんか嬉しい(笑)

1集わに〜*Withぺんぎん。(うどんにしとけばよかった) コレは万年筆っぽい漫画用ペンで描いてみました。描きにくいです…。 昨日変な時間に寝たら凄く具合が悪くなってしまいました…T_T 夜10時くらいなのですが(笑;)今日一日動けませんでした。勿体ない〜><;
昨日りひゃんさんから聞いて初めて知ったのですが、Mさん活動終わっちゃうんですね(涙)お疲れ様でしたT_T 2集もやって欲しいです。1TYMもテディがアメリカ帰っちゃって3人で活動するそうで〜>< 父再び海外出張です。寂しい…。
ザッピー読んでたらこんなグループがありました。T・O・P(オフィシャルサイト飛びます/笑) つんくさん…どうせなら6人組の女の子グループで(嬉しいのか?)なんだかKーPOPのお隣につんくがいる気がしてならないTOT 何がしたいんだよう…。

Gペン使いました。ヒサシブリ! 1stコンサートのMJバトルカッコ良かったなと、思い出してみました。みぬの髪型が違う…じんも違うかも(駄目じゃん…)
夜にナーコさんから電話が来て、一声で「今疲れてるでしょ」と見透かされました。というか分かりやすいみたいでっす。すみません…。コンサビデオの話になって『WinterStoryみんじん編』とか『WinterStoryみんしょん編』とか出たらいいのに〜とわめいてました。…ウサギさん編!T□T アホな会話で疲れも吹き飛びました(笑)りくみんじん編があったらあるだけ買いますよ(ヲタ行為)欲しい〜〜!!アンコールコンサも終わって次は日本ですね!ああドキドキです…。でも会場スタンディングなのが心配です。無事に終わったら奇跡だと思います(笑)生還しましょう(笑)
| 2004年02月24日(火) |
アンコールコンサばーにん! |
るう。さんよりアンコール公演時のさじん戴きました! 嬉しいです〜〜〜! 有り難うございました!!ここにも貼らせて戴きます><写真をクリックすると元のサイズになります♪
アンコールの時
 みぬさんだけ白タ…そして紅一点、とか言ってイイデスカ(タオル) へそぴよも〜v
RMJ
 あう〜〜〜〜っT□T(アホに…) 薄暗いですよ!手が混ざりあっちゃって良く分かんなくなってる所が最高ですよ!! るうさん凄いですTOT/ 有り難うございました〜(涙)生で見たかったです><
るうさんにコンサのお話ちょっとお聞きしたのですが、みんじんが少なめだったそうです。じに恥ずかしがっちゃってるのかな?(死)
「何で勝手に雑誌で言っちゃうんだよ〜…俺から言いたかったのに…」 「言わずにいられなかったんだよ。お前が最後の愛する人だって…」>じにを見つめる 「…!みぬ兄!」>みぬに飛びつく@条件反射 「仕方ないだろ?」>にこにこ 「仕方ないです」>すり着きながら コンサ中、じんはいつもの調子でみぬに近付けませんでしたが心はいつもみぬの隣にありました。 エリクが来たら警戒もしてみました(上の写真より) みぬはそんなシャイなじにも愛おしく思うのでした。
こんなかんじで!T□T あの記事見て一番衝撃受けたのはじんです。コンサのファンの子の質問で初耳だったらもっと面白いんですけどね(?)見たかった…この時のRJの態度をこの目に焼きつけたかったです…(本気で悔しい/笑)じんソロWith女の子ダンスはじにが一生懸命女になろうとしてたに違いありません。みんじんあT□T!!(壊)愛します! りくみんも聞きました。WildEyesの時に椅子に座ってる兄さんを後からみぬがぎゅ〜v それをうけて兄さんが後ろのみぬの首元に手を回したそうです…。やらしい!(多分何聞いてもやらしいと言う…。)みんしょんは、へそんさんがみぬから逃げなくなったそうです。可愛いv でもエリックからは逃げ回ってたそうです(爆笑)楽しいお話まで有り難うございました!ジオダノ兄さんも最高でした。もう兄さんイヤ〜〜〜T_T*(愛)

