________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年06月04日(火) 駐停車禁止場所

さて。免許とって運転してるあなたは言えますか?
私は断固言えません。
それよりなにより駐車と駐停車の区別がついてない。(爆)

そんななっとん21才独身無職。戸籍上なんとかオナゴ。(175Rじゃない)
遂に!!長い長い秘密用事生活にピリオドをうちました。

免許れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜(ヤマビコ付きで読む事。)

かれこれ、教習所(武蔵境の教習所。@東京車人)入所したのは去年の10月。(核爆)
とったの6月。何か月かかってんだよ。(ダメじゃん。)
計算したくもなりません。
だって単純に越して春よ。梅雨まじかなのよ。
コートきて教習所いってたのに!!!(謎)
そんな、コート着る前に仮免許を2度目で取得。(一回目は5秒で一発検定中止←笑うトコ)
その後のへのへと季節を満喫。
クリスマスイブは教習所の教官に八つ当たりをして。(しちゃだめ)
気付いたらガッコ卒業。
( ̄□ ̄;)!!仮免期限切れる!!と焦って行って。
卒業検定も2回目で合格。(一回目は4回切り替えして検定中止)

そして、免許試験場。3回かかったよ!!合格するまで!!!
わるかったな。バカで!!!(;_;)
でもね、本当にこの落ちたっていう気持ちはね、落ちた事があるひとしかわからないと思う。
私の周りはみんな試験場の学科試験が一発合格だから、散々バカにされて…(号泣)
遂には自信喪失して、才能ないとまでおもって。とるのやめようとさえおもったけど。
まぁいいや。うかったから。(笑)

なにより本当に試験問題が難しかったです。東京。
なにやら東京はやっぱり地方都市より難しいみたいで。
会場の半数以上がおちたりした日もあって。
今日うかったけど、今日は確かに簡単だったのよ。
よかったぁ〜(>_<)ってかんじで。

そんで、パパさんとドライブいってきました。(早)
怖かったけど楽しかったです。
家の車庫変な所にあるもんだから、もう何ケ所も擦ってみました。
ガリガリいい音してたし。(爆)
運転は取り合えず問題ないみたい。
帰りに寿司くってきたんだけどうまかった〜☆
車のカギももらったし☆もし夏フェスいけるようなら車でいこっと☆☆☆

そんなんでこれから試験うける輩に一言。
本気に勉強して、本番適当にやったら受かる。
私は結局500円の問題集買ってやってたんだけど。
バイト先の店長に言われたのが、あんまりかんがえすぎたりすっと
余計な事まで入ってくるから適当にやってみろ。っていわれて。
そのとうりにやってみたらできた。(笑)

取り合えずあとはなれなきゃ。
週末ドライブいこ〜っと。(事故?)
それにしても稲本@いっこく堂よくやった。
日本メンバーとともに抱きつきたかった〜!!
ロシア戦どうなるんだろう。
引き分けって予想しててあたったからシュークリームゲットだ〜(-_☆)キラリ
+++click for homepage=fly to BBS+++
パパさんごめんね。


2002年06月02日(日) this story/+6月+

もう6月だからと君が言った。
夕立ちあけの夜がきて冷たい空気が窓から差し込んで。
庭の月桂樹の葉も新芽がのびて成長して固くなった。

あの日、頭をつかって自己ベストなMDを作ったけど
こうして聞いてみると気の抜けたコカ・コーラ。
甘くて不味くて飲み込んだ。

もう6月だからと君が言った。
1年前に買って育てた観葉植物は植変えしなくて枯れ果てた。
捨てたくても思いのつまった思いでだらけ。
厄介なのはゴミ捨て場に置いてもだれももってかない。
それ以前になにゴミ扱いなのかもわからない。

夕焼けは明日を示して。
青空は写真にうつせば濁って写った。
電車から見える国道沿いのコンビニ。
君と良く通ったのに今は遠くになぜいない。

もう6月だからと君が言った。
手をつないだ思いでも森の中。
もう6月だからと君が言った。
夕立ちあけの夜がきて冷たい空気が窓から差し込んで。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年06月01日(土) 自律神経失調症

なんか書いたらかいたで話題をかっさらってるんだけど。(笑)
ちゃんと書くとそんなことより免許の試験に2回落ちた事の方が凹みつう。(笑)
勉強しなきゃ!!なのにこんなことしてる私。(爆)
また火曜にうけにいくつもり。(また落ちそう。)

で、自律神経失調症についてですが。
申告されたのは先日のガッコの先生の健康診断のときで。
こう問診票にいろいろ今の状況を書く欄があって。
どっかどかあてはまるんだ。(笑)
目眩、立ちくらみ、体のだるさ。などなど。
で、自律神経失調症については前から知っていて。
たぶんそうだろうな〜とはおもっていたんだけど。
医者の先生私の問診票見るなり明るくあなたは自律神経失調症です。と…
まじにネタだ。ネタ。ってかんじだった。
むしろ理由がわかってよかったです。(-_☆)キラリ

で、私のソレはね。
どうやら貧血と足らない血とかの血液関連とかだらけたこの1年近くの生活からきてるらしくって。(笑)
もちろん精神面も否定はできないんだけど。
そもそも自律神経失調症って精神病ではなくって。
単純に自律神経さんが寝ぼけてるだけなんで。
活性化させれば治るそう。
なんで、医者には取り合えず立ちくらみはゆっくり立って自律神経さんに働きかければよくなる。と言われて。
バイト中にやってみたら全然立ちくらみがなかった。(笑)
あと貧血に関しても食生活を変えたりすりゃいい。ってことで。
ガッコの先生やバイト先の先輩にいろいろ聞いて。
色のある野菜を食って豆腐くって。みたいなヘルシ−な食に切り替え。
ってかカップラーメン生活に問題があったんだろ。(爆)
あとは寝る時間を決めろって言われて。
夜11時に寝ることに決めて。
朝もきめなきゃいけないのにやってません。(爆)
来週からやらなきゃだけど…。(;_;)

そんなんで、近年女性に多いらしい自律神経失調症。
貧血気味のあなたは要注意らしいです。
ちなみに私の変頭痛も自律神経失調症から来てるかもと言われた。
多分そう。(爆)
だって、生活が昼に戻ったら最近なくなったもん。

つくづく生活サイクルって大切だなぁっておもってみた。
みんなもきょうつけてね〜まじに!!!!

+++click for homepage=fly to BBS+++
初仕事どうだった?>某Kさん
後藤騎手に大感動もらい泣き。かっとけば当てたのに。(爆)


ナツ |MAILHomePage