________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2003年06月29日(日) this story/+long blue+

秋の気配と、夕方の蒼はなぜか深く遠い。

誕生日を迎えた彼女はうまくやっていますか?
あたしはなんとなく不安定になんとなくうまくやろうとがんばっています。

電線が張り巡らされてその向こうに夕方のそらが傾き。
そのうち蒼が増して暗くなってゆく。

このまま仕事なんてさぼってぼーっとビールでも飲んで。
ほおずえついて。

滅入ったあの曲でも聴きながら。
なんとなく問題をかだつけて。

なんとなく電話でもして。この寂しさを埋めようとか。


2003年06月27日(金) 仕事休んで病院だ。

そんなんで体調不良につき。遂に脳神経外科とやらに連行されました。
つか、自分で行ったんだけどね。

もう月曜から左半身が麻痺してて。前にも疲れていたときなったんだけど。
そんでにさんにち睡眠とりゃなおっぺとかおもっていたんだけど。
前日木曜には感覚さえなくなってきて急遽休んだと言うわけです。

そんで、脳神経外科オロオロしながらパパさんといったんだけど。
んで、CTとレントゲンして。結果...

笑いながら異常ないっすよとか言うなT先生。

なにやらクビの骨がひとより曲がってるとかなんとかで肩こりからきてます。とのこと。
それって脳神経外科じゃなくって、整形外科なんじゃ...。

ま、いっか。
そんなんでAIRベストとコーネリアスとソウルヘッド購入。
久々CD大量にかったべさ。

今現在(日曜日)まだなんとなく麻痺ってるがな。


2003年06月24日(火) this story/+frustration+

あたしはなんとなく好きなことをやってきて。
すきだったから、一緒にいて楽しかっただけで。
だけど、ある日そんな欲求を打ち砕かれて。
少しだけ彷徨っている街には腐った匂いが立ち込めているだけで。

思い出がありすぎて。
好きという感情があまりにも大きすぎるから。
今は離れられないように。
でもいつか今が終わりを告げるように。

自分から今欲求がなくなってしまえば、どれだけ楽なのか。
離れられない気持ちを、押さえきって。

互いに差し掛かったホーム。
互いに違う電車に乗り込んで。
出発して。そのうち電車が見えなくなっていく。

+++dear:an ayu (fish); a sweetfish+++



2003年06月15日(日) this story/+stereotype+

もうすぐ夜がくるって言うのにこの街はどんどん静けさをまして朝のように暗いまま。
夕飯で帰宅する輩なんてどこに居るのか分からない。
それよりもなによりも人の気配さえない。

歩いておうちにかえろう。
待っている人はいないけれど。
少なくとも冷蔵庫にビールが冷えてまっている。

くそ蒸し暑い梅雨の空のしたベランダでなんとなく物思いにふけいって。
くるはずのないあたしの物思いをあの欠けた月にぶっとばして。

笑い飛ばして。また朝がくる。


2003年06月09日(月) 偏頭痛

一年半振りぐらいに偏頭痛がきました。
朝おきてバイト先行ったまではよかったんだけど。
昼過ぎ、仕事中に急にめまいがして。半身痙攣しちゃって。あーきたなって。
そのまま頭痛で事務所で休んでいたんだけど。良くならずにうごけなくなっちゃって。
早退勧告通知。現在に至るわけです。
今はだいぶおちついたけど。薬飲んでるからつうのもあるし。
なにより迷惑かけちゃって。だめだなぁとか思う次第。

原因はわかってるんだけど。だいたい。
なんか。頭で虫飼ってるみたい。
最近、頭の中オーバーヒートしてたし。いい機会なんだろいけれど。
やりきれないよなぁって。
思う次第。


2003年06月07日(土) だるだる。

そんな土曜日。なんだか久々に憂鬱です。(いつもか!?)
木曜日になんだか体調を崩し、起きれなくなってみたり。
相変わらず不幸の女神が慢性中。つか原因は、昼にパシリにあったからだろ(爆)

そそそ。そのうちページを全面的に更新するので。
一回この日記ページもリセットします!!
ま、いつになるかわからないんだけど。このままいくと。
ま、就職が決まる前に更新したい!!(できるのかよ!?)

そんなんで梅雨にはいりそうな東京ですが。
あたしもなんとか夏までに整形でもしようかと。(爆)
そしていろいろな問題を解決しなきゃ。


2003年06月04日(水) 運だめし

最近つくづくついてないかと思い始めました。
思い込みからきてるのかとおもいつつも
夢に昔好きだった男が登場したり。(好きだったことも忘れていた)
集中力はいつにもまして散漫になり。
貧血はひどくなる一方で。(ちゃんと食べてますよ)
仕事では女とゆう立場を利用され男の権力を投げられたり。(本気で辛い)
とりあえずドアに指はさんで血流したり。
寝違えたり。うなされたり。

ま、やるしかないでしょ。って感じに。
ってか。指いたい。(+_+)


2003年06月01日(日) this story/pink pig

疲れてた事も、認めてくれた事も。
あんたが初めてだったさ。

あまったれのあたしがいま出来ることは沢山ありすぎる。

遊び狂って、寝る暇も惜しんで。
こんなにも酒をうまく感じたのは何年振り?

9番の玉は5番の玉でΓテケットに入る喜び。


ナツ |MAILHomePage