ラボさんとメールをして出てきた言葉「夫婦アイドル」を表してみました(笑)よく分かりませんね…汚いですね…(汗)で!えりくうさぎがアンコール公演で現れたのですねT□T アンコール用になったんですか?(笑)神話って平気でこういう事するから大好きです…。兄さん似合い過ぎてエロイです…(吐血)ラボさん有り難うございました!!!
今日は世界のYahooで『SHINHWA』検索してみました。ずっとやってみたくて、でもウィルスとか恐ろしいので出来なかったのですが、今日はMacなので平気です(多分)一番検索しなくてはならない(?)トルコをうっかり忘れてしまったのですが、ペンって世界中にいるんですね〜。スゴイ!イギリスのサイトで神話ペンの適正テストがあってやってみたら見事にみぬぺんと診断されました。良かったです(笑)もう一回やったらどんわんと診断されました。当たってるかも…。でも選択肢で「筋肉が好き」ってのを選んだからかなとも思います(笑)
Mac、文字並びが美しくて感動しました。フォトショでちょっと打っただけで美しく配列される!!ナンデスカ?デザインしやすそうだと思いました。いいなあ〜。でもOSXは本当にどうしようもないです…。お手上げです。

落書きです…。Mなのかなあ〜(死)今日は絵ばっか描いてました。未だにレポマンガ出す気でいます(遅)
 タンクのMさん。カワイイ〜!!この後帽子とって髪をバサバサしてました=v=* 今朝久しぶりに神話の夢見ました。小さなペンミ会場で、何故かバックステージにいる神話にサイン貰ってたのですが(笑)私はサインを書いて貰う紙類を持ってなくて(何故かりくじんの写真のみ持ち歩いてました)手帳にサインをしてもらうという夢でした。夢の中でも普通にFAN…。起きた時とても至福でした(なんだか切ないですよT_T)

16歳えよ〜(死)
マルヤマさんに「サウンドオブミュージック」見せてもらいました。面白かったです!初めて見ました。歌を歌うって素晴らしい…。歌のシーンがどれも凄く楽しくて感動でした。有名な曲ばっかで!知らなかった…。ミュージカルものって興味なかったのですが他のも見てみたいな〜と思いました。そういえば「ダンサー・イン・ザ・ダーク」をビョーク見たさに映画館にまで行ったのですが、あの映画もビョークが歌うシーン全てに感動して泣いてた気がします。見た後2日間くらい立ち直れませんでした…(多分2度と見れません;)サウンドオブ〜とは両極端です(笑)昔の映画は純粋に良いモノがあって良いですね。今はこういうのってやりたくても出来ないんだろうなあ。 絵にある英語はサウンドオブミュージックの中の曲です。どんわん16歳もうすぐ17歳♪(スミマセン;) 今日は日本アカデミー賞を見ました。毎年見たくない感じだったのですが(何でだろう)宮沢りえが目に入って見てしまいました。昔は好きじゃなかったけど最近好きなんです。オードリーヘップバーンに似てますよね?もっと活躍して欲しいです。(とか言って邦画もあんまり見ないけど…)
そのままテレビ付けてたら…fanにGLAYが!!ああ…テッコって愛しいです…(涙)タクロー塾にテッコが行かないのは男になる必要が無いからですね!(死)今週のブラックメールのターゲットがテルにそっくりでした。北海道だったので絶対血縁関係あると思います(笑)でもあんなテルはやだな〜T_T
テレビばっか見ててごめんなさいおんま…。

折角なのでうさぎ描きましたT_T(よくわかりません)
りひゃんさんよりりくみん小説戴きました!有難うございますT□T* 主にRMJしか摂取していない私でスミマセン…T_T RMJの論文書きます(それより作品作れよと…) 昼に日記書いたので書くことが無いです…。うさぎくらいです…(死)

Mさんの腕の傷絵です… るう。さんよりウサギキャプ戴きました!凄すぎる〜!!凄すぎなので沢山載せます。るう。さんわざわざありがとうございましたT□T*ウサギさんが沢山〜〜〜〜(狂)
うさぎさん達(クリックすると大きいサイズで見れます)
  
