別世界日誌4

2009年08月06日(木) 17時の酔っ払い

夜間作業と昼間作業が混在して、体調を壊しやすくなっている現状です。
仕事も制約が多いので、なかなかスムーズに行かず、綱渡りをしている感じかな?
昨夜は朝4時まで仕事していたし、今日は夕方4時前にあがってきたし。

結構汗をかいて運動しているつもりですが、かなり太ったかもです。
えぇ、ホテルでの朝食バイキングで食べ過ぎているためだと思われ・・・
おまけに今週はクスリを忘れてきてしまいました(汗

こんな感じでドタバタで・・・
明日は2時出発で夜間作業ですw

となると、朝マヅメに釣りを!なんて考えてしまいます。
解析でもしてろ!なのですが、資料を車に忘れてきました(汗
えぇ、ホテルの駐車場にですが・・・
取りに行ってこいや!って感じですが、面倒です(爆ぅ

ビールの購入量もハンパぢゃありません。
ちなみに本日の財布の中身は千円札1枚ですが・・・(ぷ
格安スーパーで格安食品を買って昼・夜を過ごしています。
そんな財布の事情もあって、ビールは高いと判断。
398円のワインを買って昼間っから飲んでます(汗
ちなみにつまみは38円の木綿豆腐が主役です。
ホテルで豆腐を毎日食べています(ぷ
瓶の豆腐醤油@98円をかけて・・・
ネギも欲しいのですが、面倒なので・・・
その気になればきざみネギが売っていますが、これまた面倒。
クルーの中には米と炊飯器を持ってきてホテルで御飯を炊いて・・・という人も居たりします。
昨年から一緒なので慣れてますが、中国の調査にひっこ抜かれてしまい、お盆明けは中国だそうで・・・
帰国したら、しっかり戻ってきてもらいます(ぷ

別の仕事なんだけど、目の前でやっている作業のクレーン取扱の女性が居ます。
若い女性のようだけど、いっぱしの資格を持って仕事してる。
可愛い子だし、お誘いも多いのだろうなと思ったりするのですが、たまたま好みぢゃない(爆ぅ
すなわち、細いわけだ(げら
どういう経緯でそういう仕事をしてるのだろう?と一度飲んで話をしてみたいと思うわけだ。

ネットでエロ動画にハマりました(汗
でも・・・EDになりました(o__)o

支離滅裂ですが、解析が支離滅裂です(核ぅ

で、ワインを1日であけるかどうか悩んでいます(ぷ

昼迄寝ていても良いのでしょうが、よっぱで寝てしまって夜中に起きて・・・
なによりホテルの朝食バイキングは外せない=3

そんなおらっちだけど、起きれなくて1度食べられない日があった。
なんか損した気分(ぷ


 < 過去  INDEX  未来 >


さるぼぼ [MAIL]

My追加