________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2004年09月26日(日) 秋だー秋刀魚だー松竹梅

先日の話。
仕事帰りに呼び出され、おごってやるからとのみかいに。
久々の飲み会とおごりの言葉に浮かれ
最近酒も飲めない余裕のナサのストレスを吐き出し
もー!気持ちいい感じでこのまま帰宅だー!!

人身事故現場目撃イン地元駅。

以来、なんとなく駅とか電車とか恐いつか吐きそう☆
あたしもあたしで飲んだ勢い、見に行ったのがいけないんだつーの!(そもそもの原因)
なんつうか、現場をマジマジみたわけじゃないのよ。
なんだけど、もうここぞ!とばかりの妄想ですよ。
昔本で読んだ、私鉄の人身事故は駅員さんが死体を拾うーとか。
そんなんとかがさ!!

それにしても、現場をみている男の輩の多さにびっくりだったけど。
ひとつの発見は、霊とかそんなん思い込みだでぇってことよ。
あー!もうこの思い込み、はやく忘れたい。

話は変わって。アシッドマン買いましたよ。
ポンチョ(洋服ね)と悩んでアシッドです。ウタダでもありません。

あたしは嫌いじゃないです。アシッドさん。
でも、前のアルバムな感じだので、1st好きな人はダメなのかもーんとかってに思ってますが。(また思い込み!?)
なんか、映像がうく感じ。映像つくらなきゃだしつかおーかなぁって感じに。
単純に、ダラダラーっと全曲流してあたしはきけちゃうかなと。
可もなく不可もなく。
たぶんそれは、歌詞を聞かなくていいからなのかなぁと…爆

ま、取りあえずこの冬はラグとアシッドさんで!笑
それにしても、ボーカルさんのイメージチェンジにはびっくり。
なに!?このさわやかさん。

そして、あたしは生まれて初めて仕事がつまらなくて辞めたいです☆(爆)
辞めて一週間ちゃんと働きたい。
たしかに人間関係もだけど、それってどこにいったってあることだし。
お金もなんとかやりくりできるけど…(いや、できてない?)
仕事が週2だと、どうなって動いてどうなって完成するのかさえわからなくて。
もー悲しくなってきちゃいました。
あたしの苦しんで生み出した結果って?みたいな。

あたしもそうだけど、上司ども。しっかりしてください。もうすこし。
じゃないと、だれも後輩なんてついてこないよ。



2004年09月25日(土) this story/+jumping jump circle+

映像が浮かぶ。
良く通ったみちで、キラキラ青空が光るような。
それをそのままの形でちゃんと形にすることができるのなら。

それを、できた時にきっとあたしはこの世を動かすことができるのだと信じて疑わないでいる。

なにかの思い出に捕われて動けない日々と、なにかの思い出が壊れてしまう狭間であたしたちは生きている。
そんな綱渡りでも今は楽しいような気がするように。

輝かしい栄光とか、そんなものはあまり欲しくない。
欲しいものは、遠回りしてでもいい。結果だ。

結果的に、いろんなことを経験して。
いろんな人にであって凹むこともあるだろうけれど。

最終的に、笑顔でいられる結果がほしい。

あたしも、まわりも。


2004年09月20日(月) 携帯退院

はい。
先日、風呂上がりに代替え携帯にエルボーくらわせて液晶を割ったなっとんです。
修理費2100円。自分の携帯治すより高いからね。
もう、笑うを通り越してボダホンショップに怒られるのが恐くていけない始末。
そして、音信不通。もうしわけありません…。

いやいや、ボダフォンショップのおねさんはやさしかったですよ。
何度も誤られ、申し訳無さそうに修理の代金が…なんて言ってくれちゃって。
あきらかにエルボーを得意技にしたあたしがいけないのに。爆

んで、退院したんですが。
やっぱりメモリが全部きえました。つか初期状態でかえってきやがったので。
ココ1年で携帯メモリ変わった人となっとんに出会った人。
至急!メールください。困ってます☆

本当お手数おかけします。
なんてたって、機種変前の携帯のメモリ入れてもらいましたから。
(昨年11月までのメモリのみー)