連続キャプです↓ 生々しい…>_< キャプ01 キャプ02
ピックアップ☆RMJウサギ
 大変です!!!!!(倒)あ"あ"あ"あ"T□T*

TOP絵変えました。ごめんなさい案却下しました…。が↑に居ます(笑)ゴン(メソ@凄いよマサルさん)ネタでした。TOP絵ちいさい神話メンが小さすぎて見えないので(直せば…。)一緒に日記に置いておきます; 今回のTOP絵は皆描きたいモノがあって描けてすっきりしました〜。なによりピヨピヨへそんが描きたかったです(笑)ウサギはウサギにするしか選択肢がありませんでした…み、みぬ様…(あわわわわ)勿論JustOneNightで着用していたバニー服です…。みぬうさT□T 今日はもう一つ画像上げます!

元=みぬだっこむ様 ああああああ!!!!!!やばいよ!!!!!(涙) 死んじゃうかも…(しくしく)フラッシュされた2人にも見えますね(無い!)書きたいことあったのですが全部吹き飛びました。もう何でも良いです…T_T* いつまでもウサギで!
思い出しました。ビタミンがわにじんでした!わにの肉体年齢=16歳、じんの肉体年齢=22歳だそうです(ハート)ああ、神話っ>_<*←? いたるところで美味しい人たち…。肉体年齢をまとめると、えりっく(27歳)じん(22歳)みぬ(19歳)わに(16歳)になりました〜T□T わにを襲ったら重罪ですv(死)しょんでぃ待ちます。出ろ〜〜(念)

エリックさんセンイルチュッカへです〜〜v兄さん写真じゃなくてすみません(滅)犬…。今日明日で何度か更新する予定です。かつこさんのイラスト先にあげました。とにかく見てください!(涙)
このアメコカは韓国でりひゃんさんから戴いたものですvvカワイイ>_<* 今までずっとGOODのRMJをPCの壁紙にしてたのですがこの子に変えました。爽やかです(笑)RMJと犬とどっちか選べと言われても選べません!(謎) 犬話ですが(汗)昨日買い物がてらペットショップに行きました。そこに訳有で(なんだろう)2万円のキャバリアがいました。2万円!!安いT□T* 凄く欲しいのですが今の私にはこの子を育てられる能力がございません…。あぁキャバ…。有閑マダムになったらアメコカとキャバリア両方飼おうと思いました(夢見がち)アメコカも居たのですが凄くマヌケな顔のアメコカで動きものろくて癒されました。色んなタイプのアメコカが居るのね(笑)キャバは何見ても結構同じ顔してるのになぁ〜。
先日はりひゃんさんと電話で海賊話で盛り上がり、ゆみんとガブソン(同一人物)に爆笑してました。なんだろうこの人〜>_< 今りひゃんさんが連載されてる小説でも良い位置にいて(笑)ゆみんって素敵です。ぎょんふん(BUZZ)やガブリエル(Mスト)も良いキャラになりそうなのでいつか脇役で出てくるのを期待してます(笑)

ステージみんぼん。MVの服来てるTOT* 可愛い〜毛が静電気可愛い〜〜!(ラボさんパクりました;) バレンタインデーですね。今日は素敵なもの頂きました!サプライズです!万歳!!今日アップは出来ませんが皆様に楽しんで頂けると思います><* 今日アップしたかったですが;;スミマセン…。ホワイトデーにはお返ししたいです〜vvv も〜!(?)
そして今日は光州公演ですね。エリックセンパもあるし〜楽しいだろうなあ〜。。明後日はエリックセンイル!びゃびゃりくみんとっとけば良かったと後悔してます…。でもきっとまたネタっぽくなると思います…。エリクぺんさんスミマセン;(謝っておく)

大きい絵 背負い投げみたいですが(汗) BBSでりひゃんさんの「びゃびゃ〜」に反応してしまいました…そうがったのかricmin!!T□T; 何処までも兄さんが…兄さんが…T_T* びゃびゃハングルあってます?;
光州公演動画が上がってるとラボさんに聞いてみにいきました。みんじんがまたぐるぐるぐる〜〜@@@@ で最後に押し倒し!んぎゃ〜!!押し倒されたあと嬉しそうに飛び跳ねるみんぼんT_T 後ろにはりくわんがラブモード… 段々過激になる神話メン>< 最終公演がビデオになったらモザイク沢山入れないとなりませんです@@@ 日本ではOver18ライブです(勝手に;)いや〜でも本当に、こんなの中高生が見て大丈夫なんでしょうか(笑)

