________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年07月29日(月) いつのまにか5000か。

こんな更新間隔なのに見てくれててありがとう…としかいえないっす。(T_T)

そんなんでいきなりですが。流行品デジカメ購入。(笑)
つってもおもちゃデジカメなんだけど。
アクシアの(アクシアって言う時点でなんかやばい。(爆))やつなんだけど。
ついこないだまでキシリッシュのやつの景品だったカードのデジカメさんです。
まぁ1万とかなんで画像ぼろぼろのモザイクなんだろうな。とか思ってて。
さっきみたんだけど。
( ̄□ ̄;)!!思ったよりきれいじゃん!!!!みたいな。
バカだからシャッタースピードとかおかしいんだ。(笑)
でもこう普通じゃとれない感覚があって。これ買って正解!!みたいな。
何をかくそう先々月とかに一眼レフ買ってて。
やっぱり重いから普段なにかイベントごとがないと持ち歩かないんだけど。
カードだから財布とかに入るし。まじ重宝。
教えてくれた某K先生に感謝。(;_;)
フラッシュないけど電車内ぐらいの明るさならうつるし☆
でも、ファイル小さくしてうつすとやっぱりモザイクだけどな。(笑)
プリクラ感覚でとれるから便利だよ☆

あと最近、CDのポータブルかった。いまRに焼いちゃうし。
かってもMD壊れてていつもすがちゃんのとこでダビングしてたから。(笑)
彼女できてあそんでくれないし〜(笑)

なぜか模型屋ナスボがでたので。(びっくりな額だった…)
いろいろかってみた。

そんなんであしたは体験入学だよ。
二日間だけど給料やすいから水曜は模型屋いきます。(爆)
そんな模型屋は今度プレイモービルいれるんだって。うれねぇよってみんなで言ってたんだけど。(笑)

それよかびびえすレスどれくらいあるんだよ。(爆)
マンガ喫茶いこうかなぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年07月28日(日) this story/大問題。

大問題はどこにある?
大問題はどこに潜んでる?
なにをたくらんでる?
カメラのフラッシュに目が眩んだだけなのか???

暑苦しい毎日になにもかも奪われはじめてきてる。
一番近くの人さえ夏の暑さのかげろうで曇ってみえない。

夢とかこれからとか。
そんなことどうだってよくなってきた日々で。
そんななかでも、考えてはいるんだよ。
すこしづつは考えているんだよ。

だけど、日曜日には競馬がみたくなって。
夜になると寂しくなるんだ。
街も人も。静かに明日に向けてさみしくなってるんだ。

大問題は肩の上。
大問題は胸の奥。
たくらみは野望と現実のギャップ。

頑張ろうなんて思うより。
やれるだけやってやら。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年07月18日(木) たまにはね。

書いてみようとおもったのよ。(用事があってパソコン電源いれたし)
だけどなんつうかだね。今は不満とかしかでなさそうなんだわさ。
そんなんでそんな私の近況。

バイト(最近カーホビーじゃない模型屋。)とガッコ仕事。(終了)

バイト先はなんでか知らないけどフィギュアとエアガンおいて。
打たれてあおアザできてます。(人を的にすんなや。(笑))
さすがにすたーうおーずのフイギュアは売れるみたい。
とくにR2-D2は完売気味。(また入荷するそうな)
私もレゴキーホルダースタウォは買ったんだけど。
だーすべいだーさんのマントはぼろぼろになってきてます。(だめじゃん)

ガッコは授業終了→夏休み!!ってことで。
込む込む。出力仕事(;_;)ウウウ
でもピークの日は私が担当でなかったので…(本当にありがとう。担当者さん。(-_☆)キラリ)
とかいっても、各授業終わって成績つけてるのに来る来る。
なんでプリンタインクなんかを買って今日も帰宅。
ガッコ仕事いろいろ疲れます。(大泣き。)

休みの暇な日はもっぱら最近ドライブしてます。
事故寸前だがな。(恐ろしい)
いまだ車庫入れ(ふぁみれすとかの)できません。曲がります。
そんなんで運転していいのかよ。(自分に言い聞かせる。)
でも楽しいから、気がつくと乗ってる感じです。
片道10キロごとき慣れてきまして…(爆)
よく友人宅までお迎えにいってみたり。
で、気使っていいよ〜なんてゆうんだけど。
これってやっぱり車好きなんすかね。私…。(笑)

だって、いままで電車でしかいけなかったのに車でいけちゃうんだよ!!
電車が通ってない所にもいけるんだよ!!!
つくずく便利だと思うしまつ。免許とれてよがった…(;_;)


そんなんで、最近のショッキング。
来月でもう3年たちますが。友人どもの命日なんだがな。(なぜ喧嘩腰?)
ネットでそいつらの名前検索したら当時の事故の新聞記事にヒット。
凹ってかんじになってて。
でも、いろいろ考えてたら良い方向にいってくれてるみたいです。精神状態も。
やっと知れたって感じ。(いままで物的証拠がなくって)
おかげさまで誰も居ないスタジアムから出る事がもう少しでできそう。


取り合えず、岐阜って東京から何キロあるねん!?
線香でもあげにいきたいわよね。大恋愛だったし。

+++click for homepage=fly to BBS+++
*熱海の秘宝館は5時までに。


ナツ |MAILHomePage