別世界日誌4

2016年02月24日(水) 懐かしの地

ようやく静岡奥地の現場の終わりが見えてきた。
インフルエンザに悩まされ,仕様に悩まされ,あれこれ悩んで進めているが,
その中でも痛いのが,モバイルのパケット切れ!?

デザリングで対応している<民宿にインターネットが無い(><)
それが初めて基準オーバーとなった。
切り忘れた?
なんか,1日突出した使用量となって遅くなってしまった。

部下がデカいpdf送ってきたりしたしなぁ。
会社間に制限が無いから・・・

そんなわけで,コレもUPできないかもしれないわけで(笑<書いたものの


そんな現場なのだが,実は,ココはもう15年近く前になるかな?
親友と初めてキャンプを行った地なのだ。
あちこちにキャンプ場があるが,直火OKの場所を選らんだのだ。

おらっちは名古屋,親友は東京からの参戦。
中間場所で・・・ということで選んだのだ。

ちょいと時間ができたので,そのキャンプ場に行ってみた。
周りはちょいと開発され,コテージ棟や日帰り温泉まである。

でも,そのキャンプ場に近づいたとき,あぁ,こんな感じだった!
そう思いだしたのだ。
確か,テントも借りた気がする。

勿論,今はシーズンオフみたいで,ひなびたキャンプ場はやってなかった。

隣接に常設ティピーテントがあるし,久しぶりになんちゃってキャンプも良いかも。
この時期だからこそ(笑
寝袋あったっけ?(笑<これも借りればいっか。


まぁ,そんなこんなで,身体は筋肉痛でギシギシだよ(TT)



2016年02月02日(火) 刈り上げ

床屋に行ってきた。
久しぶりに随分間が空いたので長かった。
寒いけど刈り上げた。
幾分不揃い(笑
そう文句も言えない安い床屋。

今回嬉しかったのは,眉毛をカットして貰った事。
最近,切ってくれるようになったのだが・・・<それほど長いからだろう。
それでも長い部分だけを・・・だった。
今回はザックリ揃えて切ってくれてる。
あぁ,眉毛が短い(笑

繋がり眉毛もチャームポイントなのだが,髭剃り跡のように短くなった眉毛をつい触ってしまう。

何よりも,白髪が増えている(><)
染めようか悩む程度に・・・
髪の毛も染めたことが無いのに。

歳だなぁ(o__)o


 < 過去  INDEX  未来 >


さるぼぼ [MAIL]

My追加