ちょんまる な まに せんがけっそ〜(ヘビロテ〜〜)><* 最後の帽子とかネックレスとか、小技がアニメチックな気がします(謎)好き!!ビヤ、日本でやって欲しい〜(と期待するほど見れない気がする昨今…)
今日は祝日だったのですね(オイ)E25さんとミスタさんと会議しました。…会議だよねぇ〜(笑)何でいつもこの3人なんでしょう…。実は暇人?(笑)私は1ヶ月くらいミニ引き篭もりしてまして(でも良く人には会ってたのですが)やっと働く気が起きてきました。良かったです(本当に;)後は働きたい所に受かれば良いんだけど〜。働き出したらデザフェスとか出たり、出来たらコミティアにも出てみたいし、色んな活動して行きたいと思います。その為に此処に居るんだし…。二次創作は今後も神話だけだろうと思うし(でも新暗行御史が気になる・笑)多分辞められないので;大きいイベントは神話で取ると思います。神話上手くなりたいんだよね〜〜〜ぅ〜… E25&ミスタありがとうでした!仕事しながらでも、楽しく頑張ってやってけたら良いですね。皆には頑張って欲しいな〜っていつもながら勝手に応援してます(笑)ファイティン!
もういっこ描いた=_=;レポ進まず(死)

ビヤのMVがでましたね><* 嬉しい反面、もうすぐMの活動終わりなのかと思ってしまい、ちょっと悲しいです。MVは色んな帽子が沢山見れて(笑)ダンスも見れてよかったです。みんぼん可愛いし!着てる服の色が原色が多くて本当に少年だわ〜〜KIDSだわ〜〜です。何着ても似合います!(褒め殺し) 日記のキャプはりくみん新婚部屋さんにあったのを切り抜きました;見せ方上手な方沢山いて感心しちゃいます。センス良いです。

テグコンサ映像みました!あと隠し撮り写真が良く上がってて…いみぬかわいい〜〜〜T_T みんじん可愛い!!よくしてください(?)イラストは大門みぬです。描きたかった…笑 レポもう少し描いてから出します;;もう一週間以上経ったんだなぁ…。ビックリです。 夏コミ申し込みました〜。取れるといいなあ〜=w=
 じにがぁ>_<* 可愛い〜〜〜!!(涙) H君とやたら戦ってました…(笑)

みぬさん逆…T□T 腰痛いとか言ってるのに… みぬを持ち上げて良いのはじんだけですか?T_T この金髪?の人と仲良くしてくれないかな〜と見てます(邪)ロンブーの亮っぽい気がします(単純っぽい所が…;)
みんでぃ〜♪
レポ今日上げます〜途中です(汗)

眠い〜〜〜;;寝ようとしてたところにTOPの頃の年末ステージを見てしまい…描いてしまいました…。(何故か桜)踊ってさらさらなびく髪素敵です〜!おにいさん〜〜〜T□T? この頃のみぬはとても攻め風ですがそこを襲いたいと思います…生意気そうでね…(腐敗) HOT目当てで見てたのですが…。ひじゅんさんと末っ子の様子が凄く可愛くて…HOTって不思議です〜〜〜〜〜〜。
なんとなく日記SE7EN風?SE7ENはいつも眠い時に書いてるに違いない…(眠)丑三つ時まで起きてるのは久しぶりデス。
そうだ、シュガーです!今日はスペイン坂に行ってきました。公開ラジオ収録してました。生で見たら本当に綺麗で可愛くてビックリデス!!かわいい〜〜!!タダでこんなに美しいもの見ちゃって良いんですかって思いました。機会があったらまた生で見たいです。韓国女子美しい〜〜〜っ万歳! ちなみにシュガーメンバーの好きな食べ物は あゆみ…カレーライス スジン…カツ? ジョンウム…梅干 ヘスン…かちゅどん だそうです。ジョンウムちゃんが凄いうちゅくしかった〜〜〜(涙)(拝)PJでも「わけわかめ」とか言ってて可愛かったですね〜シュガ〜!3月にまたシングルでるみたいです。応援します!次は踊る気がする…(期待)
韓国行った時にフィソン君のアルバム買って最近良く聴いてるのですが、やっと兄さんソロの曲が分かりました(汗)タイトル知らなくて…。英語部分で判明。兄さんは凄く特徴ある声ですね〜><声も穏やかです。フィソン君は本当にいい声してるなあ〜て思いました。フィソン君のライブにも行きたい…1TYMのライブに来そう〜…T_T

