________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2004年01月22日(木) this story/+pepper mint+

その時間は午前一時。
飛び起きて、電車が走っていたから始発電車だと勘違い。
それはただの終電車。
冬の朝はまだまだ暗い。
そんな勘違いはまだまだ続きそう。

歩きながらガムを含み。
考え事と、上の空。
消極的に物事を進めて。

かんがえてみれば行動力が消えていってる。


2004年01月15日(木) this story/+What I found in the hole+

闇の向こうで囁いていた。
その手前でうずくまっていた。

空は青くきらびやかに。
朝の光は闇があける前の放射冷却とともに。

暇つぶしのその果ての、利用されるすべての肉体関係と理想。
軽々しくも憂鬱な、それとしてこの曖昧な感情の行く末。

道は果てしなく続き。その中でも、そのうち遮られ後を絶つ人々。
行く末なき行く末。
思いではすべてを取り分けて、皿にもってそれを食し食いつぶし。

排出される運命と、体内に残されそれが膿んで腐っていくものと。


2004年01月14日(水) 僕らの四日間戦争

やらかした。四日間引きこもり。なんだかんだで。
やっぱりここでエバンゲリオンのDVDとかみなくっちゃだめなのかしらね。
(密かに学校のコウザ豚(あだな)と流行り。今さら。)

今日はなんとか美容室の予約がとれたので、かれこれ三ヶ月振りに髪の毛を切ったりしてました。
いやー金ないにも関わらずいってみたが。
切ってよかった。すっきり。悩みもすっきり。爆
あいかわらず専属美容師とうほうほアホな会話をしてみたり。楽しかった〜。
うちの周りの人々は美容室で話さないとかいうんだけど。
なんでかあたしには分からない。笑
つうぐらいはなすもんなぁ。かれこれもう五年近くのおつきあいだし。

ちなみに昨日は、独り車をよる出して夜景見に行ってみました。(寂)
夜な夜な出かけては夜景スポットを探すのが最近はやり。
こう車から見渡せるところがすき。寒くないから。笑
某、生田スタジオの近くの団地にいいところがあって。また一人で!(ココポイント)いってみちゃおうかと。
夜景観覧アイテムは、ちなみにアイスとたばこです。(不健康)
でも大問題は、ガソリン代が最近出せない…(パパごめん)
どこかいいところないかしら。
つかあたしは男か?(戸籍上だけ女じゃんよ。)

そんなんで山には雪がどっちゃりらしいですが。
スノボとかスキーに行きたい!つか旅にでたい!!!
3月あたりに行こうかと検討してるんだけど。どこがいいのか検討がつかない。
島いこうかなぁ。船酔い恐いけど。



2004年01月12日(月) 出来事

のんべんだらりと競馬中継とか見てたんですがね…。爆
友達のぱぱさんがお亡くなりになったらしいです。

前々から病気で予告はされていたらしいんですが。
いざこうなってみるとやっぱりだめだなぁっておもってしまいます。

葬儀とかいくべきなんかなぁとかおもったのですが。
なんとなく聞きだせなくって。(昨年生徒だった子なので…)
落ち着いたら、挨拶に行こうかなとはおもっているんだけど。

毎回毎回おもうのはなんて声をかけていいのかわからなくなります。

取りあえず、びっくりドンキーいってパフェでもくってこようかしらね。


2004年01月01日(木) あけおめ。ことよろ。

新年あけました。ぼぶさっぷが勝ちました。
今年もくれぐれもよろしくお願いします。くれぐれも!!!

そんな元旦。どっかの誰かが言い出した…
「元旦は、丹波山村の新年大抽選会だよ!」つうことで。
毎年元旦恒例(なっとんだけ)タワレコ初売りなんのその。
峠を走って温泉いってきました。イン山梨県丹波山村。

そいやクリスマスも峠はしって温泉行っていたような…。
(おいといて。)

そんでちょっくら多摩川の源流とかドライブしつつ(峠)
おいらん淵とか通過しつつ(心霊スポット)
温泉はいって、大抽選したよ!!

残念賞(必ずもらえる)なんでバケツなんだよ!!!

あたしは缶コーヒーを当てて、連れはアイスクリームのマスコットの貯金箱セットをもらってました。
いいなぁ。すっげーかわいかったのよ。それ。
欲望が掃除機だったからだめだったのか?(そもそも商品にない)

そんで帰宅。そんなんで帰宅。そんな元旦。
ぜひ皆様もそんな元旦どうですか?(どうなのよ。)


ナツ |MAILHomePage