セキセイインコ ゴン助の精巣腫瘍闘病記録

INDEXBACK NEXT


2010年10月24日(日) 全再録完了しました

全データ再録完了のお知らせです。

この度、ようやく全部のデータが見つかりました。
以前読んで下さっていた方が欠番データを探して見つけ出してくださったのです。
自分ではもう探せないと諦めておりましたので本当にありがたく
深くお礼申し上げます。

もうずいぶん時が流れ、ゴン助の次に飼った雛はゴン助の年を越えました。
当サイトも何度かサーバー事情で改装をしており、リンク変更等でご不便をおかけいたしました。
自分としてはズボラですので改装や引っ越しをしたくもないのですが…

ゴン助が生涯を終えてから7年過ぎて尚、時折ご感想など頂き
大変ありがたいことだと思っております。
肉体はいつか消えますが、死んではい、おしまい、では決してないのだと
いろんな生き物と接するほどに感じています。


おそらく、ここを訪れるほとんどの方は小鳥の体に異変があったのだと思います。
そして難しい局面を迎えられているかと思います。
この記録は私が経験した事、その時の気持ちの覚え書きでしかないのですが
進行して行く病気の中で、健康な生き物と同じように
充実し、楽しい時間もたくさんあった事をお伝え出来れば幸いです。


2010年10/24 Bluemarin(嶋野千恵)




ちびゴンは元気にしています。







blue |HomePage

My追加