________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2003年03月30日(日) this story+you+

あいつが頭からはなれない。
頭からはなれないせいで、なんにもする事がままならないでいる。
それは逃げとかそうゆうふうに思うかも知れない。
でもはなれないのが現実で、そうゆう次第になったのも現実。

いっそのこと居なくなってしまえばどんなにらくなんだろう。
そう思う事も逃げてる現実。

追い込めば追い込むほど、事態は重くなるいっぽう。


2003年03月27日(木) 22歳の初体験

産まれて初めて、ファンデーションを買いました…。


2003年03月24日(月) 群馬より愛を込めて

そんなんでなんでか、びっくり群馬に居ました。(爆)
そんな誕生日って素敵☆
朝早くから友達と出かけたんだけど、朝吉祥寺で待ち合わせをして。
朝の町ってなんか素敵とかおもってみました。
んで、現地について。ぐるぐる前橋市内を運転して。
途中のんびりして。
友人が夜、飲み会があると言うのでその場所の町田まで送ることに。
だがしかーし!急遽場所変更になり。本厚木に。

群馬から神奈川県...恨む戦争。(ガソリンの値段が高騰してます)
なんとか時間には間に合って。東名で帰る事になったんだけど。
お昼からなにも食べれなかったので海老名のSAで餌!とかおもったんだがなにやら体調がおかしい...
食欲がまったくない。
でもたべなきゃーとおもってすっごくゆっくり食べて。
体力的にももう限界だったのでリゲインのんで。
ちょっと休憩して運転再開したんだけど。
相模大野とかをこえたあたりかな。こう貧血になりまして。(爆)
その上、低血圧で。めまいがいきなりして。脂汗とかかきだして。
震えまでしだしてもう運転どころじゃない...
時折、心臓が圧迫されドクンと波打って。
すぐさまもうこわくて路肩に止めたかったんだけど車線変更もできなくって。
なんとか港北PAを発見。
停めたものの、もう精神的にも荒れてて涙がとまらないわ。
震えも、吐き気も、頭痛ももうどんとこい!って感じになってしまって。
一時間ぐらい休んだけど一向によくならなくって。
バイト先の友人にきいて飲み物を買いにいったんだけどカップ飲料が震えで持てなくってこぼれちゃうし。

本当に今こうしているのは奇跡かと。(おおげさ)
でなんとか高速を降りて。降りればいつもの慣れた道なので。なんとか帰宅。
そんな誕生日でした。おめでとう私。遂に22歳ですわー。

原因は多分、貧血と栄養失調と寝不足だとは思うんだけど。
ちょっと風邪をこじらせてからおかしいので病院にいきたい...。


2003年03月23日(日) 足元には無数の死体

そんなんで戦争がはじまってはや数日。
丸の内や渋谷あたりでは反戦運動が盛んですが。
ハッキリ言ってうるさいデス!!(きっぱり)
そんなんで昨日久しぶりに代官山、渋谷あたりをぷらぷらしていたんですが。
もう渋谷の交差点うるさくて。さながら右翼さんとかの街宣カーよりうるさい。
反戦したい気持ちはわかります。だけどね、少し考えなさい!!って感じでした。

その横で、こうマシェリの試供品配ってて。
友達とわんさかもらったんだけど(笑)
ちょっと考えてみた。
それってゆう試供品が、
こう巾着みたいに絞れるビニール袋(よく洋服買うともらえる袋)に入ってて。
反戦を言葉で訴えるよりもこうさどこぞの会社とかと提携して
そのビニール袋に試供品を入れてその袋にはNOWAR!!とでも書いて配った皆様にショってもらえばいいじゃないかい!!と。
そったらさながら皆で反戦デモ。
迷惑なんかほとんどかけなくってすむし、広告を出す企業も一石二鳥。
イメージもアップ!!

少しは頭を使って反戦していただきたい。
だってもう宗教とかとかわりないんだもん。観てて。
(わたくしはもっぱら宗教が一番嫌いデス!!)

でも、それやるにはお金がかかるわけで。
世の中金なわけですよ。
そんな話をしつつ渋谷をプらついてました。(笑)

反戦運動とか反戦とかわたしはいえる筋合いないなぁって。
戦争がはじまってから思っています。
なにをえらそうに!!って。(笑)

だって。もう平和ボケしてるからね。
反戦を訴えてる人たちだって、家に帰って、お風呂入って、餌食えて。
でも、戦下じゃあんたそんなことできもしない。

戦争なんてエゴの戦いなんだし。金持ちの言う通りにしかなんないし。

ちっぽけな日本人のあたしに出来る事は、そんな大人のわがままな喧嘩に巻き添え食って
敷かれたレールを歩いて行った人がいたんだなぁッてことを
繰り返し繰り返し。頭に焼き付ける事のような気がするんだよね。

LOVE&PEACE!!


