________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年12月07日(土) this story+halogen lamp+

よかったね。あんたのまわりが、みんなやさしいひとで。
もう、あんたのたわごとをきいてなんかいられない。
壊れたカセットのようにオートリバースされる発言。
そんなこと言ってる暇があるんなら、行動したらいいじゃないの?
それとも一生ネバーランドで暮らすつもり?

よっぽどあんたがうらやましいよ。
嫌い、嫌いといいつつも家に帰ればあるものがまってる生活。
好きな事はなんでもゆるしてやらせてくれて。
その上環境だって良いもの揃えられてて。

自分のことをたなにあげるつもりはないけれど。
あんたの吐く言葉はただの弱音としか聞こえなくって。
欲しいものは是が非でも手に入れて。
でもうまく使いこなせない自分が憎くてみにくくて。

だからってまわりに菌をばらまきまくって。
あぁかわいそうかわいそうって。それで自分の価値判断をためしてる。
それが生き甲斐なんだろうね。
ほんとうにあんたはかわいそうだよ。

こんなことを言えるのはきっと自分もそうだったからなんだろうけど。
あたしは、すくなくともなんとかしてきたつもり。
でもあんたほどではないのは断言できる。



2002年12月06日(金) 巷で大人気

なんでかあたしの日記が一部で大人気。
理由は文章が面白いとかおもろくないとか。なんのこっちゃ。
なによりそんな風におもっていただけてこれ幸い。
これが素なんで本人わけがわからないままです。モガモガ。

そんな日記を久々更新。
最近はまったくもってTVなんて見れず。
気付くと寝てます。気付くと出勤準備時間。
先週日曜は某偽店長が休暇の為俺出勤。(死)
そのままずるずる仕事仕事で火曜は気付いたら神奈川の南の果てでにゃんたにキャラメルコーン与えるしまつ。
食うなよ猫さん。その上クラクションならして急発進イン船着き場。
んで昨日今日と死ぬほどプリントアウトの洪水に溺れて。
生徒@F様で手づだわせて生徒Tりんにフラッシュ書類作ってもらって。
アップしようとパソコンに向かったものの…
家にフラッシュねーし。うごきゃしねえし。
つったら月火と担当さんが喪中でいないらしく。
大問題らぼ!ふぁいぶ。
月曜はバイト前に引き継ぎしてこなきゃです。うほほーい。(自主的決心)

そんなんでてづだってくれたFさんきゅうべりまっちょ。バイトおつかれ。
来週もたのみます(頼まないでください。生徒なんですから)
そんなんでKさんふらっしゅありがと。でもアップできるのかは(謎)
今度はホームペ−ジをたのみます(いいから自分でつくりなさい)

そんな俺。なっとん。
現在頭の中が完全にオーバーヒートを起こしていて眠いのに眠れません。
でも集中力は限界を更新中。
さながらナチュラルハイならぬモガさんと衛星中継も可能チューナー販売。

要はあれだ。
この文章ぜったいおかしい。日本語通じてないような気が…
つうか土曜の午前中って銀行手数料とられないって今日知りました。
疲れてると意味なく泣くなっとん21才の今日の日記。(それが閉めかよ。)




2002年12月05日(木) this story+EgoiST+

あたしのしごとはけいたいのメールをまってること。
いえのいぬのさんぽんなんかよりもっとらく。
そのためにはやおきなんかしなくたっていい。
でも目がさめるように。
しらないうちにアラームはセットされつづけているだけだよ。

おきて、けいたいをみて。
おきて、目をさますためにシャワーをあびて。
でかけるじゅんびをして。
ふつうとおなじせいかつのなかで。
そのしごとはやっかいにもできてしまうから。

すこしだけせきをはなしてもどってきて。
けいたいをみて。
すこしだけほかのしごとしててもどってきて。
またけいたいをみて。

くりかえして。くりかえして。
きづくとまたねるじかん。
おやすみ。みんな。
おやすみ…おやすみ。

さみしくなんかないよ。
繋がってるって。信じてる。

でも、あたしは目に見える証拠をほしがっている。
あなたは、目に見える証拠なんてひつようとしていないだけ。

それがオンナのサガ。
ザ・エゴイスト。


ナツ |MAILHomePage