________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2003年05月26日(月) this story /地獄の100マイル

指輪なんてあの日、海になげこんだじゃないか。
その日にちょうど壊れて、潔く運命のように。

恋をして、あきらめられなくて。
でも忘れようとして、他の人に恋をしたら。
戻ってきて、死んでった。

ひとつ恋をして忘れて。
またひとつ恋をして忘れられなくて。

苦しくて、呼吸がとまって起きる技さえ覚えた。
あたしは混乱したまま動いてる。

夢の中で、そう。
楽しそうに二人話をしてた。

目覚めたら、最悪の天気。
くやしくて殺したくなって死にたくなった。

もう少し寝たら、いかなくちゃ。


2003年05月25日(日) 日々精進

最近暗い日記が勃発傾向ですが。
本人はいたって不健康。
だって健康診断で遂に貧血っていわれた。
黒いうんにょがでたら死ぬって言われた・・・。
でも、なんとか生きてます。

最近思うこと。
パッケージだけで中身がない。と
以前ラモス(ゼミの先生)に言われたことにやっと気づきました。
細かいことも当てはまる言葉なんだだけど。
どでかい答えにやっとめぐり合えたって感じです。

だから、今やりたいこととやらなきゃいけないことがあって。
そしてまたラモスにミニカー屋で働いているといえば怒られたのですがね。(爆)
前々からそうゆうひとなんだけど、そうあいつが毎回言うことも今はわかるから。

無償に、そうゆうひとに自分を含めて腹がたちます。

ここ何年か過ごしてきて、無駄だったかなぁとかおもったりもしたけど。
そうでもなかったみたい。
だって、ラモスの言葉の答えわかったし。
おかげでキーボードも早く打てるようになったし。(違)

なにより基礎がなっていないあたしは
村上隆(嫌←人間性)が言うように、きったねー部屋のかだづけにとりかかっているしまつ。
そしたらいろんな問題がかたづくとおもうんだよね。

ま、要はオークスははずしたつう一日でしたわ。(アホ)


2003年05月22日(木) this story handy+dog cat or pet+

アタマデッカチの西瓜
切って割ったらスカスカ。

外見じゃわからなった事も、実は観る人が見れば分かるように。


2003年05月21日(水) this story/+a way+

「いかに楽をして生きていくか。」

あたしがあなたに貢いだ金を計算して。
そしたらあたしのほしい車とか買えたりして。

そのお金で、ほんとうはしたいことがたくさんあったはずなのに。
それでしか、つなぎとめることが出来なかった。

後悔も、財産も。
愛情も、涙も。

吐き出して、からっぽになって。
時に、考えすぎだと怒られても。

少なくとも今は、何もかもがからっぽなほうが楽。
あたしの体内から、なにもかもなくなってしまえば。


2003年05月19日(月) だめかもしんない

胃痛がひどいっす。薬のみたいんだけど買うお金がありません。爆

なにがだめかって、もう精神的に限界です。
なにがよくてなにが悪いのか。判断が出来ないし。
悩みを話したくてもまた言葉になりません。
そんな自分にイライラして、逆切れしそうになるしするし。
毎晩、毎晩お酒のむにもぜんぜん酔わないし。

こうやって弱音はいてる自分に頭きて、殺したくなってくる。

これが五月病っていうんですかね。
もう、人生辞めたい。


2003年05月07日(水) ゴールデン週

そんなもん存在しなかったなっとん様です。
世の中バカな女がおおくていやになるつうの!!(俺含む)

そんなんでおいらの金週!!
土曜→友人と遊ぶ。
よくいくラーメン屋(?)のおもろい店員がいなくなっててショック!!

日曜→友人を呼び出し大好き工業地帯に写真撮影。
久しぶりに高い展望台なんかに行ってみたり。(だがモヤってて景色悪い)
とりあえず隠しダンジョン発見につき、今度スライム探しに行きます(怖!!)

月曜→ミニカー売り(遅番)なっとん香水臭い疑惑急浮上。(逆切れ)

火曜→吉祥寺にお買い物。(買いすぎた)
無印で帽子と靴下屋で靴下とタワレコでスガシカオなんぞ購入。

最近よく「女の憂鬱の時ってなんでみんな機嫌悪いの?」と殿方から質問を受けるのですが.........

俺に言うなよ。俺に聞くなよ。(笑)
ま、事細かに説明申し上げておきましたが。
ちなみにおいらはもうあきれられるぐらい機嫌悪くなります。
たまに...................................(謎)

今週もあと二日。
学校でまた生徒に起こられてきます。爆


2003年05月06日(火) this story/*dropsss*

かわいい女で、居る必要なんてなかったし。
だからろくに化粧なんて覚えてなかったし。
教えてくれる人なんかも居なかったし。
だからいつもすっぴんだって平気だったし。

髪の毛なんかボサボサのショートカット。
お風呂から出ても早く乾くし。
よく女気ないなぁって毒も吐かれたけど。
それでよかった。女として見られたくなかった。

それでも恋をすると、人間変わるもんだねなんて話したあの日から。
どれだけの月日が経過してしまって。
今じゃ、化粧それなりにしなくちゃ外も歩けなくなって。
UVカットしなくちゃ、なんとなくこれから先がこわくなったりしてて。

なんで涙がながれるのかなんて、考える勇気もなかった。

あなたの側によりそって寝そべって。
お出かけに出かければ、それなりに手もつないで。
それだけで、一緒に居れるだけで幸せだって。
ずっとずっと思ってずっとずっとすごしてきて。

だけどなんで涙を流すのかなんて、考えるだけ無駄だって思っていた。
それが強がりだなんてもうとっくの昔に置き忘れてきてた。

あたしは精神的にほそっこくってよわっちくって。
でも、どっかでバランスを保ってどこか変な所だけ精神的に強くなって。

そう、そのよわっちい精神力を補うために知らずに覚えたのは。
強がりという、最終兵器。


思いを伝えれば、きっとあなたには本気にトラワレナインダロウシ。
口を開けば、好きって言葉しかイエナインダロウシ。


それが悪循環になって、知らない間に負担なって。
すきと口を開けば涙がこぼれた。

抱きついていても、そこにあなたがいないようなきぶんだった。
だから涙を必死に堪えた。



2003年05月01日(木) this story/+++father,mother,and+++

母親の末期が怖くてろくに看病できなかった娘。
父親の突然の死に理解が出来ない息子。

取り残された、お互いの親。

焼香をすませても終わらない御経のように。
立ち上る煙は、遥か遠くに。

思い出がとまることが、一番悔しいように。


ナツ |MAILHomePage