2003年03月22日(土) this story/+sunset clouds+

夕焼けは果てしなく遠く。
西に向かって、夕焼けに向かって走りつづけて。
夜がくればお別れ。また今度と愛想のない約束の果て。

愛想がある別れはとてつもなく後が冷たい。

帰り道、真っ暗な道。
歩いて、走って。やっとお家について。
考える。考える。今日のこと。君の事。

でも、目の前に現物がいなくちゃ。寂しさは上の空。

次に会えるであろうその日までに。
ぜったいにぴっかぴかになってやる。

誰にも負けないぐらい、きれいな夕暮れを観れたんだから。



2003年03月19日(水) 新橋だー(壊れ気味)

今日のミニカー売りは新橋です。ついに飛ばされました。ビバ窓際族。(違)
なんで今日は新橋店からお送りいたします。ネット貸してくれてさんきゅう。
つうか、頭がなんだか偏頭痛気味…。風邪も尾を引いていますし。
多分空気がわるいせいだとおもうんだけど。視力いいはずなのに遠くがかすんでみえないんだよね。
それって花粉症?(謎謎謎)たぶん風邪。

新橋なんぞ久しぶりにきたので。もう仕事としてくると怖い怖い。(笑)
ってかさ明らかに周りの皆さんの歩くスピードが違うんだよね!!
新宿とか話にならないぐらいに。
もうかなりびっくりしましたよ。人よりあたしまだ歩くの早いはずなのに…
つうか栄えててびっくら。
(田舎者怠け者。)

そんな中なぜか本拠地ミニカー売りから指令が。
「サーキット用のポイントカード作れ。」
そんなこと言い出すから久しぶりにtlgfのホームページなんか見ちゃったわよ!!

脱帽。

さすが大統領。ピース。
ちょっと燃えてきました。tlgf本資料に買おうかな。とか。
(あれだけ嫌っていたのに!!)
そんなんで明日もひまっこ学校仕事はこれに決定ダネ!(ぴか○ゅー!!)

つうか最新osってすごいんだね。使いやすい。窓。

p.S...内定おめでたう。>>>sss.


2003年03月18日(火) this story+peace+

頭の上から爆弾が落ちてくる。
そんなことたぶん今の僕らには考えられないだろう。

毎日、毎日
生きて行くために仕事をして。
疲れて食事して寝て起きて仕事して。
あるとき、愛すべき人の事さえ考えたりしてる。

でも、爆弾が頭上めがけて飛んでくる。
一瞬にして中に浮く。

反戦とか、戦争賛成とか。
宗教とか民族とか。

平和ボケした僕達になにが言えるんだろう。
すくなくとも僕にはわからない。

分かることは、ただ爆弾がそのうちだれかの頭上におっこちて。
その死体は中に浮く。
墓なんぞ作れないほどばらばらになった死体を。
鳥や獣がむさぼり食うだけ。


2003年03月17日(月) 拗らせる

ついに風邪をひきました。それも久々ひどいです。
ここんところハードスケジュールだったせいだと思うのですが。
もうのどは痛いわ、せきはひどいわ、間接痛いわ、頭ぼーっとするわ。
高熱はないみたいなんだけど、最悪です。
そんななか昨日は久々ドライブしちゃいました。地獄でした。
もうこわくて法定速度しか出せないの。(それが普通です)
今もキーボードがちゃんと打ててません。(爆)
そんな中なぜかハードオフでアフロ犬発見。ついつい購入。(バカ)
一緒に行った友達に大笑いされ店員にもおもろがお。いやん。

はぁ、早く帰って寝よ。
なんか頭いたくなってきた。声も変わってきたし。(笑)
明日休みでよかった〜。


2003年03月11日(火) よみがえり

ふと検索して発見してしまった…
昔大好きだった、某同人誌サイト!(笑)(要は個人で本出してる人の本)
わかる人だけわかってほしいこの話。
なんだかうれしくって今事務所で画像ダウンロードしまくってプリントしています。(爆)
ごめんなさい。許してください経営難なのに!(死)
まちうけもその絵にしてしまった…あぁオタク万歳。
そのうちオタク本屋で本買っていそうですが…(爆)
でも、もう即売会に買いに行く勇気はありません。(きっぱり)
だってオタクこわいんだもん。並ぶの嫌だし。

そんな今日はミーハー日記です。
明日は、ついに!!卒業式だぜ!!!!


2003年03月10日(月) 体力の限界

そんなでこんなで学校展も無事終了。
金曜日からいろいろとなにかとありましたが、わたくしはもう限界?謎

学校展はお友達にたくさんあえまして。ちょっとうれしかったです。
まぁ、レベル下がったとか暗いとかいろいろと意見ももらいましたが笑
私的にはいつもの仕事よりなんか楽しく仕事できてよかったなぁと。
なんかいつもは精神的に疲労がくるんだけど今回は体が…もうババアか?
そそそ。なんだか某I先生に卒業式後の飲み会に誘われてしまいました。笑
今行こうか悩みなんだけど…どうしよう。
このままいくと体力の限界との背比べになりそうです。ぶふぃー。

そんなんで昨日は学校展後本当は副主面子と飲み会だったんだけど。
なんだか人数が多かったので。(そんな理由かよ)
断って、学生時代の友達とのんできました。ほんとにゴメンよ。
まー楽しかったこと!!笑
なにより学校展で一番驚いたのは、某Nさんの幸せ真っ盛り事件でした。おめでとう!!!

で。今日はミニカー売りなんですが。笑
いろいろと変化があったらしく…
どうなることやら。ミニカーショップ。
あたしもみんなも頑張らなきゃなんだけど。
頑張るって言葉が一番嫌いな私はどうするんだ。笑

とりあえず、ここに来ていろいろな事が転換期らしく。
いろいろと問題が多発しておりますが…

要はあれっす。
楽しかったらなんでもできるんす。
だから、私は私なりに楽しむことを覚えようかなって。
辛いとか、もうやりたくねぇ!とかそうかんがえるんじゃなくって。
どうしたらみんなが楽しく仕事できるとか。
どうしたら自分が楽しめるとか。
また考えすぎにならない程度に、楽しいってことを理解せねばなぁと。

そんなことを思った今日このごろでした。笑
ぶーちゃんはぴばすで。


2003年03月03日(月) 新橋

そんなんで、ついに今月のシフトが発表されまして。
ついに、わたくしも今月中旬から週一回ですが新橋店に飛ばされる運命となりました。
嫌だ...嫌だ...なんていっちゃだめ!!(いっとるがな)
だって地元から遠いのよ。学校より遠いのよ。新橋。
まだお台場とか東京ビックサイトとか言われなかっただけましなんかなぁ。笑
ま、学校よりも出勤時間が遅いのが幸いですし。
学校にも行きにちょこっとよれるので。いいといっちゃイイのかしらね。
でも遠い。通勤1時間ちょっとかかるし。乗り換え多いし。頑張ります。

で。昨日へんてこ美容室モスにいってきました。(書き込みありがとぷ!)
縮毛強制してさらさらストレートになったよ!!時間かかったけど。(;_;)
いやいや、5時間もお付き合いいただいたなっとん専属美容師に感謝。
有名になったら雇うか。(なにで有名になるんだよ)
でで。なんでかそんなへんてこ美容室にネイルサロンがオープンしてて。
まえまえから行こうとはおもってたんだけどなかなか勇気がでなくて。
ついにやってみました!!
感想:まじめにきれい。
甘皮とって磨いて塗って4000円だったー!!(これはどうなんだろう。)
さすがにスカルプチャー(アクリル樹脂でつめを伸ばすアレ)はできんかったけど。
もう髪の毛といい爪といい満足です。
どうにかして、剥げないようにしなくっちゃ。
ま、ひなまつり祝いってことで。

明日は休みっこなので、東村山に確定申告にでかけなきゃになりそうでしゅ。
どうなる!まったくもってわかりません。確定申告。
まー係員にきいてやってみるっすよ。ぶふふのふ。


2003年03月02日(日) this story/+love+

好きで好きでしょうがないこの感情をどこに向ければいい?
苦しくってしょうがない夜も、頭の中身がそれだけでいっぱいになっている電車の移動も。

流れてゆく風景さえも頭の中に入らない。
好きで好きで。とにかくなにも手につかないんだ。

締め付けられる胸の奥。苦しくて呼吸も出来ないぐらいに悩んで。

好きで好きでしょうがない。
あなたの事が頭からも、この体からさえもはなれなくなってる。

この感情だけはもう忘れることなんてきっと出来ないんだろうし。
だからといって電話を持ってみても、なんでか発信できないんだよ。
だからって電話はいくら待っても鳴りもしない。
大切に…大切に…

あの日の出来事は、好きになってしまったあの日を。
いまでも忘れない。


ナツ |MAILHomePage