nayunaの日記

2005年07月25日(月) 夏コミの新刊。

やりましたよ!無事に本日で全部入稿完了です。今年の夏は凄い事になってますよ。V/OにオリジナルにSWと本が一杯だ〜!こんなに新しい本がスペースに並ぶのは久しぶりです。しかも3日目は砂原糖子さんが新刊の委託を受けて下さったし!ありがたいことです〜。
いやいや、毎回ちゃんと新刊は登録してたのですが・・・当日、何冊も新刊が搬入されるのは、本当に久しぶり。とはいえ、ジャンルがバラバラなのが何とも言えないのですが(笑)。
友達とのSWサークル・愛の時代騎士団・で出しましたSWの新刊はウチでも販売しますので、是非見てください〜。ここのところ、個人誌ばっかだったので、皆で作った本も楽しかったです。なんといっても苦手な表紙を友達が加工して素敵にしてくれたのが最高!!!早く本にならないかな〜。
同人誌は入稿しましたが、BLの単行本作業がこれからで、しかも今回はリベンジ誓ってるので頑張りますよ!念願かなった「ファインダー」のシリーズの単行本だし!後悔の無い頑張りがしたいです。前回が後悔しまくりだったので・・・・あの時には何か目が眩んでたとしか思えない(汗)。コミケでチラシも配りまくりますので貰ってやってください〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna