________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2005年08月12日(金) 体調激変

今週に入ってからというもの、体調激変。
朝から、吐くわ気持ち悪いわ、体調不良です。
うまいこと仕事休みたいのですが、休めなさそうだし。

もう、診断書出して辞めようかと思ってます。
なにせ医者曰く、切り札だし。

薬の副作用かなぁとも思ったんだけど、そうでもなさそうだし。
そんなこんなで、コミケも行けそうになさそうです。
あー18禁!


2005年08月05日(金) 自分で10000のキリ番を切る気がする…爆

何年だかとぎれとぎれに続いている、病んでる日記ですが。
遂に10000カウントです。
踏んづけた人!連絡を!ささやかながら、何かを贈呈いたします。
フリーペーパーの記事とか書かせたらごめんちゃい☆

10000を目前にして、なんだか、いたたまれなくなって。
夏ってこともあるんだろうけど。
某、新聞記事をアップしました。
この日記を始めたきっかけでもありますが。

ふと思ったんです。
もうかれこれ、6年。
そのうち、その記事さえ無くなってしまうんではないのかと。
だったら、ここに残して置こうかなぁ。と。

今となっては、だいぶ精神的にも解放されていて。
泣くことや、失踪感にとつぜん脅迫されることもなくなってはいますが。
(まったく無いといったら、嘘になってしまいますが。)
そろそろ、線香の一本でも…とか思うものの、どうしても行動に繋がらないものね。

気が付いたら、もう、24才。
どんどん、歳を重ねていく。
恐怖感を感じたり、希望感を感じたり。
今年がターニングポイントかなぁとか、感じてはいたけど。

取り急ぎ、病院に行ったりして、精神的な部分でも成長して行かなくてはって。
思っていたりします。

仕事はまだ、辞められそうにありませんが。
今月中にはどうにかなってほしいなぁ。
次の仕事の不安感は、否めないけど。

なんか、ブログとか読んで頂いて、元気そうで安心した!って意見を聞くと
本当は、そんなことなくって。
こう、深いところではすごくどうしようもなく。
誰かに、本当にツライんだね…なんて言われてしまったら泣き崩れそうなのに。

強がって生活していることが、今はなんだか苦痛です。
こんなこと、そう。その、6年前の事件と同じ精神状況と同じにさえ感じています。

なにを失ったわけでもないんだけどな。
何かを失ったのかなぁ。

少なからず、自殺したい!といった、状況ではないだけ、かなりマシなのですが。
(暗いな!!)

仕事辞めたら、フリーペパーつくって、就職活動の準備をして、写真でもとろうと思います。
作品制作の活動は続けたいし。
あと、家のヘッポコmacちゃんをOS10にしたい!!

あと、また旅に…(お決まり)

取り急ぎ、そんな状況下で、電話もメールもなかなか返せていませんが。
(ごめんなさい)
復活したら、遊んでください。
ただ、それだけです。イエー。

いやぁ、暗いな!!暗すぎだな!!苦笑


2005年08月03日(水) 談話

ということで、社長と病院の件で談話。
かくかくしかじか、早めに辞める手配はするとの事で、概ね合意なのですが…

挙げ句の果て、おまえは社会人はまだ向かないから
派遣とかに登録して、当分は仕事した方がいいんじゃないかとのこと。

正直悔しい…。
判断能力も鈍っているのでなんなんですが。
切れそうになってしまいました。
抑え切れたのは、大人になったのですかね。

でも、バイトからとか思っている以上、同じだと思うんだけど。

なんか、切れてしまった。
なんなんだかなぁ。


ナツ |MAILHomePage