良くわかりません…(絵) びやのステージのダンスが、変わってました!(ラボさんコマウォです♪)更にキューティなかんじに…!!T□T* バンクの時はエライ難しそうなダンスだな〜って思ってて(でもちょこちょこ動くのが可愛かったvv)ウヒョク@jtlが踊ってもカッコよさそうだね〜と話してました。新しいダンスは帽子ダンスで可愛くて〜>_<*「いみぬ9歳エヨ」を思い出さずにはいられないです…衣装とかも少年チック…T_T* みんぼん様…(謎)

寝起きですが訳ありで(?)じに絵描きました…じに!T□T 連続じに。後ろのはみぬの息子ことランボ君エヨ〜〜〜。渡韓後だからかとても良い生活態度です。これを続けたい。 韓国でりひゃんさんからコッカースパニエルの写真の入った紙(手紙?)頂きまして毎日見てます。凄くかわいいいいんです〜〜>_< 目つきがちょっとランボ似(笑)りひゃんさんありがとうございます〜〜!
レポの下描きが終ったのですが…11枚になりました(笑;)TOPからリンク張るかもです〜。良い方法ないかなぁ…。バンクと人気歌謡も描きたい〜けど絵だけにしよう…=_=;
昨日上げた写真のキャプ☆ バニーちゃん 2:8モリ

今日は2/4でした…スパコミの締め切り〜〜〜!忘れてた…。急いで赤ブーに行って出してきました。東京に居るとこういうのが便利だな…と思います(原稿も持ち込み出来るしね…;)ギリギリにやる癖をなんとかしないといけません!(渇)夏コミの申し込みも今週中なんですけど…7ヶ月後の事なんて分からないですよね…。カットはMのバニー風衣装(コレ)にしてみました。この衣装、何かの音楽番組で白黒バージョンも着てましたT□T* もう〜vvです(死)今日赤ブー行った後に新宿うろうろしてたらこの衣装に激似の服をみて(勿論よじゃ服)萌えました(変態)いみぬ流行の最先端ですかっ(よじゃ服の)
渡韓前から予兆あったのですがじにブームです。じに好き!!!なので今日の絵もじにです。レポは週末には上げれると思います〜!スランプ脱しそうです(スランプだったのか…。)
そして今日はSUGARの日本デビューアルバム発売と聞きまして!(ナーコさんありがとううう〜〜〜)聴きました。かわゆい〜=w=* ステージK-POPっぽいといいなって思うのですが…。頑張って欲しいです。今週のPOPJAMにも出るとか。応援しに行きたかったです。SUGARふぁいてぃ〜ん!
 バニー風?衣装&2:8モリ〜v

