________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2004年05月21日(金) 事故とか事故とか事故とか…

そんなんで先日日曜日に事故ったなっとん大先生です。
ドモ、ドモ、ミンナゲンキカイ?(棒読み)
おかげさま当分車にはのらねえ!なんて思っていたのに早速パパにおつかいを頼まれました。
おつかい名は育毛剤。あやうくブテナロック買いそうになったわよ。(それは、水虫薬)

取り合えず、事故は幸運なんだかアホなんだか相手もあたしも無傷。
車もどちらも無傷。(うっちらの車のナンバープレートはまがった)
神様、もー事故はいいですから。ほんとうすみません。

そんなおいらは、本日鼻血ブーで起きてみたり。寝過ぎだよ!!
で、九時に起きてご飯食べてお風呂して昼寝して起きたら四時。
四時。。゛(/><)/ ヒィ
寝過ぎ意味無し。つか、寝過ぎはやっぱり寝過ぎ。

まぁ学校仕事も慣れてきたしいいか。
映像お仕事もこのままだとこなさそうだし。(爆)


2004年05月20日(木) this story/+hasky+

ハスキー取り合えず元気。
買った魚、3ケ月で溶ける。
それでも、元気。取り合えず元気。
笑って過ごせ。それだけで、どうにかこの場は収まるのさ。
取り合えずそれで逃げて、走って逃げて。

ハスキーそしたら少し息切れて。それでも元気。


2004年05月13日(木) 嵐を呼ぶぜ

なんでかうだうだ休日。
なんつうか友達に借りたSACRAのDVDなんぞ観てみたり。
SACRA嫌いじゃないです。でも、ライブのDVDもはいっててみたけど女だらけで怖い!!!
男がもう少しおおかったらダイブ出来そう…。(-_☆)キラリ

そいやスガシカオ(元カレ)DVD買いました。
いいね!!スガシカオ!!暗いぞ!!違
お気に入りは、8月のセレナーデとAFFAIRと黄金の月。
ちなみに新曲は買ってません。
なんつうか、ネタ切れただようスガシカオ。
だから、元カレ。(謎)

ちなみにわが地元のスガちゃんは彼女募集ですよ。(笑)
明日は電通だーい!!


2004年05月06日(木) いつもの曇り空

そんなんで黄金週間もあっというまにすぎまして。
おかげさま、公募なんかに出そうと企んでいたのに。
あした消印なのにできてませーん!(いつものこと)
まぁたまには徹夜して学校行って出力すっかなぁなんてあまいこと考えていますが…
提出できんのかよ。(謎)

つか、この日記真面目にだれか読んでいるのか?(爆)

そんなんで、順調にやってきました。今年も。
そいつの名は五月病!!

はぁ、はやく映像にとりかかりたい!!(逃)


2004年05月04日(火) noise+caose

夜のスキマ
昼のタイヨウ
頭がカラッΓテ

気付けば朝
雨が降った街
あの湿気帯びた空気
そのうち、そうだ!
嵐がきて、僕ら。
吹き飛ばされてしまえば…?


明日は雨。
今は、曇り空。

だれか、また来てくれるかなぁ。

僕をまた、どこかへ。


ナツ |MAILHomePage