________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2003年09月28日(日) this story/+september+

秋の空気は、何をするにも寂しくさせてあたしの体力をどんどん奪ってゆく。
体力がなくなったあたしの体はなにを求めて、どこに彷徨う。

毎日が同じ事の繰り返しじゃ、もうあきあきで。
走って逃げて、ドンゾコを彷徨ってそのまま死んでしまいたい。

笑う人もいれば泣いてる人もいるんだろう。
幸せな人もいれば不幸なひともいるんだろう。

1人になりたい。
遠い、高原の山の上。
空は高く、青々と輝いて。

紅葉が迫ってくる前に、忘れなきゃいけない事が多すぎて。


2003年09月11日(木) トラブル続き

もう、ついてなさすぎです。今日。
ぐちりたくって日記ひらいちゃいました。ごめんなさい。

仕事は、2回目のトラブル。
それも今回は明らかにあたしが悪い訳じゃないけれど。
責任者のせんせいにかなりの勢いでぐちられて。
それも後ろに生徒が課題作ってるのに。やめてくれよってかんじ。

家に帰ったら友達@子連れからメール。
インテリアが欲しい。とかなんだとか。
現在離婚調整中の彼女@貯金なんてなし。

もうありえない。ひとりで子供そだてるとかかっこいいことぬかすだけぬかして。
いまだって派遣でくいつないでるのに。
たかが慰謝料だ養育費だなんて20歳そこらじゃたかが知れてるのに。
子供も現在1歳とか。手がかかるんだろうけど。
今はもっとやることあるんじゃないの
今だって子供ほったらかして遊びまわっているんだから。
ついに切れてみたし。

本当に今月がついてないだけならいいんだけど。
もう自分を責めるとか、いみがわからない。
あたしも疲れてるのかもしれないけど、アホな大人が(子供)多すぎる。
セクハラ教員もいるし。

そんな中、友達の彼女が鬱で入院して毎日学校前にお見舞いにいってる人や。
会社が入社5ケ月で倒産とか言ってる友人。
まだ試験通知待ちなのに、次の勉強はじめてる友人や、ちゃんと毎日学校にきてどうにかして研究科の一年でパソコンをマスターしようとしてる友人。

本当に涙でてくるよ。
あたしもがんばらなきゃ。




2003年09月01日(月) 裏切り

人との繋がりとか組織とか。
全ての事がわかりません。

ミニカー屋今月いっぱいでリストラされます。

頑張ろうとか、好きになった途端いつも裏切られてきました。
その反対のこともきっとたくさんあったんだろうけど…

次を捜さなくてはいけないこともわかってる。
それでもなにかエンジンはかかりません。
そして残された仕事にも気合がはいりません。

なんか一人になりたい。
一人きりで引きこもりたい。

こんな衝動は、どっかの誰かが死んだ時以来です。


ナツ |MAILHomePage