そういや今週は祝日ウイークですな。
これといって予定はないですが。(仕事しろ)
あと3000円で5日間どうやって過ごそう。爆



2004年09月14日(火) this story/+september in the rain+

夕方にふったどしゃぶりで、夜には路面がびしょびしょに濡れていた。
おかげで今日はきれいな夕焼けを見ることもなく夜が来てそのまま雨もやんでいった。

晴・風・雨。そのうち嵐…。

夏から秋に向けて、くり返すたび空が変わってゆく。

帰りがけ買ったアイスコーヒーはもう氷がとけない。
あれだけ暑かった日々は、もうそこまで冬に近付いている。


2004年09月13日(月) ザ・入院

携帯がぶっこわれて、入院しました。
今、代替え携帯です。

メモリも吹っ飛びました。
ですが、代替えなもんであまり入れるのも面倒なんで
もし退院してそれでも消えてたらまたココで連絡します。

取りあえず、メール電話の際には名を名乗ってくれるとよろこびます。
オレオレ詐欺はいやん

以上、報告までー。

あ、これ見ての心配メールはいらないです。
気持ちだけ受け取るので画面に念じて下さい。


2004年09月09日(木) 雨とか晴れとか曇りとか嵐とか…

どうやら、携帯日記サバが台風で(?)落ちたらしいのですが。
浸水ですか?なんなんですか?
うちはあっさり閲覧もできなくなったみたい。
やだー!ラグフェアーラグフェアー書くからだよ!!

そんなんで、ラグってみました。(また、書くのか!)
買っちゃいました。ラグフェアー・サークル
意味あるのかないのか、なぜかロシア!!
二人組ユニットでも目指してるの?(東京ドームうまらなかったね!)
大好き!荒井健一の曲がいちばんすきっス!!
(たぶんここを読んでいるほとんどの人が、その人の顔と名前が一致していないことが伺える。)
今どきめづらしくなってしまった、コピーコントロール無し!!
なにがいいって音がいい!!(爆)

内容?内容については…。
聞くな!(だめじゃん)
前のアルバムのほうが、ラグっぽくて好きだったなんて…

で、仕事といえば某Kに切れそうになってしまうし☆
つかなんかプリンター使ってたらちょうど壊れちゃって、全部あたしのせいみたいにされたんだけど。
(前日からおかしかったみたい…。)
なんつか、でかい口叩くなよ。みたいなねぇ…。
自分のきげんがわるいからって、他の目下名な奴にあたるとかマジありえない。
もう、おもいだすだけでストレス満載ヤ○カモーン!!(だめだめッ)
おかげで昼食べてあまりにも眠くなったから、ラボの裏で寝てやったわ!!(ラボ4)

取りあえず、自分の部屋だけでも居心地のいい環境にと掃除をはじめてみた今日この頃です。

あーほんとう仕事さがさないと。お金がなさすぎて皆様にめいわくかけっぱなしです。
ほんとう、ありがとう。

あ。冷戦なんかなにもなく終了傾向。
迷惑かけてすみませんでした…。



2004年09月04日(土) ウエルカム フロム シックルーム

「病んでます。」その言葉が似合い過ぎて嫌になってきます。
なんとなく、更新しましたがインデックスでいきなり間違っているらしいです。
「あーもーいーやー!」by.我らのネモ大教授
抜粋して、逃げてやる!!(やれって。)

もー、気付くとドライブなんですが(これがまた、現実から逃げるように!)
気付いたら大問題はガソリンの値段ね!!
なに?116円って?お前はハイオクかよ!!!
おかげで、とんでもねぇ用事でもない限りドライブの距離が短くなる一方です。

まったく、財布の中身は寂しくなる一方なのに。(名言)

そいや、最近彼氏ネタ少ないね。と、ふとおもいました。(起きた時に)
昔はなんだかんだで出てきていたんだけどね。
それだけ成長しちゃったのかしらね…。
おかげで明日は決戦になってしまうかもです。

やー。もー。どうしていいのやら。ね。笑


ナツ |MAILHomePage