無事帰国しました。一緒に韓国で遊んでくださった皆様本当に有難うございましたT_T またお会いできるのを楽しみにしてます!!
今回はミュージックバンク、神話コンサート@インチョン(プチョン?)、人気歌謡を見てきました。後々レポを出して行こうと思ってますので、今日は軽く書きますです。
○ミュージックバンク Mが「ビヤ」で登場!!「ビヤ」の衣装コンセプトはスポーティーでかわいいvBy,Minwoo(自分で言うのねTwT*)その通りとっても可愛かったです(平伏)みぬさんは声援が大きいほど本領発揮する人だと思いました。なのでみぬぺんさんは声援を大きめにぃ!T□T 久しぶりに素敵な動きをしてるみぬを見ました(感動!!)ビヤのダンスがまた凄く可愛いです。是非日本のライブでもやって欲しいです>_<*
ココで見たM.streetとBUZZという新人グループに目を奪われてしまったうりぬんチームみぬ(爆笑)←笑わないように…。若い力って凄い!!一直線な視線が痛い!(M.streetの熱い人)その場所に行かないと分からない事ってこういうことだと思いました。K−POPってすごいです!
※以下神話ツアーのネタバレになるので、これから行く方で楽しみにしてる方は気をつけてください〜。
○Winter Story 第一部 第一部は今から思うとリハーサル?見たいな軽いかんじでした(いいのか…安くして・笑)しかしながら!みんじんがやってくれました!!私が本当に楽しみにしていたオプケマンドゥロヨがカットされましてがっくりしてた所に…ForYouを歌う為に椅子に座ってたじんの後ろからみぬが手を回してぽぽ!すげえ!(泣)オプケマンドゥロヨなんて歌ってられるかって感じでした(涙)ありがとうみんじん…。このポポは口to口だったかもしてません(舞い上がってしまって良く覚えてない〜・悔) ソコからみんじん熱爆発です!ラブラブです!凄いです!!みんじんペンが皆ビックリしてました(笑)まさしくリアルカップルですね…(圧倒>_<;)
○Winter Story 第二部 客が沢山入ったからか、体がほぐれたのか(笑)ヤル気満々の神話メン!しょっぱなから飛ばしまくるみんじん!T□T*で、この回はやたらとRMJの3ショットが多くて!多くて!!しかもじにがみぬ兄愛してる〜〜!オーラを飛ばしまくっててみんじん強めのRMJが拝めましたT_T(ありがたや〜〜)りくみんもちょっとあって「きゃっ」て感じでした(えへ)ツアータイトル「神話ラブラブストーリー」にしたら良いですよ(笑)Worldツアー 神話ラブラヴストーリー2004!あぁ〜早く来て神話!!このまま来て!(泣)本当にラブラブだったんです…TwT*
アンコール後はJAM。最後にスタッフ紹介、メンバー紹介となってメンバーの名前がコールされたらダンスをする、という流れになりました。そこで最終メンバーがエンディでキューティーダンス披露後にじにがエンディをだこしてくるくるその場で回りだしました。じんでぃ可愛い〜〜>_<* ほのぼのと見ていると、じんの目線がみぬに…。まさか!と思った瞬間じんがみぬを抱いてエンディと同じようにくるくると回り始めました…。うぎゃ〜〜T□T*なんでなんでなんでですか!!!(惚)愛し合ってるのは分かりました(死)もうみんじん止まりません状態でした。コンサ終了後も止まるはずの無い勢いでした…。お幸せに!!T□T愛し合ってるみんじん愛します(涙)
○人気歌謡 人気歌謡はリハ&本番見させてもらいました。やった〜1TYMまた見れる〜!!と喜んでたのですが、それどころか1位でした!(泣)ちゅっかはむにだ〜〜!!良かったよ〜本当に良かったよ〜T_T 服もHIPHOPレンジャーみたいで可愛かったですv歌手の出入り口付近に居たので1TYMの仲良いぶりが見れてこれもお得でした。LEXYとTEDDYが歌ってるのを見守る家族…(愛)あぁ〜可愛かったです…。 SBSを出た付近で1TYMペンが沢山居たので紛れて彼らが出てくるのを待ってみました(ドキドキ)バンで衣装のまま乗ってて、ベッキョンが後部座席の扉を開けて「かむさはむにだ〜!」と手を振ってくれましたT0T テディは助手席に居て窓を開けてペンから色々貰ったりしてて、デニは控えめにちらちら顔を覗かせてて(萌)じなんはペンから貰ったボード掲げて喜んでて顔が見えませんでした(じなに〜…。)本当におめでとうです>_<*
長くなりました(汗) 残りは漫画レポあげていきます〜。多分日記でです。仁川空港で描きました(恥)みぬしか見てないのは許して欲しいです(汗)すみませ〜ん>_<;みぬ関係のカップリングは全部捉えたと思いますので、そういうレポになってます(笑;)
お世話になった皆さん本当に有難うございましたm(_ _)m 今日のさじんはNewセル写のみんじんだそうです(ぎゃふん)韓国のアイドルショップに無かったよ…(悔!!)酷い…。でもりくみんはGETしましたT_T
|